« ランチョマット | トップページ | カウプレ結果発表 »

ランチョマット

01_2

 ランチョマットとコースターのセットをもう1つ!エレガント~。
 思えばトレイをシンプルな色柄で購入しておいて、マットで飾って使う方が日々のテンションが上がりそうですね。単品で見ると水玉のトレイは本当に可愛いですが、長く使うなら白や茶色や黒なんかの、モダンシンプルな物の方が良いのかもしれません。

02_2

 裏側は若草色。まだアイロンかけてません三└(┐卍^o^)卍
 もう一回り大きいトレイが欲しくなってきたかも。このトレイは朝食用には丁度いいのですが、夕食用には小さいんですよね。

 楽天のスーパーセールの時に何か探しておけばよかったなあw

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1043- 3 = 1040cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ランチョマット | トップページ | カウプレ結果発表 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
食事をトレイに盛り付けるのはいいですね。
かっこいいし食べ過ぎも抑えられそう。
うちはいつも大皿にどーん!ですw

昨日は免許の更新に行きました。
講習の間眠くて眠くて。
この間の大人になって勉強すると楽しいって話を思い出しました。
やはり楽しいのは興味のある事だけみたいですw

花柄で作ると優雅な気分になれそうですね(o^-^o)
我が家は男子の比率が高いので、ギンガムチェックか無地が多くなってしまいますf^_^;
トレイと言えば、無印の木のトレイを無印良品週間になったら買おうと思いつつ、早?ヶ月…

くま子さんこんにちは!

 大皿にどーん!は私も昔やってましたw ただダイエットをする時に、自分が食べた量が把握できなくて食べ過ぎてる気がしたので、それ以来、個別になった感じです。

 免許の更新のときの講義は、私もうとうとする自信がありますよw
 でもたまに、すごく情熱的に講義する方がいて、その時はやっぱ熱気に煽られて聞いちゃいますね。大事な事を言ってくれてるのだからきちんと聞かねば!と思いつつ。

-----------------
優駿さんこんにちは!

 素敵な花柄ですが、これおもいっきり相方用です・・・w
 無印の木のトレイ、わたしも目をつけていたりします・・・w
 IKEAにも似たようなのがあって、価格的に魅力的だったりするのですが、フランフランにも可愛いのがあって、これぞ!という1品が決まりません。
 迷って買うと、別のお店でも似たのを続けて買ってしまいそうなので、これだ!っていうのに出会うのをまって、もう何年になりますでしょうか(遠い目

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57507988

この記事へのトラックバック一覧です: ランチョマット:

« ランチョマット | トップページ | カウプレ結果発表 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート