« 20cmファスナーポーチ | トップページ | カラボ目隠し »

550万HITカウプレ

締め切りました

Dsc05944

 今回はランチョマットとバッグとポーチのセットです。ゆうパックで千葉より発送予定。当選者の方には、切手や図書券で500円分の送料負担をお願いしておりますm(__)m よろしくご協力ください。

■開催期間 2013/ 06/01 ~ 06/04 21時締め切り 06/05発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。お一人様1件まで。今回の一言アンケートは

「○○が作れるようになりたい」 の○○部分をお願いします。

 洋服が作れるようになりたい、ファスナーポーチがらくらく作れるようになりたいなど、布物を作るうえで、コレが作れるようになりたいなあという野望を書いてくださいv

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ゆうパック使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパックで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

« 20cmファスナーポーチ | トップページ | カラボ目隠し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ハギレ消費ペタウサを作れるようになりたい
一度チャレンジしたのですが、けっこ難しかったです

おはようございます。
「ボタンホール」を作れるようになりたいです!
実は、使っているミシンが祖母から譲り受けたもので、説明書がなく、見よう見まねで使っているため、直線縫いとかがり縫いくらいしか使ってないんですf^_^;

550万HITおめでとうございます♪

がま口をきれいに作りたいです♪
MACKさんのレシピで作ってはみるものの
金具に上手く取り付けられなくて…。
型紙は完璧なのでこれは器用・不器用の問題ですかね?(苦笑)

おそろアイテムが作れるようになりたい!!

姉妹にプラス自分もhappy01こってり同じものじゃなくて、さりげなく
「あらhappy02 おそろいだゎ」 なんてheart04
センスのひかるアイデアが欲しいですぅ~

今回も、応募しますshine
当たりますように…

おはようございます。
毎週すごいですね〜。お疲れさまです。
とりあえず、直線の物ばかり作っているので、曲線が上手くなりたいです。
丸底のバッグとか挑戦したいです。 ギャザーも苦手なので上手くなりたいです。

おはようございます

私はがまぐちをきれいにつくれるようになりたいです。

まだまだミシンは初心者で、柄合わせ、裁断、しるしつけなどまだまだ修行中なのですが(>_<)
目指していることとできることに差があり、どこから練習していくか悩み中です。

おはようございます。

私は、バイヤステープを手軽に簡単に奇麗につける方法を身につけたいです。
それから、がま口をいろんな形でも奇麗にできる型紙が知りたいですね。

何事にも、経験でしょうけどね(^-^;

550万ヒット おめでとうございます。
いつも作品みるのが ワクワクです。
最近 電子手帳を購入しました。
かわいい 電子手帳の カバーを 作りたいと思います。
手縫いで 作ることができれば・・・と思っています。
参加します。

おはようございます(゚▽゚*)
今回も応募します。
このかばんずーっと気になってました( ̄ー ̄)ニヤリ 
よろしくお願いします!

550万HITおめでとうございます☆
今回も応募させていただきます。
バスケット柄とドットの組み合わせたまりません!
当たるといいなぁ〜♡

私はがま口を作ってみたいです。
皆さんの経験談を読んでいると難しそうで手を出せずにいます。

私はバッグが綺麗に作れる様になりたいです!
久々に応募しまーす(*^^*)当たります様に☆

私は自分で織った布で服を作りたい・・・そしてバネポーチも・・・。

今回も参加します!

こんにちは
応募させてください(*^_^*)

バイアステープをきれいに付けられて
ステキなファスナータイプの長財布を作りたいです♪

私はがまぐちと最近作ってみたパンツ(子供の下着)を極めたいです。
でも家庭用ミシンでニット縫うのがなかなか難しい。

応募させてくださいね!

今、ラウンド長財布のパターンの到着待ちなので、それを納得できるように作りたいです。

こんにちは。
今回も応募させて頂きます。
実はこのバック気になっていました(^〇^)

がま口とか好きなんで、作れる様になってみたいです(^〇^)

矢継ぎ早のカウブレ、幸運の女神さま私の所にもいらしてください!
MACKさんのようにオリジナルのタグを布小物につけられるようになりたいです!

こんにちは
550万HITおめでとうございます☆
今回も参加します

わたしもがま口を作って見たいです
 お財布も 細かい作業で大変そうだけど
出来たら楽しいとい思います

こんにちは

ずっとファスナー付に苦手意識があったのでなかなか、ポーチ類が作れませんでした
ので、ちょこっとしたお礼に渡せるくらいのファスナーポーチ、小銭入れの類を極めたいです
今更マカロンにはまってます


こんにちは、いつも楽しみに見ています。
柄あわせがパパッとうまくできればいいなあと思います。
いつも悩みます。これとこれは?おかしいかなあ?作ってみなければ・・・
でも部屋中に布を広げて、自分だけの時間に浸るのも楽しみの一つですね。
これからもいろいろと参考にさせていただきたいと思います。

今日和。
今回も、応募させて頂きます。


私は、ぬいぐるみ用の洋服が作れる様になりたいです。

こんにちは。
このバスケット柄のバッグ欲しいよぅ。
今度こそ当たりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
えーと、マスターしたい事は…あり過ぎて困るな。
ファスナー付けが上手になりたい!ファスナー付けが上手になりたい!ファ…
あ、願い事じゃなかったですね。
強欲なくま子でした。

こんばんはー。
毎日楽しく拝見させていただいてます。

私は、もっと綺麗に作れるようになりたい…です。
綺麗にスカッとあわなかったり、縫い合わせてみるとずれていたり。
細かいところも全体も、スカッと綺麗に作れるようになりたいです。
よろしくお願いします。

MACKさんこんにちは♪

550万ヒットおめでとうございます!
カウプレ、私の憧れの横長トートが♡
今回も参加させていただきます!

わたしはトート作りが上手くなりたいです~♪

性格の問題かいつも若干歪なんですよねυυυ
見本が欲しいとかねがね思っていますυυ
MACKさんを見習いたいです!


当たりますように~!!

あたしはやっぱりスカートが作れるようになりたい‼
最近スーツ生地をたくさんもらってしまったので処分に困っているので事務仕事にはいていけるスカートを作ってみたいなぁって思います(*^^*)
でも、作れず放置かも(ーー;)

550万hit、おめでとうございます。

私は、素敵な柄あわせが出来るようになりたいです。
そうすれば、無駄にハギレがたまる事もないだろうし・・・。

これからも楽しみにしていますね☆

今がま口をひたすら作っています。
これを卒業したら今度は長財布に挑戦したいです。
ぜひ作り方教えて下さい。

550万HITおめでとうございます!
今回も応募させてもらいます!
私はパッチワークを習っていて、手縫いでは出来るのですが、ミシンでサクサクファスナー付けが出来るようになりたいです!

こんばんは!
今回もぜひ応募させていただきますー(=゚ω゚)ノ

私は、強度に自信をもてるバッグを作りたいです♪( ´▽`)
自分が作るものって、不安でしょうがないんですよね(笑)

では、よろしくお願いします^ - ^

こんにちは。
私はバッグ(大型)が上手に作れるようになりたいです~
切り替えがいつもずれるので、これも上手になりたい!

こんばんは。応募させて頂きます♪
私はファスナー付けが苦手なので、ファスナーを使ったポーチやバッグが作れるようになりたいですheart01

こんばんは

がま口の口金を上手に入れられるようになりたいです。
練習するのですが、失敗weepするとしばらく逃避して時間を置いてしまいます。 

今回も応募します。

今回も参加させてください

ニットでシャツが作れるようになりたいです
さらなる野望は、私が作った服で全身を飾ったりたいです
思い立ったらすぐに作れる行動力がまずは、必要なのかも(^^;)

550万HITおめでとうございます。

うーん、私はとにかくミシンで物を作れるようになりたいです。
いつも手縫いなので……
リネンのシーツなど、肌に触れる大きなものを作りたいですね。

応募させてください。
当たりますように!

こんばんは(・Д・)ノ
私は落としミシンでバイアステープがつけられるようになったら、
バイアスでふちどりしたポーチを作りたいです♡´・ᴗ・`♡

あと、アイロン接着テープなしでレースがまっすぐ縫えるようになりたいです笑

550万HITおめでとうございます☆
がま口は、難しいです~^^  ・・・先日、失敗をしてしまいました~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
長財布が、作れるようになりたいです~o(*^▽^*)o

財布が作れるようになりたいです。パーツも多いし ズレるし バイアス ファスナー 厚み 色々面倒
食べ物の写真ももっと見たいです。面倒って理由で手抜きしてる私はダメですねぇ パンの写真も楽しみにしてます
もちろん手芸も楽しみにして見てます

今回も応募します。
バッグかわいいです。

私はラミネート生地がうまく縫えるようになりたいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。可愛い
小物類が作れるようになりたいです。
なかなか実行できないでいます。

550万、すごいですね!!
私もバイヤス苦手です。
挟み込みなんてとっても・・・・。なんとかきれいにつけられるようになりたいです。

はじめまして、実花音と申します。550万ヒットおめでとうございます^^
布小物をちょこちょこ作っています。

うちはニットで洋服が作れるようになりたいです。

息子と娘が一人づついるのですが、ロックミシンはあるものの
洋服作りはまったくできません。。
今年こそチャレンジしようと思っています。

おめでとうございます。
今回も参加しちゃいます(^○^)
私は…センスのいい布合わせの小物を上手に作りたいです。

 MACKさん、540万HITおめでとうございます。そして、毎日更新ありがとうございます。
 今回も参加させてください(*≧∀≦*)。
 
 さて、今日のお題…。布合わせに、結構時間を費やしてるよな…、ずれることなくぴったり完成出来るようになりたい、長財布に洋服も作れるようになりたい…と、欲張りな私。…要するに、なんでも作れるようになりたいですぅ。

こんばんは。
550万HITおめでとうございます。
今回も、応募させて下さい。私は、ファスナー付けを上手になって、ポーチ類をきれいに作れるようにないたいです。

550万ヒットおめでとうございます‼

いずれは洋服…⁈
とりあえず、スカートを作ってみたいです(^_^)v

こんばんは。
550万HITおめでとうございます。

MACKさんのようになりたい!・・・・・けど無理・・・。
ファスナーを上手につけて、ファスナー開きの通勤バックを作れるようになりたいです。

すごいですね!
カウプレの間隔の短さ!
そして、それに対応されているのが。尊敬~

可愛い犬服を作りたいのですが、我が家のチワワは全力で服を着るのを嫌がるので、バンダナ止まりです▽・w・▽

こんばんはheart02

6歳と3歳の娘たちのお揃いの洋服を
作れるようになりたいです。。heart
やる気だけは一人前以上にあって、
洋裁の本をたんまり図書館で借りてくるのですが
なかなか実行に移せずsad

お仕事をされながらも、これだけ多くの作品を
作り上げるMACKさん、本当に尊敬しちゃいますribbon

おめでとうございます!

私は、長財布が作れるようになりたいです!

手作りは大好きですが、財布は大変そう!...

今回もぜひ参加させてください☆

550万HITおめでとうございます♪
今回も応募します!!

ラウンドファアスナーの長財布を作れるようになりたいです。ファスナーが苦手ではなくなってきましたが直線のみなので曲線も挑戦してみたですね♪

今回も参加させてください。
とても壮大な夢ですが、ベストがつくれるように
なりたいです。大のベスト好きなので。

ランチョマットをつかうような素敵な食卓に
あこがれます。盛り付けもセンスが必要
ですよね・・私にはまったくありませんが・・

今回も参加させていただきます♪
私はミシンが上達したら、子供のバッグなど作りたいです!
がま口もきれいに作れるようになりたいです!!
作りたいものありすぎです(笑)

リネンのワンピースと革のバックが作りたい。夢です。
MACKさん、いつもこんな企画ありがとうございます。

550万hitおめでとうございます!!
今回も応募させてください♪
お題ですが、私は子供の服を作れるようになりたいです!

どんな素材でも美しい縫い目でバッグを作れるようになりたいです。

今回も応募させていただきます。
MACKさんみたいにパターンを作るのもあこがれなんです。
がま口のパターンを最初に見たとき 素敵で感動しました。

550万HITおめでとうございます。
参加させていただきます。

アンケート…
「実用的なモノが作れるようになりたい」
せっかく作るなら愛用出来るものを、と
常々思いながらチマチマやってます(^^;)

これからも応援しています~
よろしくお願いします♪

今回も参加させてもらいます(^-^;)
野望はがま口のハンドバッグが作れるようになることです(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57500050

この記事へのトラックバック一覧です: 550万HITカウプレ:

« 20cmファスナーポーチ | トップページ | カラボ目隠し »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート