« ランチョマット | トップページ | コースターとカトラリーケース »

カウプレ結果発表

01

 今回の当選者は haruさん になりました!

 送料をご負担いただくという形にしたら、応募総数が減るだろうと思っていたのに、この応募数をいただき、本当にありがとうございます。金銭負担があっても欲しいと思っていただけている事に、すごく自信を持たせていただきました。

 ちなみに500円になってる理由ですが、遠方なのでレターパックで送って欲しいというご意見がありまして。でも毎回、レターパックで発送できる分量に留まることがほとんどないんですよねwww
 毎回のようにゆうパック利用になってしまいまして、近場の方なら600円程度なのですが、北海道とかになりますと倍になったりするんです。
 距離が異なるというだけで負担金が異なるというのも申し訳なく、一律とさせていただきまして、その際レターパックの高い方の価格に合わせさせて頂いた次第です。

 今回は箱入りに無理やりしたせいでゆうパックになってしまいましたが、今後はレターパックに収まる分量を、小まめにプレゼントできればと思います。
 安い方のレターパックで発送できる場合は、送料はこちらの負担とさせていただきます。
 定形外郵便なんかも、活用できればと思います。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ランチョマット | トップページ | コースターとカトラリーケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

前々回のカウプレに当選させて頂いたので応募は遠慮していますが、とても綺麗な作品ばかりで、送料を負担してでも欲しいと思えて、商品と言っても良い位でした。

ところで、エコ配ってご存知でしょうか?

大阪や神戸、東京などの一部の地域だと格安で送れるのですが、今は全国に送れるみたいで
料金も他の宅配より格安だと思います。

お手頃価格だと、受取人の負担も少ないし送り主負担も必要ないかも、です。

お店で売ってるレベルの商品を送料負担で頂けてると思いま

今回は当選率アップかと思っていたら…。

いつもと変わらない(いつも以上の!)コメント数で…した。

それだけ、皆さんMACKさんの作品に魅力を感じているのだと確信しました(*^^*)v。

これからも、応援してます。
でも、くれぐれも無理をされないよう…(*^^*)。

スマホの調子が悪くて…
文章もおかしいのに切れてしまいました。

エコ配、単位が大きいので、たくさん宅配される方向けです。
特に安い地域に親戚や友人がいると、お得かと思います。


いやー!!530万HITおめでとうございます。

バタバタして全然遊びに来れてなかったのでもしかしたら・・・って危惧してたんですがやはりカウプレ終了してましたか。残念。
セット内容送料払っても本当に欲しいと思います!あの組み合わせツボです。
当選したharuさんが羨ましい!本当におめでとうございます。

次こそ次こそ参加します!!あー、本当に悔しい。。。
MACKさん、カウプレ開催お疲れ様でした!!

りこママさんこんにちは!

 情報ありがとうございます!エコ配は会社が利用しているので、存在は知っておりました。今回情報をいただいて改めて調べたのですが、残念ながらうちは集荷エリア外で、利用不可能でした。しかも集荷は平日のみのようで、フルタイムで働いている限り、うちでは利用できない感じです。お安いだけに、残念です。これからまだ事業の拡大があるようなので、それに期待できればと思います。

--------------
ひなかなそらさんこんにちは!

 絶対に応募が減るだろうと思っていたのですが、全くでした;でもよく見る名前がない代わりに、初めての方の応募がひときわ多かったという印象もあります。
 以前、無料で貰うのは申し訳なくて応募できないという方もいらっしゃったので、対等な関係で対価を払う事で手に入れたいという方にとっても、送料だけでも負担できるなら!と参加していただけたような気がします。

---------------
紫苑326さんこんにちは!

 今回は募集期間も短かったので、目に触れないまま期日になった方も多いのではないかと思います。毎日更新なので毎日見ていただいているというのが前提になってる部分もありますので、間に合わなかったらごめんなさい、という日々です;
 これからのプレゼントは2日間ぐらいの募集期間になっていく予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57410717

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« ランチョマット | トップページ | コースターとカトラリーケース »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート