« 道具購入 | トップページ | 東武動物公園 »

520万HITカウプレ

01

 置き方が乱雑ですが、最後の試作品放出ですー。これが片付くとしばらくストックがなかったりしますw 東京みやげもラスト1セットになりました。1ヶ月も前のおみやげになっちゃいましたが・・・; 腐る系は一切入ってませんのでw 

 GW中は1歩も外に出ないだろう、先週学校で土日潰れたし、庭の手入れとかのんびりやろうと思っていたのですが、学校もなく買い物にすら行かず、ゲーム三昧の相方が、なんだか危機感を抱いたようで、GW中どっか行こうと。
 買い物もないし、出かけたい場所もないのですが、何でもいいから外に出たいとおっしゃるので、東武動物公園にホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれたらしいので、じゃあそれでも見に行って、お名前募集とかあったら投票でもしてこようかという事になりましたw

 なのでお菓子系は、この動物園で何かお土産が買えたら、それを添えてさせていただこうかと思います。

■開催期間 2013/5/3  ~ 5/5 21:00締め切り 5/6結果発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。ご希望のセットも明記してください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配、メール便、レターパックのいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 道具購入 | トップページ | 東武動物公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がまぐち、とってもかわいいです。
カバン作りの参考に、実物を拝見したいです、よろしくおねがいします!

おはようございます。
今回も素敵なセットですね、またまた応募させていただきます☆

我が家のGWは旦那の実家に帰省の予定でしたが、長女が発熱のため中止になりました(>_<)
動物園楽しんできて下さいね。

おはようございます。
毎日楽しみに拝見しています。
仕事、家事、勉強、趣味と多岐にわたって
ご活躍されていて、すごいなぁ~と尊敬しています。

おはようございます。
GW後半は、勝手にセッティングされたはとバス&キッザニア東京に行って参ります。
縫い物は、先週から作っているマリオシリーズを作ったら終わってしまいそうですf^_^;

おはようございます。520万ヒット、本当にすごいです!
今回も沢山の可愛いセット♪応募させて頂きます。
GW、子供をどこに連れて行こうか悩みますが結局近くの公園で済ませちゃうなっ。
GW、楽しんで下さいね♪

がま口に何年間も憧れていますが、いつか、挑戦したいと、うねうねごろごろさんの画像を毎日、みてます。レース使い、布合わせ、素敵で~す。

おはようございます!
520万hitおめでとうございます♪
MACKさんの作品是非この目で拝見したいので、
今回も応募させて下さい!

おはようございます♪

がま口難しそうで挑戦出来ていませんが、
可愛いので、参考にしたいと思います。

520万HITおめでとうございます。
毎日のUPの積み重ねの成果ですね!
さすがです!!
今回は、年齢幅のあるチョイスしやすいお品ですね。
可愛い物も良いのですが、自分の年齢を考えると、なかなか参加できずにおりました。
今回は、参加できる物で、嬉しいです!
東武動物公園は、我家からも近いのですが、もう何年も行っていないですね・・・
お体に気を付けて、お過ごしくださいね!

おはようございます(^_−)−☆
毎日楽しみにしています。
昨日はランチョンマットを作りました。
今日も何か作る予定です。

今回も応募させていただきます
今東京です
お嫁さんも応募したい   と、、、、

すごく優しさがあふれた作品ですね!
私は全く裁縫ができないので、尊敬します。

おはようございます。
応募させてください!

とってもいい天気。
でもこちら観光地なので、出歩くと危険。
(県外車が多くなるので)
いつも通り大人しくすごす予定です。
何か作りたいけど、その気になるかな~!?

おはようございます。
今回も応募しますっ!!
がま口を観察した~い(●´ω`●)

おはようございます。今回も応募させていただきます。
宜しくお願いします。

おはようございます。
エントリーお願いします。

GWなんですよね。
我が家は、家族の予定がバラバラなので
どこにも行けそうもありません。
残念。
楽しんで来てくださいね。

520万ヒットおめでとうございます!

今回も参加させていただきます、
当たりますょうに…(^人^)

新しいがま口、かわいいですね。
私も挑戦したいです。初めての作品を作る時のワクワク感は最高ですよね。
今日は休みなので、ファスナー付のティッシュケースを作りました。

おはようございます。

今回もすてきな作品ばかりで、ぜひ手に取ってみてみたいです。
最近ミシンでいろいろ挑戦しています。
型紙もいろいろ参考にさせてもらっています。

よろしくお願いします。

おはようございます。
今回も応募させていただきます。

連休、どこも混雑してそうですが楽しんで来て下さいね。

おはようございます!
520万Hitおめでとうございます~♪

アドゥリン解禁からやる気ダウンしてしまい、
最近はまたミシンをやっています(^-^*)
ゴールデンウィーク中に何か完成させたいなー♪

初めて応募させて頂きます

かわいい作品達
しっかり勉強させて下さいねっ 

よろしくお願いします

520万ヒットおめでとうございます。
久しぶりに応募させてください(*^^*)
うちはGWでも旦那が仕事で普段と何にも変わらないです^^;
桜もやっと咲いてきてるのですが、寒くて宴会なんかしたら風邪ひいちゃいます。

こんにちは!
いつ見てもかわいい作品ばかりですね(*^^*)

淡いドットのトートに一目惚れ致しました☆

お久しぶりです。
GWに突入しましたが、これといってどこに行く予定もなく家でお一人様してます。
子供と旦那は釣りへ、時間できたのでのんびりとソーイングでもすればいいのですが、
ダラダラしちゃってます^^;

バッグが気になり応募しちゃいました。いつも可愛い作品を拝見できて楽しい。
自分もしないとな~生地が眠ったままです^^;

また応募します。
今うねごろさんの12cmバネポーチ作ってます。
簡単でお気に入りです☆

こんにちは♪ご無沙汰しております。

今回も可愛いなぁ〜。応募させていただきます!

こんにちわ。
G.Wは仕事三昧な私(T_T)
でも家にいても面倒だからいいかもw休みは平日がいい。

またも応募致します。
当たりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回も可愛い作品ですね。淡い色に惹かれました!!

参加させて下さい。

はじめまして。
ずっと拝見していたのですが、初の応募です。

たくさんの素敵な作品にいつも目を癒されてます!
いつか自分でも作ってみたいな、と思いながら見ています。これからも応援しています(^^)

今回も参加しちゃいました(^^)
この連休中は息子が野球の試合なのでどこにも行く予定がないのでまったりできそうです(^_^)v
最近悲しい事が続いていたのでこの連休中にゆっくり休んで、また頑張るぞ〜‼

こんにちは
応募させていただきます。

ぷっくりのがま口がかわいいですね。
ぜひ拝見してみたいです。
当たりますように!

520万ヒット、すごいですねー。おめでとうございます♪
今回のプレゼントも、豪華版ですね!
これからも楽しみにしています。

ホワイトタイガーの赤ちゃん見に行くんですね♪
ニュースで見ただけでもかなり可愛いですよね~(*´ω`)

さて、今回も応募させてください♪
今回のセットはさっぱり目で大人も使いやすそうですね♪

こんにちは、また応募させていただきます。
ネスホームさんの布セット、とてもかわいいので買ってしまいました。
まだ手元に来ていませんけど到着が楽しみです。

今回も素敵ですね
応募させてください。よろしくお願いします。

今回も素敵な作品ですね~。
懲りずに参加しちゃいます(*^_^*)

いつも素敵な作品を作っていらっしゃいますね。

今回も参加させてください。
よろしくお願いします

あーたーれー( ´ ▽ ` )ノ

今回のカウプレはボリューム満点ですね〜

これにお土産もつくのですか!?

当たりますように…

佐世保の動物園も水族館も、駐車場いっぱいでした。

この連休、一日くらいはミシンの日が欲しいです

こんにちは~^^

520万hitおめでとうございます。

以前バネポーチのパターン、ダウンロードさせて頂きました。

可愛いので気に入っています。ありがとうございました。

私も応募させて頂きます。

こんにちわ♪
ホワイトタイガーの赤ちゃん、ニュースで見ました!
猫科大好きにはある意味毒だと思います、あのコロコロさ加減は(笑)
楽しんで来て下さいませ(^-^)
カウプレ参加お願いします☆

こんにちは(=゚ω゚)ノ

今回はいっぱいですねー。
毎度懲りずに応募しています!
よろしくお願いします^ - ^

いろいろなタイプのポーチがあるから、これには、あれ入れて・・・、と、妄想を膨らませています。
今度こそ・・・♪

いつも楽しく拝見しています。

パターンもですが、布合わせなど参考にさせていただいています。
これからも楽しみにしています。

いつも素敵な作品に癒されています。
仕事、家事、勉強、素敵な作品作り、ブログの更新・・・いつも感心、感動しております。

今回も素敵なセットですね!!
日々、怠惰に過ごしている私は、うねごろさんの時間術も知りたいです…
応募させていただきます♪

今回も応募しまぁす!当たるといいなぁ♪(´ε` )

いつも楽しく読ませていただいてます。

我が家は三人の子どもがいますが、長男の少年野球の練習や試合でGWといってもどこにも出かける予定はありません(泣)

これからも楽しみにしてます♪

またまた応募します。
毎日の日課となっているブログ閲覧。
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますsun

初めて応募します。
当たるといいな~

初めまして。いつも参考にさせていただいています(^^)
520万hitおめでとうございます(^O^)
こちらで紹介されていた、パッチワークポーチを作ってみましたがファスナーのつけ方がうまくいかず…
参考にさせて頂きたいので、ファスナーポーチが入ったセット希望です^_^

いつも、いろんな事に挑戦してらしてすごいなぁと拝見しております。これからもがんばってくださいね☆

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

GW……私もあまり予定なく、ぼっちですごしています。

応募させていただきます。
当たりますように。

応募させて下さい。
ホワイトタイガーの赤ちゃんですか?
可愛いいでしょうね♪~θ(^0^ )
猫系大好き\(^ー^)/
行って、実物を見てみてみたいです(;∇;)/~~

こんにちはhappy01
私も子供が野球してるのでGWありませんwobbly
今日も寒い中応援してきました
宜しくお願いします

520万HITおめでとうございます♡
ホント早いですね~。
今回も懲りずに応募させて下さい。
当たりますように。。。。。(^v^)

520万HITおめでとうございます。

今回も、応募させてくださいね。

ピンクとイエローのファスナーにぴったりの色使い。
MACKさんの作品は、何度見ても惚れ惚れしてしまいます。

実物をみたい(*≧∀≦*)

こんばんは。
応募しま~す!!
ステキなセットですね。

こんばんは、520万ヒットおめでとうございます、本当にすごいです!
いつもいつも可愛い作品がいっぱいで楽しんで見させて頂いてます。

こんばんは♪
500万ヒットがついこの間だったと思っているのに、もう520万!!
おめでとうございます♪

そして、今回はものすごく私好みのセットで。。。当たるといいなぁ♪

520万ヒットおめでとうございます。

今回も参加させてください。

いつも素敵な作品ですね!

参加させてください〜

素敵な作品ばかり♪
色合わせやデザインがとても勉強になります(^^)

520万hitおめでとうございます♪
いつも、楽しみにしてます~(◎´∀`)ノ

520万Hitおめでとうございます♪
すごい勢いでカウンターまわってますね!!
MACKさんファンがたくさんいるんですね~。

今回もステキなセットですね。作品からぜひ勉強させて下さい。
楽しいGWになりますように。

がま口何度か挑戦するも、いつも撃沈…
ぜひ参考にさせて頂けたら、嬉しいなぁ

これからも楽しみにしてまぁす(*^o^*)

いつも素敵な作品ですね!
連休中ですが、欠かさずチェックしました。
今回も応募させていただきます。

こんばんは

連休 お出かけですか いいですね~~

主人の姪が家族4人で明日からお泊りに来るので
今日は大掃除で ジムにも行けず
まだ片付け終わってないのに 飽きちゃってPCに向かったら
520万Hitカウプレ

今回はたくさんありますね~~
どれもかわいいです

参加させてくださいね

今回も参加させていただきます。
後ろの柄物のバッグに惹かれちゃいます!
あとグリーンのポケティッシュケース!!
グリーン物って市販の物も手作りも意外と少ない気がします。
自分グリーン大好き人間なので。
がま口は実物見てみたいです!

キャーlovely
大好きな、がま口heart04です。
今回も応募します。

こんばんは。
今回も参加させていただきます!

どれも素敵なものばっかりで、テンションあがってしまいました~^^
またまた今回も応募させてください!

MACKさん こんばんは。
520万hitおめでとうございます♪
素敵な作品お手本に私もハンドメイド励んでおりますw
作ったものはお食事会などの時に参加の元同僚さんにあげて喜ばれ、
満足しています。

今度こそ当たりますよう(^o^)/

楽しみ!!

朝7時の更新、忙しい時間なのに感心します。貴重な時間を有意義にすごせればいいのですが、私は、睡魔に負けてしまいます。
一番奥の青いバラ?柄がきになります。両手広げて待ってます。

520万hit、すごいです!!
セットも可愛いので、応募させてください♪
いつも、たのしみにしています*^^*

MACKさんお久しぶりです。
久々に応募させていただきますね!
がま口を何個か作りましたが、どうしても納得のいく物が出来ません(T ^ T)
MACKさんの作品を是非手にとって拝見したいです

連休ですが、昨日私のバースデーだったので谷中に行って来ました。
あの雰囲気大好きです
MACKさんも素敵な連休をお過ごし下さいませ。

いつも可愛い型紙、凄いと思います。
今回初めて応募させて頂きますnote

おはようございます。
遅くなりましたが、参加させてください。
動物園か~。うちはもう、子供たち中学生だからな~
受験生~

いちご柄のがまぐちが素敵です!
洋裁初心者ですがいつもブログの更新を楽しみにしています、

応募しまっす^^当たるといいなぁ~

ご無沙汰しております(^_^;)
色々あり、なかなかお邪魔出来ずにおりました。
久々に応募させて頂きます。

どれも可愛い~!欲しいです!

またまたの応募失礼します(*^^*)
520万おめでとうございます!

素敵なアイディアが次々と出てて羨ましいです!
がま口の更新楽しみにしています

520万ヒット おめでとうございます。
すてきな作品にわくわくしてます。
参加させてください。

今回も参加させてください☆

すてきなGWをお過ごしくださいね♪

こんにちは。
ひさしぶりの参加です。
520万ヒットおめでとうございます。

こんにちはー(*^o^*)参加しまーす!

我が家はGW=混んでる
くらいしかイベントがありません^^;
旦那くん、お仕事なので~

動物園は癒されますよねー(@^^)/~~~
写真いっぱいで私も楽しかったです♪

520万ヒット、おめでとうございます!

今回もまたまた素敵な作品の数々、応募させていただきます♪

ひっひっひっひーhappy01
応募させてください。
今回も太っ腹ですね。 黒糖ようかん買ってたべました。
今年はこどもたちを動物園につれていくぞ!と思ってます。なんせ、近くに無いので、行くのに意気込みが必要なんです。(笑)

また応募させて下さいね

私も今日動物園に行きました!
無条件に癒されますね~
明日は旦那がひとりで遠出するので、私は引きこもりですwww

こんばんは!

いつも拝見させていただいてますー。

今回も応募させていただきます(*^-^)

520万ヒット、おめでとうございます^^
応募させて頂きます。
今回も素敵な作品たちですね!

今回も参加します(^-^)
私も明後日辺り、子供達連れて動物園に行くつもりです

こんにちは!
ホワイトタイガーの赤ちゃん、可愛いですね~♪羨ましい…
私はこのGW、ずっと出勤です。(今日もこの後ちょっと仮眠して、9時出勤…泣)
サービス業(?)はつらいッス!
でも皆が働いてる時に自分はお休みだから、どこへ行っても空いているのはちょっと嬉しかったりw

おはようございます\(^o^)/
今回も参加させて頂ます。
当選しますように!!

おはようございます
このGWは、ご近所さんたちと世羅高原の芝桜を見に行ってきました。
今回のカウプレ、参加させて下さい。色合いが好きです。

おはようございます!

いつも素敵な作品にあこがれ、また今回も応募させていただきます。

私のGWは手作り体験のスタッフとしてお手伝いしてま~す。
でも今日だけ子供と映画。1日だけ遊びます。

先日マチ付バネポ作ったら、とってもカワイクできました!!

また参考にさせていただきます!

おめでとうございます。
応募させてください(^_^)v
GWのデート素敵ですね。うちの子もホワイトタイガーに会いたいと言ってます。

こんにちはconfident
今回も応募させてくださいsign03

ホワイトタイガーの赤ちゃん、かわいいですねhappy02
うちは昨日、茨城県にある国営ひたち海浜公園に行って、
満開のネモフィラを見てきましたhappy01
空のブルーとネモフィラのブルー、きれいでしたよheart04
でもすごい人でしたが…shock
機会があったら少し足を伸ばして行ってみてくださいねhappy01heart02

こんにちは。  
今回も応募します。あたりますように!

今回も諦めずに応募します(((o(*゚▽゚*)o)))

初めまして。いろいろな作品を参考にさせて頂いています。
ぜひ本物を手にしてみたいです。当選しますように…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57298710

この記事へのトラックバック一覧です: 520万HITカウプレ:

« 道具購入 | トップページ | 東武動物公園 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート