« ナカムラさんで資材購入 | トップページ | がま口試作 »

ネスホームさんで布購入

01

 ネスホーム さんで布を購入しました。22cm×22cmの12枚セットで、ネスホームさんの布としては、結構買いやすいお手ごろ価格。Schoolと北欧を注文しました。うーん全種揃えたい!でも22*22の布を何にどう使うか、悩むといえば悩むので・・・。これを消費する専用レシピが必要な予感がしますw
 うーん、残りの2種も買うべきかどうか・・・。

02

 136cm × 45cmのパネル柄を1枚。写真はパネルごとにカットして撮影しました。これもとても可愛い柄です。でもこの布、すっごい斜めにカットされてしまっていて、布目に合わせて整えたら、3cmぐらい無駄に・・・。高いのだから、もうちょっとカットには気を使ってくれたらいいのになあって。

 メール便指定を忘れていて、うっかり送料500円かけちゃったり、自分のミスで更にお高い買い物になってしまったりもしてますorz

 久々に自分で布を買った気がしますが、1度買っちゃうと、布買い欲が猛烈アップしてしまい、今どうしたものかと。GWで休みのショップがあったりして、助かってますが、久々にネットの海をさまよってしまっています。

 今ほしいのはコレと、

 これなんですが、正直ネスホームさんで買い物した後だと、すごいお安く見えてしまって、ポチの手が止まらなくなるっていう。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ナカムラさんで資材購入 | トップページ | がま口試作 »

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

うおー
私好みの柄ばっかりやないか(>_<)
布の隙間に無理やり寝床作って寝てるおいらには目の毒や(笑)

年中見たらほしくなる病ですσ(^_^)

ぬくもり工房のYUWAさんのカットクロスの小くらいかなぁ?

思わずネスホームさんをのぞいちゃいました(^O^)
今は、子供達のリクエストで買ったマリオの消費に励んでいます。
マリオが終わったら、自分好みのを少しだけ買ってバッグの中の小物を作りたいです。

MACKさんの元には素敵な布たちがたくさん提供されているので、何だか布買い記事が新鮮な気がします(゚∀゚)♪
ネスホームさん、見てみました!
韓国のお店なのですね。
ホビーショーにも出店してたみたいなので改めて会場のマップを見てみたら、あそこかー!とちょっと興奮(笑)
隣にコッカさんの店があり気を取られすぎてほとんど見なかったんですが…
今度ネットショップでじっくり見てみます(^ー^)

お久しぶりです♪

ネスホームさんのカットクロス、私も迷ってたので思わずコメ!

北欧とschoolと、狙いめも同じ。。。パネル柄までおんなじ!!

私にはちょっとお高くて
買い物かごに入れたまま思案中です。

買い物欲って、ポチしだしたら連動してしまいますよねhappy02

あぁ! だめです(*ノv`)布欲、触発されました!
素敵なセットですね。北欧とschoolが私も好みです。

今、自分の布在庫を目に入れて何とか我慢中ですv

キャラメルコーンさんこんにちは!

 デザインも色合いもいいですよね。量が少ないとはいえ、また布を増やしてしまいました。サイズ感はカットクロス小に匹敵すると思いますが、あちらは長方形だった気がしますね。これはもう完璧な正方形です。それが使いやすくもあり、足りてない気がしたりもし・・・。

------------------
優駿さんこんにちは!

 覗いて気に入っても、値段にひるんでそっと閉じるのがネスホームさんのサイト・・・。可愛いけどお高い!でも今まで買った感じ、相当使い勝手のいい布ばかりですね。縫いやすいですし。
 子供達のリクエストデザインの布って、余らすと後々困りそうでもあります。子供たちの中で流行が終る前に作らないとという危機感がありそうw

------------------
なおちんさんこんにちは!

 ホビーショーにも出てたのかー。コッカさんのほうがうっかり目を引くのもわかるかもw 
 自分で布を買うことが減ってしまってますが、やはり布買い魔としては、手元にたくさん布があってもポチってしまいますorz

------------------
ノニさんこんにちは!

 私もかなり長いこと、カートに入れてしまってました。入れては消し、入れては消しw
 最近布を買ってないから、そろそろいいか!と思い切ってポチりました。作る物考えないとなあ・・・。お高いから隅々まで使い切りたいですしw
 
 ポチってしかも、人からも連動しますよね・・・。

------------------
mittiさんこんにちは!

 もう2種類のも、なかなか可愛くて、キッチンアイテムならzakkaとかもいいなあと思ってみたりも。でも用途が広いのはこの2種デザインな気がしたりもします。

 ちょっとしたランチョマットを作ったりするだけでも、絶対に映える。それだけでセンスよく見えそうで、誰が使ってもオシャレになると考えると、値段相応なのかと思ってみたりもしますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57262044

この記事へのトラックバック一覧です: ネスホームさんで布購入:

« ナカムラさんで資材購入 | トップページ | がま口試作 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート