« シュシュ2個め | トップページ | 510万HITカウプレ »

シュシュ3個目

01

 シュシュ3個目!この間箱に詰めるセットを作りかけて放置になっていたので、その布にあわせて作成しました。この薔薇柄の布がハギレサイズしか残っていないので、中々残り布で何が作れるか、悩ましい感じではあるのですが、剥ぎあわせで使っていけば、まだまだ小物なら作れそうです。

 箱入り布小物セットも、きちんと仕上げて、プレゼントにできればと思います。以前からご意見をいただいていた、送料当選者負担というのを、その箱入り布小物セットで1度試してみたいと思っています。送料をご負担いただいても満足して貰えるものを作らないとと、気合を入れてるところです。

 明日から行うカウプレは、普段と同じスタイルで、当選者負担がありませんので、ご安心くださいw 東京おみやげ入り!

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1348 - 1 = 1347cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« シュシュ2個め | トップページ | 510万HITカウプレ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

日頃読み逃げが多いのですがちょっと一言
送料自己負担は賛成です。
その方が本当に欲しい人だけ応募してくれて大事にしてくれると思います。

ご無沙汰してました。
私も送料負担に賛成です!

我が家にも小さいハギレが増えてきて、マカロンポーチかクルミボタンの大量生産をしようかと思ってましたが、シュシュもいいかも~(*^o^*)

こんにちは。

お久しぶりでございます。


『送料当選者負担』企画を密かに温めていただいたなんて♪嬉しいです(*^^*)。

あの〜、プレゼント内容に提案があるのですが…。

もし!もし!!
よろしければ、MACKさんが実際お使いの生地を、小物がひとつ作れる大きさでよいので、忍ばせていただけないかなと思って。


MACKさんが作られるお品は、どれもとても素敵で…。
自分で作るとどんな色合わせになるのかと、想像するのですが、イメージだけでは…。

MACKさんの生地を参考に、自分の色合わせに磨きがかかる!?色合わせの再発見をしてみたいのです。

よろしければ、送料負担時に…。
なぜ?
それは、当然確率がアップしそうだから(*^^*)。

ご検討くざさいませ♪

こんにちわ。
私も送料負担に賛成です。送料だけじゃなく販売でもいい!
でもそれは私が欲しいと思ってるだけなので
MACKさんはあまり気合を入れすぎないでマイペースに
やってくださいね。
カウプレも楽しみにしています^ ^

eruさんこんにちは!

 送料負担の皆様方のしんどい所は、距離によってかかる金額が変わるという点かと思っております。レターパックなら同じ価格ですが、それ以上になると、重さ、大きさ、千葉からの距離に応じて、高くなったり安くなったりと、同じ「ほしい!」と思っていただけてる方でも負担の格差が・・・というのが気になってしまって。
 なのでレターパックサイズになるべく収まるようにする事、ゆうパックのような大型になる場合は500円均一にしようかと思っています。今まで発送したものでは、最低600円、最大1480円なので。

----------
優駿さんこんにちは!

 送料負担は結構賭けのようなものでしたが、ご賛同いただける方が多く、ほっとしております。また、お金を払ってでもほしいと思っていただけるのも、とても嬉しい感じです。

 シュシュも結構布の量を使うので、ハギレを組み合わせていくと、結構小さいのも消費できていくかんじかも?縫い目が多いと、縫い代でごわつくかもしれないので、小さいはぎ合わせなら縫い代は5mmに減らしたりするといいかもです。

ひなかそらさんこんにちは!

 素敵な提案をいただいて、是非一度ためさせていただけたらと思っています。
 布ですが、最近は提供していただいた布がほとんどになってきまして、私が買って選んだ物ではない場合が多いのと、すでに水通ししておりまして、その辺がそのまま差し上げることになると、やや抵抗がある部分かもしれません。

 ですが、キットという形の物で、レシピをつけたり型紙をつけて、それが作れるサイズの布をお入れするというのなら、いい感じになりそうな気がしたりもしています。

 こちらのご提案も、ぜひ検討させていただこうと思いますv

-------------
くま子さんこんにちは!

 販売もまた、再開できたらと思います。販売は作品作りの手間ではなく、ショップ用の写真を撮ったり解説を書いたりする手間と、発送の準備なんかが時間がかかってしまって、思うように作業がはかどらず、やれていないんですよね;
 
 もう少し余裕ができたら、委託などで販売も開始できたらと思っています。

MACKさん、510万HITおめでとうございます。
そして、お忙しい中にも関わらず、コメントありがとうございます。

以前、送料負担のプレゼント内容のことで、型紙を…ってお考えでしたよね。

今回ご提案のキット、いいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))。

賛成、賛成、大賛成ですぅ。
さらにテンション上がってきました。

どちらもいいです。

早く実現しないかな…(*゚▽゚*)

でも、あまりご無理をされないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57208802

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ3個目:

« シュシュ2個め | トップページ | 510万HITカウプレ »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート