« ハピさんからのプレゼント | トップページ | ポケティカバー »

ポケティカバー

01

 カウプレで、オマケで添えさせていただく用のポケットティッシュカバーを量産中です。場所をとらないので、もう少し追加したいな、という時に重宝するので。コースターもその用途に優秀なので、作っておきたいです。以前量産した分はもうほとんど残ってないですし。

02

 表布のはぎ合わせで、縫い代を取りすぎたらしく、ちょっと左右幅が小さくなってしまいました;一応ちゃんとティッシュは入りましたが、余裕がない感じに。可愛い系で出来上がってるのにちょっともったいないミスかも。

第7回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1352 - 1 = 1351cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ハピさんからのプレゼント | トップページ | ポケティカバー »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
いつも思うのですが見え辛い所にも可愛らしい布を使えるのが凄い!
ただ単に私がケチなのかな?
布のはぎ合わせがいつもながら素敵です(^^)

キューピーちゃんの頭の蝶もかわいらしいですね。

こんにちは。わけありがま口口金のパターンなど、ありがとうございます!もはやあなた様は神です!ところでいきなり、あつかましいお願いなのですが、丸型口金を使った、ぺたんこタイプの型紙など、また公開していただけませんでしょうか・・・。チャリティなどではバッグの中に入れてもかさばらないので、ぺたんこタイプの希望が多いのです。収納力はありませんが、丸型ぺたんこってとてもかわいいので、人気があります。お忙しいところ恐縮ですが、今後の予定に加えていただけると有難いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

しろねこれおさんこんにちは!

 ハギレ消費なので、今まで使った可愛い布が、必ずどこかに入る感じになりますw
 このキューピーちゃんは、以前くじらママさんにいただいたもので、こういう撮影で重宝しています。リボンみたいで可愛いですよねw
 で、ふと思いつきましたが、こういう感じのチョウチョモチーフをあしらった小物も可愛いかもなあと・・・。飾るためのモチーフレシピなんかもいいかもしれないですね。フェルトか何かで手軽に作って使えると便利そう・・・。

-----------------
ことりさんこんにちは!

 わけありがま口口金という事は、セリアサイズのものかな?ぺたんこタイプは私も以前から作ろうと思っていたので、リクエストにお応えできるのではないかと思います。
 今しばらくお待ちいただけたらとー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57183239

この記事へのトラックバック一覧です: ポケティカバー:

« ハピさんからのプレゼント | トップページ | ポケティカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート