« 日記的更新 | トップページ | カウプレ結果発表 »

Hisaさんからの提供品

 本日、Hisaさんより素敵な提供品が届きましたので、皆様にご紹介できたらと思います。まずはHisaさんの作品から!

06

 レジ袋ストッカーです!これがすごく丁寧な作りで、下の取り出し口のパイピングたるや、見事な縫い目だったりもします。デザインも可愛くかつ、使いやすい形状をしていて、早速キッチンにかけさせていただきました。

07

 内側の布も持ち手の布もお揃いで可愛いv 全体的に優しげな作りで、Hisaさんの人柄を垣間見る事ができます。 

 大量の資材については続きよりご覧ください!

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

01

 やや厚手のしっかりした布ですが、爽やかな色合いがこれからの季節に大活躍です。何にでも生まれ変われる可能性を多大に秘めたシンプルデザイン柄は、いたるところで今後使ってしまいそう。

02  内側に使ってもよし、外側に使ってもよしの柄布も、このハイセンスさ。どれも縫いやすそうな質感で、誰とも喧嘩しないような、布あわせしやすいデザインというのも。

03  今回こんな感じのシンプル系も多数入れてくださっていて、これからも布小物作りに大活躍の予感です。

04  当初、小さいサイズでもいいですか;と何度かメールでご確認くださったので、小さいハギレを送ってくださるのかと思いきや、このボリューム。そして厳選された感じが。

05  嬉しい励ましのお手紙と、大量の口金もv しばらく補充しなくても大丈夫そうです。

 たくさんの素敵な資材をご提供くださり、本当にありがとうございました!
 素敵に変身させて、お見せできるように頑張りたいですv

« 日記的更新 | トップページ | カウプレ結果発表 »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

わぁ!素敵な贈り物ですね。
昨日手芸店でいっぱい我慢してきた私には目の毒ですが(/ω\)
素敵な変身、楽しみにしています〜

おはようございます
遅くなりましたが500万HITおめでとうございます。

レジ袋ストッカー可愛らしいですね、
主人にも協力してもらってるのですが中々少なくならない袋。私も考えなければ!!
ご提供品の数々どんな作品になるのか楽しみです。

ただくれぐれもご無理なさいません様に。

昨日到着のメールをもらい、昨日のうちにご丁寧にUPまでして頂き...
ありがとうございました(≧∇≦)
引き取ってもらっただけでもありがたいのに、まだまだ素人のあたしの作品まで載せて頂いて「あたしの作ったものがブログに載ってるぅ‼」と、なんだか不思議な感じでした(*^_^*)
すごく新鮮でした‼
ホントにありがとうございました(^-^)

mittiさんこんにちは!

 最近は頂き物で満足できていて、お店での衝動買いが減りましたw(減っただけでなくなってはいないというのがお恥ずかしい点ですがw)
 これをどのように変身させるかが、腕の見せ所なんですが、腕がなくてどうしよう!

------------------
しろねこれおさんこんにちは!

 お祝いのお言葉ありがとうございますv
 良い物をいただいてしまいました。一応自分で作ったのが1つあるのですが、大きさを分けて入れられたらなあと思っていて、いただいたものを早速、小さい袋専用にしましたv

 最近小物続きなので、もう少し大物が作れたらと思っていたりも。

------------------
Hisaさんこんにちは!

 このたびはステキな提供品を多数ありがとうございました。エネルギーがチャージされたので、バリバリ使っていけたらと思いますv
 作品がとても素晴らしくて、もっと大きく掲載できればと思ったりも。本当に仕上がりが素晴らしくて感動しました。私ももっと丁寧に作っていけたらと思います。
 いただいた布は集中して、丁寧な作品にする事ができそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57161705

この記事へのトラックバック一覧です: Hisaさんからの提供品:

« 日記的更新 | トップページ | カウプレ結果発表 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート