« 母滞在最終日 | トップページ | 日記的更新 »

50万HITカウプレ

締め切りました

01_3

 長らく通常更新をお休みさせていただきましたが、ランキング上位をずっとキープしており、皆さんの暖かい応援に感謝です!

 またついに50万HITも迎えましたので、カウプレの開催をいたします。
 写真掲載の物のほかに、先日の日記で紹介しておりました東京土産をランダムで添えて、お送りいたします。

■開催期間 2013/4/11~4/13 21:00まで 発表4/14
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。ご希望のセットも明記してください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配、メール便、レターパックのいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

« 母滞在最終日 | トップページ | 日記的更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
是非おねがいしたいです

50万HITおめでとうございます~(◎´∀`)ノ
今回も、かわいいですね~o(*^▽^*)o
参加しま~す(。・w・。 )宜しくお願いします☆

おはようございます。
私の大好きなイチゴ柄、当たって~!

初めて応募します。
よろしくお願いします。

毎回 素敵な作品ですね。
今回も 私のツボです。イチゴ柄 ξ(✿ ❛‿❛)ξかわいいです。
今回こそ当たりますように・・・

MACKさん!500万hitですよ!!
おめでとうございます☆是非参加させてください(^^)

50万・・・ん?500万HIT?おめでとうございます。
イチゴ柄可愛いですね。がま口に一目惚れですv

おはようございます。
お母様方のおもてなし、お疲れ様でした。
いい親孝行ができましたね。

今回も応募させて下さい。

おはようございます!
500万hitですよね?おめでとうございまーす♪
今回も可愛くて応募させていただきます!

参加させてください!

今週、ついに坐骨神経痛でダウン・・・
安静にして、毎日整形外科に通っていたら少しずつ良くなってきました。
いいことがあるといいけど。

おはようございます!!
500万ヒットおめでとうございます♪

今回も可愛いセット♪
よろしくお願いします~!

おはようございます!

500万hit!!!おめでとうございます♪
今回も応募させていただきます。よろしくお願いします。

おはようございます。500万ヒットおめでとうございます♪
毎日、欠かさず拝見してきた私も自分の事のように嬉しいです。(ファンなので♪)
イチゴ柄大好きです♪今回も宜しくお願い致します。

500万ヒットおめでとうございます♪

今回のイチゴ柄も可愛いですね!
更新、いつも楽しみにしています

おはようございます。良いですね~~~、イチゴ柄♪
春ですね・・・

いつもながらステキなセットhappy02heart04
いちご柄、かわいいですねwink

おはようございます!
500万HITおめでとうございます☆
これからも毎日お邪魔させていただきます!

今回もとってもかわいい♡
当たりますように。

イチゴが可愛い〜。
よろしくお願いします。(^_−)−☆

おはようございます
今回もかわいいセットですね
よろしくお願いします!

おはようございます。
今回もとても素敵ですね。
よろしくお願いします~。

50万ヒット、すごーいですねー!!

お母様東京を存分に楽しまれたのでは?

MACKさん、えらい!!

苺柄可愛い(>o<)
娘に当たりますように(*^▽^*)

おはようございます。
今回も、参加します。
よろしくお願いします。

50万ヒットおめでとうございます。

いつも楽しく拝見してます。

今回も参加します。

お願いします。

50万ヒットおめでとうございます!

イチゴ柄かわいいです!

参加します。よろしくお願いします。

500万ヒット!すごいですね。
おめでとうございます。
応募させていただきます。よろしくお願いします。

500万ヒットおめでとうございます。
これからも楽しみにしています。参加させてください。

また応募します☆
今度こそ当たりますように><

おはようございますhappy01

お母さん滞在記読んで“どこも同じなんだなぁ”と感じました。
でもちゃんと親孝行、えらいです!

また新作、楽しみにしていますup

500万HIT、おめでとうございます!

また応募させていただきます。
当るとよいなぁ~

親や子供、その他いろんな物事に対して
優しい気持ちにさせてくれる 『手作り』って 
いいですよね(*^_^*)

いろいろ参考にさせてくださいね。

50万HITおめでとうございます!!
イチゴ柄可愛い!

おはようございます。
いつも楽しみに拝見しています(*^_^*)

今回のセットも春らしい苺柄で可愛いですね(*^_^*)

新しい作品も楽しみにしています☆

500万hit、おめでとうございます!
これからも、楽しみにしています♪

かわいいです♡
欲しいです♡♡♡

こんにちは。
可愛すぎる~ので、応募しまーーーーーーーーす!

500万ヒット、おめでとうございますー(。-_-。)

また可愛い柄ですね!
応募させていただきますー(^_^)

50万HITおめでとうございます。
かわいいイチゴ柄ですね。
今回も応募させていただきます!

こんにちは!
今回も応募させていただきます♪

イチゴ柄可愛いですね~(*´ω`*)
当たりますように☆

50万ヒット、おめでとうございます。これからも楽しみに拝見させていただきますね。
それにしてもかわいらしい‼ぜひ当たりますように…またまた応募させていただきます。

500万Hitおめでとうございます!!
いちご、今がまさに旬ですよね。
ブログ更新これからも楽しみにしています。

イチゴ柄、たまりません(≧∇≦)

こんな素敵な作品作れたら幸せだろうな〜

素敵な作品をみてワクワクします
参加させてください。

かわいい~(*^O^*)
欲しいです!当たりますように(。・ω・。)

春一番!!あたりますように!!

いつも拝見してます。
どれも素敵。

いつも見させていただいています。
参加させてください。
よろしくおねがいします

 毎日読ませていただいてますhappy01

 苺がとってもかわいいですgood

 初めての応募ですheart02
 当たります様にlovely

こんにちは!
お母様との観光お疲れ様でしたm(__)m我が家も同じですよ~
遠く離れた場所で一人暮らししているので心配ではありますが
いざ目の前に立たれると正直ウザく感じることも…

話がそれましたが、
今回も春らしい可愛い柄のセットなので是非応募させて下さい
ちなみに今は旦那のチョークバッグ?を制作中です
可愛らしさの欠片もないw濃い目のデニム生地なので
作っていても余りトキメキません…

おめでとうございます。

よろしくお願いいたします。

50万HITおめでとうございます。
応募させていただきます。

いつもお世話になっています。
「大きめ一枚仕立てトート」をラミネート生地で作るべく、
ただいま裁断まで完了しました。
色んな型紙見ながらあまり布の使い道を考えるのが
今楽しいです(さっさとトートを作るべきなんですけど)。

こんにちは^_^
親孝行、お疲れでした〜

ステキな作品+お土産
当たりますように…(^人^)

500万hitおめでとうございます♪
2回目の応募!当たりますように☆

50万ヒットおめでとうございます♪
いつも素敵な作品に癒されてます。
いつか私にも作れたらいいのに・・・
当たりますように。。。

初めまして、いつもこっそり拝見させて頂いておりました!

50万?1月の記事で440万だったから500万かな?HITおめでとう御座います❤
いつも素敵な作品で作り方や写真も親切&丁寧で、とても見やすくて嬉しいです。
お裁縫初心者ですがこちらのレシピを参考に、現在作ってみてるところです。
出来上がりましたらご報告も兼ねてまたコメントさせていただきますね♪

これからも更新楽しみにしております♪

こんにちはhappy01
イチゴ 可愛いですねshine
宜しくお願いします

ひゃー、出遅れました。でも抽選だから関係ないですねw
今回もエントリー致します。
当たりますように^ - ^

今回もかわいいですね~
応募しま~す。

500万HITおめでとうございます (*゚▽゚)/゚・:*【祝】

イチゴ柄 とっても素敵ですね♪
初めて応募させていただきます。
よろしくお願いします。

こんにちは
親孝行しましたね~~

指 まだ痛いのに 頑張ってますね

応援していますよ
今回も応募します
よろしく お願いします

お疲れ様です!
50万HITおめでとうございます!!
またまた可愛い作品ですね~♪
今回も参加させてもらいます。
よろしくお願いします。

50万hitおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからも素敵なのいっぱい作ってください(*´∇`*)

苺柄かわいーです(*´∇`*)

50万hit おめでとうございます!!
春らしい苺柄ですね。かわいい~

50万ヒットおめでとうございます!

可愛い苺柄♪
大好きな柄です☆

どうか当たりますように!!

50万HITおめでとうございます。
これからも応援していきますので、よろしくお願いしますsmile

500万HITおめでとうございます tulip
お母様と義ご両親の親孝行されて良かったですね。
私も春には桜見に秋は紅葉と、あと何回母に見せてあげれるだろうと、
その母も今年90歳で車いすでの桜見で綺麗やなあと喜んで、私が坂道を押しているのを嬉しいのと有り難いなあとの気持ちだと思いますが、涙していました。
あと何回何十回共にと思います。
応募させていただきます。

500万HIT、おめでとうございます!

今回も応募させていただきます!
イチゴの作品、かわいいですね~。
当たりますように☆

こんばんは。

イチゴ柄かわいい!応募しまぁす。

こんばんは。とっても素敵ですね♪応募させていただきます~。

500万HITおめでとうございます!いつも応援させてもらってます^^
今回も応募させていただきます♪当たりますようにっ!

500万HITおめでとうございます♪
今回もずうずうしく応募させてください。

500万HITおめでとうございます。ブログいつもたのしみにしてます。    今回も素敵な作品応募させて下さい。
                                            イチゴ柄カワ(・∀・)イイ!!です。

こんばんは、50万HITおめでとうございます。

イチゴ柄、キュートです!!
今回こそご縁がありますように!

かわいいイチゴ柄✨
裏地もかわいいから気になってました!
いつも素敵な作品を楽しみにしています!

こんばんは。
親孝行お疲れ様でした。
手芸が大好きだった母はもういませんが、他の兄妹に言わせると
私が一番母に似ているとか(嬉)
いつも忙しく一緒に旅行に行くこともかなわず、残念でしたが、
物作りをしていると、母も喜んでくれているように勝手に思っています。
いつも参考にさせていただいています。ありがとう♪

こんばんは。
また応募させていただきます。

いちごのしましま、かわいいですね。
そろっているとなおさら。
ぜひ生で拝見してみたいです。

応募しちゃいます(≧∇≦)
ゆっくり休めてますか⁇
体調気を付けて下さいね(^_^)v
こちらは今日雪が降りました...春のはずなのに(ー ー;)

50万HITおめでとうございます!
また応募しますね。
当たりますように(=^・^=)

年度初めで仕事が忙しく帰りが遅いですが、毎日MACKさんのブログチェックが今のささやかな息抜きです。
東京に行ったら、はとバスに乗ってみたくなりました。
当たるといいな(*^^*) 当たって~

50万HITおめでとうございます!
当たりますようにー(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます!
過去の記事も振り返って読ませてもらっていますが、ボリュームがスゴイ(☆。☆)
これからも、たのしい記事、よろしくお願いします!

こんばんわ☆
両親孝行お疲れ様でした(^-^)
そして500万打、おめでとうございます♪
今後ともひっそりこっそりとお邪魔させて頂きますね(笑)

参加宜しくお願いします(o^-^o)

500ヒットおめでとうございます!

今回も応募させてください♪

当たるといいな~

50万ヒットおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回も応募しまぁす!

50万HITおめでとうございます
レシピ検索でお邪魔させて頂いて以来こっそり通っております
これからも素敵な作品やレシピ楽しみにしてますね

いつも拝見しています。

よろしくお願いします。

おはようございます。

50万HITおめでとうございます。

カウプレ参加させて下さい。
素敵なセット、当たりますように!

おめでとうございます!!
毎日更新楽しみにしてます(*^^*)

おめでとうございます(^-^)
またまた参加させてください

おはようございます。

50万HITってすごい。
おめでとうございますぅ。

今回もよろしくお願いします。

おはようございます。そして、おめでとうございます♪
私事ですが、4月から仕事復帰して子供も保育所にあずけ始め…
バタバタと日々が過ぎて行ってます(^-^ゞ
毎朝楽しみだったのが、今はまだ朝見る余裕はないですが、
それでも毎日の更新は楽しみに、昼でも夜でも遊びに来させて貰ってます!
おみぐじに負けないように、頑張って下さいね (ºั╰╯ºั )♡


こんにちわnote

50万Hitおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

これからも更新楽しみにしてますωu*

500万ヒットおめでとうございます!!
いつも楽しみに拝見しています。
今回も素敵な作品ですね。イチゴ好きなのでツボです。
当たりますように(*^^*)

いつも素敵な作品に刺激を受けています☆彡
苺柄春にぴったりですね~♪
当たりますように~

私の母は亡くなり、親孝行も何もしていなかったと思っています。大切な時間はなくしてから気付くものですね。
楽しい時間を過ごされた事、素敵だなと思います。
忙しい中での製作、今回も可愛いです。
ひろり

こんばんは!
またまた 応募します。
ベージュと赤が 素敵です。

すごいですよね。500万ヒットおめでとうございます。
転勤があり、生活時間がすっかり変わってしまい、おじゃまするのがときどきになってしまいました。はやく慣れて、毎日おじゃまできるようになりたいです。
記事を読んでいて黒糖ようかんたべたーい。ごっくん。

500万hitおめでとうございます。
応募します。お願いします。

親孝行週間、お疲れさまでした!

我が家は実親と同居なので気楽ですが、毎日ケンカばっかりしていますw
こちらを拝見して、たまには孝行しなきゃな…と反省しました。(^-^;

今回も参加させて下さい。

可愛いです!当たりますように(^-^)

500万HITおめでとうございます。

今回も可愛いセットですね〜

4月11日は3○歳の誕生日でしたsweat01

どうか当たりますように…

500万HITおめでとうございます!

イチゴが沢山でかわいいですね。
応募します~。

毎日楽しくブログ拝読しています。応援しています。

50万HITおめでとうございます!!
イチゴ柄のセット可愛いですね(*^o^*)今回も参加させて下さい。これからも応援してます ファイティン!

50万HIT おめでとうございます。いつも参考にさせていただいています。
これから素敵なもハンドメイド作品 楽しみにしています。

500万HITおめでとうございますhappy02
当たりますようにlovelyお願いしますshine

500万ヒットおめでとうございます
これからも、楽しみにしています

50万HITおめでとうございます。
駆け込みになりますが、エントリーしますね。

これからも応援しています。

500万hitおめでとうございます。
今回もよろしくお願いします。
当たるといいな(*^-^)

いつも楽しく拝見しています。

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

今晩和。
時間的に余裕が無く?駆け込みする感じですが、応募させて頂きます。
50万ヒットおめでとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57148860

この記事へのトラックバック一覧です: 50万HITカウプレ:

« 母滞在最終日 | トップページ | 日記的更新 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート