« 更新おやすみ | トップページ | 今期授業 »

引き取り手確定!

 昨日はご心配をおかけして失礼いたしました。抽選集計は無事行えましたので、結果発表ですー。

00

 今回の作品の引き取り手として、 さく さんが確定しました!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

 ご意見で、送料負担系のプレゼント募集というアイデアをいただいておりまして、そうすればもしかしたらもっと小まめに出来るかなあと一瞬考えてしまいましたw

 元々はショップの売り上げをプレゼント用の送料に回していて、今は左の枠にありますような、ちょっとしたアフェリエイトの収入を送料にあてさせていただいている感じです。オマケの雑貨なんかはお小遣いからの持ち出しスタイルです。

 なので送料分だけでもご負担いただけると助かるなあと思うのですが、そうなるとプレゼントのスタイルではなくなって、ショップみたいな感じになるのかなあと。
 純粋に作品の方がほしい!という、方にお送りできるのは、作者としても嬉しいので、何か考えていけたらと思います。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 更新おやすみ | トップページ | 今期授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

お身体の方は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。

今回の作品は一目惚れ度がとても高く、当たれ〜と念力を送っていたのですが…。毎回、競争率高いですcoldsweats01ね。

送料負担の件、お目にとまっていただけて嬉しく思います。

MACKさんに負担がなるべく増えない範囲でプレゼント回数が増えたらなheart04。→送料負担してでも欲しいなぁ。→応募するかしないかは読者判断(*^^*)。→今までのプレゼント企画、プラス送料負担の企画もご検討いただけると当たる確率が増えるsign03と、考えた次第です。

まずは一度、企画してみてはいかがでしょう♪(発想が安易?)。

こんにちは!(*^-^*)

体調の方はいかがですか?
この時期はどこかしら故障しがちですよね(>_<)
ご無理なさらず養生してくださいませ。

送料負担プレ企画、MACKさんのご負担が軽くなるならば
是非是非~(*^o^*)
一度カウプレに当選した私、あの時の喜び感激ったらもう・・・!
一人でも多くの方に味わって欲しいなぁ、などと勝手に思っておりまする。w
それに、送料負担系だと、もしかして大物も・・・(¬_,¬)ニヤリ

初めまして。
お裁縫初心者のくま子と申します。
MACKさんのブログは大変勉強&参考になります。
最近がま口&バネ口にハマってまして早速ダイソーのがま口の型紙を頂きました。
これからも楽しみにしています。
まずはご挨拶まで。

こんばんは
体調戻って なによりです
あまり 無理なさらずにね

おはようございます。
いつも、いつも楽しみに見させていただいています。
でも体調の悪い時はゆっくりなさってくださいね。

まとめてのお返事で失礼します。

 送料負担系プレゼントは、純粋に作品を欲しいと思ってくださってる方が応募してくれそうなので、作者としてはそちらがかなり魅力的です。以前、雑貨をオマケにつけますという宣言で募集したとき、「今回はオマケ目当てで応募します!」というコメントを残された方がいたりと、かなり凹みましたので・・・。

 でも送料が増加しないようにと考えると、今までみたいに気軽にオマケを付けるわけにもいかなくなるので(送料が増大してしまう)、結果的に送料を負担してくれた人の方が、無料応募の時よりサービスが劣るという矛盾が発生するのが辛いところでしょうか。

 送料に影響しないような紙物のオマケとかどうでしょうかね(ネット未公開型紙レシピとか)。ご意見を色々伺いたいです。

 体調のご心配を多数いただき、本当に申し訳ございません。
 動くのがしんどかったのは1日だけで、今は指の炎症以外は全く健康なので、すぐいつもの更新に戻れると思います。
 引き続き、これからもご贔屓いただけると幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57019610

この記事へのトラックバック一覧です: 引き取り手確定!:

« 更新おやすみ | トップページ | 今期授業 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート