« ポケティカバー | トップページ | ポケティカバーアレンジ版型紙 »

引き取り手確定!

01

 いつもの抽選ソフトでぱぱっと。今回応募数がとても多くなって、かなりの狭き門になってしまいました;
 あとレターパック発送予定でしたが、結構かさばってしまっているので、ゆうパックでの発送にさせていただきたいと思います。

 今回の作品の引き取り手として、 ハピ さんが確定しました!

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

 最近コメントのお返事が遅れたり、できない日が増えていて申し訳ありません;来週再来週の親の訪問が終わりましたら、通常の営業に戻せると思いますので、今しばらくまったりペースにお付き合いいただけたらと思います。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ポケティカバー | トップページ | ポケティカバーアレンジ版型紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
やっぱりハズレちゃいましたT^T
またの機会を楽しみにしています。
ダイソーのがま口を作ってみました。
口金の溝が広めで作りやすかったです。

くま子さんこんにちは!

 募集期間が長かったのと、使っている布がエチノという事もあり、応募数が普段より破格に多かったですね; まだまだ作品が残ってますので、次回またチャレンジしていただけたらと思います。次回は母の来訪が終わった後、東京のお土産を添えてのプレゼントをする予定になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57070675

この記事へのトラックバック一覧です: 引き取り手確定!:

« ポケティカバー | トップページ | ポケティカバーアレンジ版型紙 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート