« 引き取り手確定! | トップページ | 試作品引取り手募集 »

今期授業

Dsc05313  2013年度の授業用の教科書が届きました!また哲学と物理を取るのかよ!というところですが・・・。物理なんて前期、単位落としましたからね。今回はそれより更に初級の授業を選びました。この初級で理解を深めて、前期落とした分を拾いなおそうかと;

 なんだか今回メインである人文の方が、試験日平日の授業ばかりで、選びようがありませんでした。 平日試験はちょっと受けにいけないので。

 面接授業の方は3教科取りました。土日が丸ごと潰れますが、面白い授業が多いので楽しみです。

 英語とドイツ語を取ろうと思いつつ、今回はスルーしてしまいました・・・。

----------------

 風邪で白血球が増えたのが原因か、利き腕の方の指の関節炎症がひどくなりまして、今回は特に人差し指がやられちゃったので、縫い物ができずにいます; だいたい1週間ぐらいで収まるので、今しばらく、縫い物更新はお待ちいただけたらと・・・。左手炎症の時は、縫い物に支障はないんですけどねー、右手は針が持てないとどうしようもなく。
 更新休みがこういう事で続くのは珍しいですが、アイデア出しとか布あわせ研究は出来るので、そういう成果をお見せできればと思っております。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 引き取り手確定! | トップページ | 試作品引取り手募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
それに、勉強もすごいですね。私も40になった時、子どもも
小学校に上がるのでその前に、と、大学に行き、家に子ども
を残して、三か月、旅館に住み込み資格をとりました。
母子家庭だし、何か、子どもに頑張っているところをみせた
かったのかな、人生で一番勉強しました。
それと、子どもの存在の大きさにも気づかせられました。
体に気をつけて頑張ってください。

こんにちは。体調はいかがですか?
私もなんだか体調の優れない日々を過ごしています・・・

勉強本当に尊敬します!!私も今年は資格を取りたくてがんばっていますが、勉強が間に合うかどうか・・
現役学生時代を卒業してはや○○年・・・頭がすっかり固くなっているので、なかなか記憶できませんががんばります!

MACKさんも無理をしないで、体調を整えてくださいね。

あら!
大変じゃないですか!!
大丈夫ですか??
って大丈夫じゃないですよね。。
あまり無理をなさらずに。。

先週の金曜日がいつもの古巣の病院だったのですが。。
ストレスと坐骨神経痛で動けなかった弊害で
持病が悪化!!(思った通り!)
はあ。ちゃんとセーブせねば・・・・。

白血球は多いとは、炎症反応が高かったのですね。。
何か薬で痛みは治まるんでしょうか??
痛いのは嫌ですものね・・・。
早くよくなあれ!
お大事に!!

体調不良のご様子、気がかりです。
なのに明日は又冷え込むらしいのでお気をつけ下さい。くれぐれもお大事に。

こんばんは
わたしも腰痛がなかなかよくなりません

何かやろうかな~~とか思うと 邪魔されるように 
色々問題がおきるような・・・・・・・

治るのを待つか
少しずつでも始めるか・・・

無理は禁物
治ってから 頑張ります

おだいじに~^^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/57028946

この記事へのトラックバック一覧です: 今期授業:

« 引き取り手確定! | トップページ | 試作品引取り手募集 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート