« レシピ完成! | トップページ | 型紙なしで作った手提げバッグ »

プレゼントー

しめきりました!

01_2

 プレゼントという名の、完成品引取り手募集の会です。出来立てほやほやレシピで完成したこちらを1名様に!山ほどある試作品も、もしかしたら追加ではいるやも?みたいなセットになります。

■開催期間 2013/03/07~03/09 夜21:00締め切り 10日結果発表
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。ご希望のセットも明記してください。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパック、レターパックのいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« レシピ完成! | トップページ | 型紙なしで作った手提げバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
毎朝のブログチェックが日課になってます(^_^)
今回も素敵な作品で、応募させていただきまーす!

よろしくお願いします。
毎日楽しみにしています。

おはようございます!!
参加希望します☆

おはようございますhappy01
毎朝ブログを見るのが楽しみです
当たるといいなhappy02

参加させてください。

いつも丁寧な説明、ありがとうございます!

おはようございます。
このレシピ楽しみにしてました♪
生地も購入してまってました(ノ^^)ノ
これからも楽しみにしてます!

おはようございます。
このレシピ、とっても嬉しいです。
同じ布のセットにすると、可愛さがアップしますよね。

おはようございます。

いつも作り方アップ有難うございますm(__)m

新しい生地を買ったので挑戦してみますhappy01

おはようございます。
今回も参加させて下さい♪
当たると良いなっ。

おはようございます(◎´∀`)ノ
毎日、作品を見るのが楽しみ~(。・w・。 )♪
これからも~宜しくお願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おはようございます。

毎日、楽しく読ませてもらっています。
ぜひ、引き取らせてください!

当たりますように(>人<;)

今回も参加させてください♪
忙しい中、詳しい説明までついたレシピすごいと思います。
これからもいろいろな作品、楽しみにしてます♪

おはようございます(^_−)−☆
いつも素敵な作品と、楽しそうな毎日。
読むのが毎朝楽しみです。
ぺたんこバッグ作りたいです。

おはようございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。
応募させて下さい!!

レシピいつも楽しみにしています。
いつもありがとうございます♪

おはようございます
毎朝、楽しみしています
昨日は、心配していました・・・^^

3月9日は、私の誕生日なので当たりますように☆

おはようございます。今回の作品も素敵ですね!
いつも楽しみにしています♪

プレゼント当たると良いな
毎日はいけんとポチしています。
実用的なレシピありがとうございます。

おはようございます。

ブログの更新を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

おはようございます。
このセット素敵です!!

おはようございます☆
今回も懲りず参加しまぁす!

応募します~。

この色柄めっちゃ好みです♪

おはようございます。
いつもブログ拝見させていただいています。
初めてのコメントです。レシピ楽しみにしてます。
よろしくお願いします!

はじめてコメントします。

いつも楽しみに拝見させていただいております。

よろしくお願いします。

おはようございます☆
レシピ制作お疲れ様でした(^-^)
参加させて頂きます♪

ファスナーがばってやってやります~
ティシュいれは簡単でした~←当たり前ですよね

おはようございますー。
今回も参加させてください。
布がおとなっぽくていいですねー♪

おはようございます。
毎日楽しみに見ています。トートは自分でも作ってみました。
とても使いよかったです。次はティッシュ入れです。
抽選参加、お願いします。

今度こそあたるかな~?happy01

布選び・組み合わせがとってもが上手なので尊敬します!

MACKさん 毎朝ブログの更新お疲れ様です。MACKさんの素敵なセットを見てると自分でもセットで作りたくなります♪抽選 参加させて下さい。

こんにちは!
また懲りずに応募しますw
ぺたんこシリーズ?可愛いですよね~
二歳の姪(正確には姪の娘なので姪ではないけどw)が
大好きなアンパンマンかミッフィーの生地で
作ってあげようと思っています
ファスナー付けが苦手ですが頑張ります!

また参加しまーす^^
宜しくお願いします。

久しぶりに応募させてください(^^)
私が作るのとは違う形のポケットティッシュケース。
作ってみようと思っています。

こんにちは。
待っていました! 夢よもう一度ですw 
さわやかセットが素敵です。

ほしいです。
お願いします。

こんにちは。
いつも、分かりやすいレシピ 参考にさせてもらってます。
何度か、参加させてもらってますが、
また参加させてください。

いつも参考にしています。
今回のセットもすてきです!!

こんにちは。

今回も参加させて下さい。

こちらの生地も素敵ですね。
レシピも嬉しいです。

こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています。

参加希望します。

レシピ公開ありがとうございますconfident
私もがんばって作ってみようと思いますhappy01

プレゼント、応募させてくださいconfident

こんにちは

今回も参加させてください^^
よろしくお願いします。

blog欠かさず拝見させていただいてます。
布帛は大体50cm買いなので今回のレシピ楽しみにしていました。
そしてプレゼントーの生地好みなので参加もしちゃいます。
当たるといーなー♪

こんにちは。
今回も参加させていただきます~♪

こんにちは、今回のも凄いかわいいです。
手作りの物を見るの好きなので…これからも頑張ってくださいね。

参加します。毎回、当たれ~と、念力を送っていますが、なかなかです。
でも、楽しいです♪
よろしくお願いします。

参加します。
今回も当たらないかな?なんて思いますが、それでも運があればなぁ…なんて(笑

いつも楽しく拝見しています。よろしくお願いします♪

こんにちは~(^ー^)♪
いつも楽しみにブログ拝見してます♪

当たるといいな((o(^∇^)o))

よろしくお願いします!

こんにちは。

ブログ楽しみにしています♪

応募よろしくお願いします。

うれしい、プレゼントー

また、応募させていただきま〜す^_^
当たりますょうに(^人^)

ついこの間当たったばかりだけどやっぱり参加したいっす!
MACKさんの作品手に取って見れるなんてものすごい貴重な体験です♪
当たると良いなぁ~♪お願いします。

こんにちは

ぜひ引き取り手になりたいです。

こんにちは。
いつも、分かりやすいレシピ、参考にさせてもらってます(*^_^*)
今回のレシピ、たくさん布が溜まってきたのでぜひ作ってみたいと思います。

プレゼント企画にも参加させて下さい。
よろしくお願いします^^

素敵、素敵。

ブログいつも楽しみにしています。
今回も参加させてください!

今回も応募させていただきます!
素敵なセットですね。当たるといいな☆

待ってました♪
今回も参加させてください。
当たりますように・・・

いつも楽しく、また参考にさせていただきながら拝見してます♪

丁寧な内容にホント感謝です!

応募させてくださいね!(^^)!

今日はやけにコメントが多いと思ったらプレゼントの応募が始まっていたんですね。
もちろん今回も応募させていただきます!

毎日楽しく勉強させていただいて、製作した気分に浸っております(^_−)−☆

競争率高いですね!

こんばんは
私も参加させてください。

よろしくお願いします。

いつも楽しみに拝見しています。
レシピも判りやすくて苦手だった小物作りが楽しくなりました!

参加希望お願いします。

毎日楽しみにしています。
参考にさせて頂こうと思いつつ、なかなか作品を作る時間が取れず、ストレス。
いつか、参考に作品を作り報告したいと思います。
よろしくお願いします。

こんばんは☆

いつも 楽しみにみています。
毎日 更新はすごいです。

                  はな

 毎日楽しみに拝見しています。
 よろしくお願いします。

今晩は。
いつも楽しみにして見て、参考になって助かります。
有り難うございます。参加させていただきます。

いつも、素敵な布合わせで、ほっこりします。

               恭子

こんばんは。毎日ブログを拝見するのが楽しみです。
今回も、参加させて下さい。
宝くじと同じで当たって!

こんばんは。今回のセットもシンプル&シックで素敵ですね! 内布のブルーグリーンの花柄も可愛くて、実は楽しみにしていました。
よろしくお願いします!

こんばんは。
型紙や色合わせなどいつも参考にさせて頂いています。
ありがとうございます。

はじめてコメントいたします。
50×50を消費するセット、新年度に向けて春休みに頑張って作りたいです!
ぜひお手本を直に拝見したいので・・・当たりますように!!

こんばんは~♪
今回も懲りずに応募させてください(*´ω`)

こんばんは
よろしくお願いします~~

張り切って参加させてもらいますよ~♪
大人っぽいセットが私にピッタリだと思うの、なんちゃってw
引取り手募集の会だなんて、ユニーク!
すでに、すごい数の会員数になってるし。
よろしくお願いします。

はじめまして☆いつもレシピ楽しみにしてます♪これからも頑張ってくださいね。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

海外から帰ってきて、見てみたらまた可愛いセットが!

ぜひ、参加させてくださいm(_ _)m

間に合ってよかったですー。

おはようございます♪

ブログいつも楽しみにしています。
いつも丁寧な作り方ありがとうございます♪

プレゼント企画もとって楽しみにしています~
また、参加させてください

素敵なセットですね〜
忙しい中 ミシンに向かう姿勢、私も見習わなくちゃ!

いつも楽しく拝見しております♪
こちらのブログをきっかけにハンドメイド熱が出て、只今がま口やバネポーチなど失敗しながらも楽しんで作成中です☆
これからも応援させてください。

いつも楽しく拝見しております♪
こちらのブログをきっかけにハンドメイド熱が出て、只今がま口やバネポーチなど失敗しながらも、楽しく作成中です☆
これからも応援させてください。

お久しぶりです☆
ぜひ参加させてください!

MACKさん、こんにちは♪
新居にお引越しされてから1年が経つのですね
お引越し日が、私の誕生日なので
しっかり覚えております(笑)
今回もたくさんの応募数がありますが
是非参加させてくださいね

またまた参加します!
布選びや小物の配置など、とても勉強になります。

こんにちは
いつもお世話になってます。
参加させてください。

こんにちは。
よろしくお願いします。

こんにちは
いつもすてきな作品です!今回も参加させてください。

しばらく前から読ませていただいています(^^)
参加させてください♪

いつも作品♪たのしく拝見しています。
エントリーします。

わぁ、あぶない あぶない!
締切時間が迫っていました。

今回もエントリーさせていただきます。

お久しぶりです。
娘が以前いただいた小さな手提げを気に入ってとられてしまって(T_T)/~
エントリーさせてください。

素敵すぎますheart01
本当に尊敬しますlovely

当たりますように☆★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56908784

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントー:

« レシピ完成! | トップページ | 型紙なしで作った手提げバッグ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート