« 作業中その3 | トップページ | プレゼントー »

レシピ完成!

 あばばば 通常更新忘れてました;

 ティッシュカバーの工程撮影と、レシピの記載が終わりました。
 
 だいぶ試作品がたまったので、明日からまたカウプレなどを行って、引き取り手募集をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。今回は予算の都合、雑貨などがお付け出来ないと思います。ご了承ください。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 作業中その3 | トップページ | プレゼントー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー(^^)
コメは久しぶりですが、毎日読み逃げしてますw
55*50のセットシリーズの更新お疲れ様でした。
改めて細かいところまで説明されていると、「あーそうだったのかー」みたいな感じでまだまだ自分の詰めの甘さを再確認orz

相変わらずお仕事にミシンにゲームにお掃除...などなどお忙しそうですねsweat01
季節の変わり目ですし、近頃は花粉だけでなく色々なモノwが飛んでるらしいので身体にはお気を付け下さい。
それと、ずっと作りたかったKidsボストン完成しましたー♪
先月から少しずつ始めてパーツの多さに手が止まっていたのですが、縫い始めたらあっという間。
良レシピですね(*゚ー゚*)
ありがとうございました(^^)

いつも読み逃げですみません。
今朝、ブログアップなくてどうしたのかなぁと思ってました。
寝る前にもう一度見たらアップされててホッとしました(*^^*)

レシピ更新お疲れ様でした。
私は週末にもう1セット作ろうと布山を漁っております。

息子の担任の先生が退職されるので、作ってプレゼントしようと思ったら「プレゼント禁止」のお達しが役員さんから出てしまい落ち込んでいます(T.T)
写真をアルバムに入れてプレゼントする(写真はOKらしいので)ので、ラッピング代わりにバッグだけでも作ろうかと思ってますが。

クロさんこんにちは!

 同名の方の出現で、名前変更を申し訳ないです;
 
 ほんと色んなものが飛んでますね。昨日なんて砂が舞ってました;ぬるい風にパチパチと当たる砂埃で、花粉どころか!という様子で。春の風物詩ではありますが、毎年たまりませんね。

 Kidsボストン作成お疲れ様です。そうなんですパーツが多い!フラップを省略するとかで多少は軽くなりますが、裁断が本当に面倒です。でも出来上がりが凝った感じになるので、達成感はあるかと。
 そういえばコレの大きい版を作る予定が放置になっておりました・・・。

------------------
ちびっこさんこんにちは!

 最近、朝に更新が間に合わない事が多くなりまして。
 一番の原因は、相方の勤務時間がバラバラで、夜勤なんかがあると、それにあわせて私の時間もおかしなことになってしまい(いつも縫い物の時間に、相方の分の食事の配膳とか)、ブログが更新しづらくなってきました。
 どうにかして、まわりの影響を受けない更新が出来ればと思うので、しばし試行錯誤をしていこうかと思います。ご心配をおかけしました;

-------------------
優駿さんこんにちは!

 そういうプレゼント用に使っていただけると、本当に光栄です。
 プレゼントを受け取ってもらえないというのは、仕方ない事なんでしょうね。やはり人の対応にムラが出てしまいますし。
 でもこれからお世話になります、だと賄賂っぽいけど、今までありがとうなら、感謝の気持ちを伝えたいですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56905988

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ完成!:

« 作業中その3 | トップページ | プレゼントー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート