« 20cmファスナーポーチ(ぺたんこ) | トップページ | 小さなぺたんこ手提げ »

色々準備とか

01

 カウプレ発送用に、レターパックを大量に購入してきました!これでいつでもカウプレが可能です。あとはちょっとしたオマケの雑貨を仕入れてこなければ・・・。厚み制限がきついんですよねー。小さい手提げでも、バッグ系はかなりかさばるのでw

---------------------------

 今日はスタンプタグを作ったり、型紙の修正などの準備日にしました。あと久々にネットショップをめぐって、レースなんかを仕入れられたらと。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 20cmファスナーポーチ(ぺたんこ) | トップページ | 小さなぺたんこ手提げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メール便の厚み、厳しくなりましたよね!
前に何通か出す時にも、同じの入れてても、ひとつだけ、ちょっとぽこってなってたら、これ、他のと中身一緒ですか?ってチェック入りましたもん(;^_^A

レターパックもあの厚みをはかるやつで絶対にはかられます(;´▽`A``アセアセ
でも、あれって結構薄いですよねー
いつもギリギリになってドキドキします。

レターパックライトは詰める時に緊張します。
うちの近所の郵便局は、局員さんお手製のメジャー(ヤマトに置いてあるみたいなの)できっちり測られますf^_^;

わたすは仕事柄、郵便局の営業時間に買いに行けないのでもっぱら(昔趣味で集めてた)切手かゆうパック(ドラッグストアが安く取り扱ってくださるので)ですねぇ

コンビニでもレターパック売ってるけど500しかないからなぁ…

150円の差は大きいし(苦笑)

なんぼサービスでとは言え、送料ってかなり負担かかるもん(^_^;)

なるべく抑えられるとこは抑えたいです

ちょこたさんこんにちは!

 元々は本なんかを送ることを想定されているような気がしますねw重さは結構いけるので、そういう時はありがたいけど、実質軽いものは定形外で出したほうがいいかもって思ったりもw
 厚みを3cmにすればポストに投函するだけなのは楽なんですけどねー。

------------------
優駿さんこんにちは!

 端っこは3cmでも中央ぽっこりとかしちゃいますよねww特に布物だと・・・。
 服なんかの発送に、とか書かれているけど、無理じゃろ!と毎回突っ込みいれてます。

-------------------
キャラメルコーン さんこんにちは!

 レターパックのいい所は、封筒が頑丈だというのと、ポストから出せる事、距離に関わらず送料が同じっていう所ですね。あのサイズで4kgを越える事は滅多にないので、重さも気にしなくてもいいという点が。
 でも買えるのが郵便局のみというのがきついですよねえ。私も昼休みに行くか、病院の用事がある時とか、そういうときにまとめ買いです。

 アフェリエイトの収入はすべてカウプレの送料ですよw 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56821496

この記事へのトラックバック一覧です: 色々準備とか:

« 20cmファスナーポーチ(ぺたんこ) | トップページ | 小さなぺたんこ手提げ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート