« 小さな手提げ2個セットプレゼント | トップページ | ハート型コースター »

製作中

01

 外布用の型紙の撮影もしたはずなのに、カメラにデータが入ってなくて、いつぞや見たような写真になっておりますが、例の50*50サイズカットクロス対応の型紙を、未だにいじくり倒しております。

 ちなみに紙がシワシワなのは、PCパーツを買ったときに緩衝材として入っていたグシャグシャの紙を伸ばして再利用しているためですw 結構大きくて便利。
 こういう紙を結構残してあるので、もう少し悩めそう。

-----------------

 最近、FF11のLS用のサイトを作ったりもしていて、それの更新作業にも時間が取られるようになってきました。ほぼ毎日更新だったりも・・・。

 更に、去年から一緒に個人製作のゲームを開発していた仲間が、病気から回復して製作が再スタートにもなっていて、久々にゲーム用の絵を描くようにもなっており、縫い物の方だけに専念する時間がとれなくなってきてしまいました。
 学校が春休みになって時間が空くと思ったら、大違いでした;

 今週は3連休もありますし、ちょっと凝った物が作りたいなあとウズウズしてたりします。
 年末年始にするはずだった布の整理も進んでいないので、ソレも少しやりたいなあと・・・。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 小さな手提げ2個セットプレゼント | トップページ | ハート型コースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56719244

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

« 小さな手提げ2個セットプレゼント | トップページ | ハート型コースター »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート