« マカロンポーチ | トップページ | コースターと頂き物報告 »

コースター

01

 今日は簡単にハギレ消化のコースターを作りました。結構シンプルデザインです。久々に作るとこういう物でも結構歪む・・・。

02

 裏側はこんなの。小さなハギレ箱に入ってる布だと、裏面用を取るのはちょっと大変だったり。

 ハギレの整理ついでに、このデザインのコースター用に、布を大量に裁断しました。単位認定試験まで3週間ほどしかないため、勉強時間を多めにとる関係上、しばらくコースターとかの簡単な物の更新になるかと思います。
 新年明けて早々、いきなりローペースでお恥ずかしい感じ;

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 289 - 1 = 288cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« マカロンポーチ | トップページ | コースターと頂き物報告 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

はずかしいなんて、そんな、そんなです。
昨日、丸底トートを作ろうと思ってパターンを見ましたら、いっぱいいっぱいになりましたね、無料レシピ。
MACKさんって、すごい!!!とあらためて思いました。

memeさんこんにちは!

 パターン、気が付けば増えすぎて、整理するのも一苦労に。1つ1つ修正点がないか、試しに作っていってるのですが、全部作るのに1ケ月かかるんじゃないかとw

 でももっと増やしていきたいですね。アレンジ版も作れたらもっと楽しいのにと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56499115

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« マカロンポーチ | トップページ | コースターと頂き物報告 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート