« 新年カウプレ | トップページ | コースター »

コースター

01

 コースターが連続で続いていますが、布あわせの参考になります!などという、嬉しいフォローをしていただいたりしちゃって、調子に乗って続けさせていただいております。

 今日はパッチ柄を使ったので、2枚のイメージがちょっと違いますね。右側の布がはぎ合わせた布なのですが、見た目の相性がよくて、そういう続きものの柄に見えて嬉しい。

02

 裏はシンプルな無地です。

---------------

 昨日はデザインの授業があって学校に1日行っていたのですが、PCを使って、イラストレーターもちょっと使うという内容でした。超初心者向けの講義だったので、PCの電源を入れるところからだったので、やや退屈でしたが、独学でやってて知らない機能があったので、ちょっと嬉しかったり。
 続きの授業は来週の土曜で、名刺作成の実例もあるようなので、この機会に自分の個人名刺を作ってみたいなあと思ってたりもします。
 ショップカードも作りたいなあ。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 286 - 1 = 285cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 新年カウプレ | トップページ | コースター »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56525343

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« 新年カウプレ | トップページ | コースター »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート