« 小さな手提げ | トップページ | 小さな手提げ »

製作中

01_2

 もう一度、ちゃんとした位置に面ファスナーをつけて作りたいと思い、再度裁断!
 続けて縫製できるところは続けて縫おうと思い、まとめて作ってたら完成品が出来上がりませんでした;

 そろそろスタンプタグを作らないといけない予感もします。

-----------------
 今日は病院の日でお仕事休みです。試験が近いので、早めに帰宅しても勉強しないといけませんが。
 来期の授業リストも届いたので、試験が終ったら授業選択の作業も待っていたりします。
 でもそれさえ終れば4月までは春休み!自宅での自由時間が増えるのは嬉しいです。やっぱ学業って時間取られますね。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 258 - 25 = 233cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 小さな手提げ | トップページ | 小さな手提げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日は病院ですか。
大変ですね。
おそらく血検がでるまで時間がかかるし。。
けっこう時間がとられてしまいますよね。。
ノロやインフルが流行ってるらしいので、
お気を付けくださいね~。
(病院ってウイルスが沢山いて怖い~!!)

molanさんこんにちは!

 病院はもうウィルスだらけですよねー。マスクは必須です!
 薬剤師の方にも「この季節は病院に行くのは避けたいですよねー;」って言われましたw でも会社でインフルもノロも大流行しているのに、なぜか自分だけ無事だったりと、なかなかの頑丈っぷりです。
 もしかしたら流行が下火になったときに、ちゃっかり乗り遅れでかかるのかもしれませんが;
 油断できませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56608725

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中:

« 小さな手提げ | トップページ | 小さな手提げ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート