« 製作中 | トップページ | スマフォケース »

小さな手提げ

01

 こちらの型紙は変更なしですが、入れ口側に紐をつけてボタンにひっかけて閉じられるようにしたりと、若干の変更を加えました。小さい手提げなので、こういうのいらないっぽい感じなのですが、見た目のアクセントにはいいかもしれないです。

02

 内側にはDカンふたたび。

 表布はn様ご提供のゾウさん柄ですv 内側はハピさんご提供のゾウさん柄!Wゾウさんです。これはゾウさん好きにはたまらない・・・。
 色合い的に、男の子でも持てるんじゃないかと思い、フリルやレースは避けてシンプルに作成していく予定です。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 233 - 25 = 208cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 製作中 | トップページ | スマフォケース »

ちくちく(バッグ)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
シンプルだけど止め用のボタンやDカンのお心配りが素敵ですね。
象さん大好きなわけではありませんが可愛らしくてGOODです!!

表布のゾウさん柄かわいいですね♪
内側も内側に持ってこいの柄でしたね(笑)
残りの作品も楽しみにしてますo(*^▽^*)o

しろねこれおさんこんにちは!

 何か手を加えなければと思って、やってみたけど、ちょっと蛇足だったみたいです。こうするならタグの位置も変えなきゃいけませんでしたね。もう作ってから後悔する部分が多くて困りますw

 アニマル柄は可愛いですよねーw

-----------
ハピさんこんにちは!

 外側ぞうさん、内側ぞうさん、Wエレファンと!
 とっても可愛くてお気に入りのセットが作れそうです。今度こそスマフォケースを成功させてみますよ・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56621778

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな手提げ:

« 製作中 | トップページ | スマフォケース »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート