« コースターと型紙修正報告 | トップページ | コースター »

新年カウプレ

 締め切りました!

01  分量的にはミニうねごロト量なのですが、時間的に集計が厳しそうなので、今回は通常応募の通常抽選という事でよろしくお願いいたします。

*通常応募とは = コメント欄にコメント入れるだけ

■開催期間 2013/1/12~1/14 夜9:00締め切り
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配、メール便、レターパック、定形外郵便のいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« コースターと型紙修正報告 | トップページ | コースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

通常……名前で良かったんですよね?
今年も楽しみにしてます♪&自分も負けないよう、作品を完成させたいです!

おはようございます。

お忙しい中、作品を作り出しているMACKさんがすごいと思っています。
私も見習わなくちゃ・・・!
朝、無駄に早起きしているかも。(5時起きしてます)
気負わないようにがんばります。

おはようございます!
カウプレ応募させていただきます(^-^)
ヨロシクお願いします♪
先日A3用紙の型紙で別マチトートを初めて作らせてもらいました!
いろんなサイズでしばらく量産しちゃいそうなくらいハマりました*\(^o^)/*
これからも毎日楽しみにしてます!

heart04なんてすてき!毎日楽しみに拝見させていただいてます。バネポーチ作らせていただきました。まちありがおしゃれscissors

今年もよろしくお願いします!
同じ生地でシリーズで色々作られるのが勉強になってます☆

おはようございます!
この柄とってもツボo(≧▽≦)o
あー~当たりますように!
お勉強も大変だと思いますが頑張ってください!

おはようございます。
毎日楽しみにしています。(^_−)−☆
近々仕事でお世話になった方が異動になるので、何か贈り物をと思ってます。
参考にさせてください。

おはようございます。

今年は子供が入学、入園なので巾着やランチョンマットを作らせてもらいたいです。

おはようございます。
毎日楽しみに読ませてもらっています。
お忙しいのに、作品を次々つくられて、私も見習わなくてはと思います。
今年こそは、布の山を、低くしなければと思っています。
今年もよろしくお願いします。

おはようございます。
カウプレ応募します。

新年のご挨拶が送信できていなくてweepです。
しかも送信できなかったのは初めてでないという。
確認を押してしまってるんですね。

おみくじが凶だったからでしょうか。
利き手じゃない方の片手で結んできたんですが。

今年もよろしくお願いします。

おはようございます。

今回の布合わせもとっても素敵で大好きです♪
とくにボックスポーチのレースの飾り方がかわいいです(^^)

おはようございます!

新年明けてからまだ2週間足らずで毎日素敵な作品が次々と出来上がるのをただただ感心して拝見しています。
今年はせめて1週間に3作品くらいは私も頑張りたいです。

おはようございます。
このセット、すごく可愛いですね♪
当たると良いなっ♪

おはようございます!
またw嬉しい企画。
参加してあたる夢を見ます!
何時も楽しい企画ありがとうございます。
手作りの励みになりますw

おはようございます(◎´∀`)ノ
いつも、楽しみにしてます~o(*^▽^*)o
かわいいですねっnotes

おはようございます。
いつも楽しみに見させていただいてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当たるといいなぁ〜

おはようございます。

今年も楽しく過ごせる様にこちらにお邪魔しますね。
宜しくお願いします。

応募します。
結果を楽しみに待ちます。
これから作られる作品も毎日楽しみです。

おっ!カウプレだぁ~♪嬉しい~♪
相変わらず豪華なプレゼント内容ですね!
全部欲しいw
400万hitすごーい

おはようございます。
今回も応募させて下さい。

認定テストまでもう少しですね。
今日からぐっと冷え込むみたいですが、体調に気を付けてくださいね。
いいコンディションでテストに臨めますように。

おはようございます(*´∇`)
毎朝楽しく拝見しています♪

今回は私の大好きな青!
是非ぜひ参加させてください。

当たると良いな(*^^*)

おはようございます^^

今年初めての運試しということで応募します!

おはようございます^^
もう次のプレ企画?!すごい~と思って、
びっくりしちゃいました(*^^*)
応募させて下さい♪
統一感たっぷりの、かわいいセットですね~!
ブルー、パープル系ってとこもgood♪

おはようございます。

カウプレ応募します。
新年一発目当選しますように・・・

2回目の、応募させて頂きます・・・
くじ運が無いので、当たればいいな (*^-^)

毎回すごく可愛い物、作られているので楽しみで~す^^

こんにちわ!

毎日更新されているので読むのが楽しみですhappy01

正月用にいただいたもちがカビはえてきて…だいぶ残っていて無駄になりそうですsad
今晩から毎回モチ決定!だな…sweat02

無駄にしない方法があれば教えてほしい(笑)

こんにちは!
カウプレ応募させていただきます。
よろしくお願いします。
可愛い作品ですね!
当たるといいなぁ。。。

カウプレ応募☆

今度こそ当たりますように(。>0<。)

おはようございます。
応募させてください。よろしくお願いします。

こんにちは
また素敵な柄のセットですね!あーたーれー^m^(呪い?)

今回は番号じゃ無いのに一生懸命何番にしようかなーと悩んでおりましたw

以前リラ熊の生地で寒さ対策ののれんを作ったら半端に余りまして、
コースターにするには柄が微妙だし、しばらく放置していました
ようやく昨日、MACKさんのレシピを元に巾着に仕立てました☆
ん~可愛い♪(自画自賛)
イイ歳した旦那が飼い猫のおやつ入れにする~と喜んでいますww

まだ少し生地があるので今度はがま口を作る予定です
今年もMACKさんのレシピにお世話になります<(_ _)>

こんにちは(*^_^*)
今回のセットも可愛いですね!

いつも楽しみに拝見しています。
最近はこちらのブログチェックをするのが日課になってます(*^_^*)

こんにちは♪以前より拝見させていただいています。

先日はボックスティッシュケースを作って娘の保育園にあげたら、すごく喜ばれて追加のお願いがきちゃいました(゚▽゚*)

これからも素敵な作品楽しみにしています!

こんにちは。いつもかわいい作品達を見て、幸せな気分になります~♪

今回も参加させてくださいね♪
いつも思いますが1つじゃなくセットもののプレゼントってスゴイですよね!!
頂く方もお揃いで使えるものだとテンションあがりますよね♪

私も参加させてください。
時間のやりくりの上手さに感心しています。
私も見習って今年こそ大量の布山を減らしたいと思います!

毎日楽しみに拝見させていただいています。
いろいろ参考にさせて頂き、作品を作っていこうと思っています。
これからもよろしくです♡

いつも、「すごいなぁ~」と感心しながら、
ブログを読ませてもらってます。
10cmバネポーチが大好きで、
友人の1day Shopに参加するときは、
必ず作っています。
今年も、がんばってくださいね。

こんにちは
またまた、素敵です。
当たる前から、使い道考えちゃいました(^-^;

こんにちわ。
お正月、MACKさんのレシピで作ったがま口お年玉袋に狂喜乱舞している甥っ子たちが見れました(笑)
今度はトートにも挑戦したいと思っていますvv

今年も捨てきらレシピ、よろしくお願いします。

いつも楽しみに拝見させていただいてます!
当たりますよぅに…(^人^)

いつもいつも読み逃げでごめんなさい。

いつもレシピ使わせていただいてます。

ありがとございます。

天の川のオネネです('▽'*)
いつもコッソリ見てます〜
がま口かわいい!
作りたいけど不器用なので見てるだけです;
また楽しみにしてます〜

カウプレに参加させてくださいヽ(´▽`)/
バネポーチ作ろうと型紙をプリントしたら、
設定がおかしかったようで、バネ口とサイズが合わず…。
育児中で時間がないので、焦りすぎました。汗
近いうちに、時間作って、チャレンジするぞ〜。

いつも楽しく読ませていただいてます。

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてますを

新年から、ありがとうございます。
参加させてくださいね・・・
まだまだ寒いので、身体に気を付けてくださいね♪

いつも拝見させていただいています^^

当たることを祈って‥(笑)

こんにちは♪
毎日何かを作り続ける継続力、尊敬してしまいます。
今回もまた素敵なセットになっていますね♪
あたったらうれしいなぁ♪
私も作品にしてあげないと可愛そうな資材がたくさん。
がんばらなくっちゃ(*ノ∀`)

この色使いもステキですよねぇ(≧∇≦)
バネポーチとがま口が私のお気に入りです!
忙しいのに毎日の作品作りに更新にすごいですね(^^)
尊敬します‼
これからも頑張ってください(^-^)

こんにちは。
応募させてもらいますpaper

がま口の型紙使わせてもらってますsign03
面白いくらい上手くはまるので作るの楽しいですmoneybag

いつも楽しみに拝見しています。
応募させて下さい!

素敵な作品ばかりでいつも感心しています。
いつか型紙を参考に作ってみたいです。
これからも期待しています(*^o^*)

こんばんは。くじ運を使い果たして…あたりますようにとお願いしてコメントします。

謹賀新年♪
カウプレ応募させていただきます。
前回ははずれちゃったので、今回は当たるといいなぁ・・・
いつも素敵な作品と型紙 楽しみに見ています☆

応募させて頂きます。

こんばんは~♪
通常応募だって言ってるのに一生懸命数字を考えてしまった・・・
応募させてください!!

当たると良いなぁ~♪

あけまして おめでとうございます。

新年、初のご挨拶が、カウプレですいません。。。

自分も新年からちくちくをがんばろうと励んでるつもりですが、
邪魔者がいまして。。。(笑)
なかなか進まず・・・

これからも、ブログの更新楽しみにしてますね♪

こんばんは。
カウプレ応募させていただきます。

これからも作品作り頑張って下さい。楽しみにしてます。

今回も一足遅いですがカウプレ応募させて下さい!!

こんばんわ、いつも拝見しています。
継続してつくり続けられるのがすごいです。
色あわせも参考にさせていただいてます。

カウプレ、あたるとうれしいなあ

今日は、朝からミニがま口を暇々に作っていて、やっともうすぐ完成です。
娘の喜ぶ顔が楽しみ!

毎日楽しみに拝見しています(*^_^*)

今回こそあたってほしいなぁ

またまたステキな作品達がたくさん(*^^*)
いつも楽しく拝見しております。

娘がまだまだ手のかかるワガママで時間がなくてチクチクできませんが、
時間を見つけて作りたい作品レシピがこちらにはたくさんでストックばかりが増えています(笑)

今回も応募させて下さい。
夢みさせて頂きます(^_^)v
3連休も自分の時間はとれそうもありません。
もっと上手に時間使えるように頑張ります。

こんばんは、カウプレ応募させていただきます。
いつも素敵な作品すごいです!
今回のものもとても素敵です!!
そしてわかりやすい作品の作り方とても参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

こんばんは!

先日初めてのコメントで、がま口の制作中報告をさせて戴きましたが、その後着々と在庫の数を増やしています。
でも見本のようにキレイに作るのは、中々難しいですね。
特に口金に入れるのが、いつも微妙に左右対称にならず、出来上がりが何だか歪んでしまって、しょんぼりしちゃったり…

布地や口金もたくさん買い込んだので、もう暫くは精進してみます!
今度はバネ付きタイプに挑戦してみようかな。

うさぎさんのセットだー(≧∇≦)
という事で、早速応募します。
私もMACKさんに負けないように生地の消費を頑張らなければなと思っています…最近アリス柄の生地を数種類増やしてしまったので(笑)
当たりますように★ミ

こんばんは。早速応募いたします。
ブルーとグリーンのうさぎさんのセット、毎日楽しみに拝見していました。
合わせの落ち着いたブルー配色がとても可愛い!

このダイソー95mmがま口の形がとても好きで、でも95mmがま口金具が売り切れていたので、65%縮小して60mmがま口金具で作ってみたところ、小さくてころんとしたとても可愛いがま口になりました。
大きいがま口でも作ってみたいですね。大きくても小さくてもこのかたち、可愛い!

こんばんは。

今回も応募させていただきます(o^-^o)

このシリーズ好き☆
自分では選ばない生地だけど、すごいかわいいです。
ブルーなのでかわいすぎず、大人でも使える~。
当たれば大切に使わせてもらいます。

おはようございます。
応募させてください。
ちょっとの時間のちくちくで、自分時間を楽しんでいます。

おはようございます(^ω^)

いつも素敵なsetですね~この柄素敵です(^ω^)
今年も色々作品作り頑張ってください。

この柄もかわいいですね。
今回も応募させていただきます。
当たりますように…

この前は有難うございましたhappy02
また参加させて下さいhappy01

おはようございます
大人かわいいセット、胸にキュンキュンきます(^_^)
MACKさんのようにキュンキュンくる物や、バックやコースターのような実用的な物を作るのが目標です
勝手に一緒に頑張ろと思ってます(^^;)

おはようございます♪
いつも型紙使わせてもらっています(*^^*)!
バネポーチが大人気です♪♪
型紙、作り方など詳しく載っているので、初心者の私にも作りやすかったし、何度も作れました!MACKさんのおかげで色々な技術(?)が身について、型紙をアレンジしたりする事ができるようになったし、簡単なものなら自分で型紙を作れるようになりました!
MACKさんのブログには感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも応援しています!!

こんにちわ~~。
またまたステキなプレゼント達ですねー♪
毎回感心させられてばっかりです。
今年も楽しませていただきま~~~す。

おはようございます。
毎日きちんと更新されていて、すごいなぁーーと思いつつ。。。
ぐうたらの私catface
コースター見てたら作りたくなっちゃいました☆

こんにちは♪ 毎日の更新楽しみにしています。 今回もぜひ参加させて下さい♪
まだまだ寒さが厳しいので風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。

すてきな作品をみて ほっこりしてます。
参加させてください。
お寒くなります 体調にご留意ください。

MACKさん、こんにちは♪

MACKさんのレシピ、活躍させていただいています
次は型紙を修正されたばねポーチを作りたいなと
思っているところです
毎日寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね

(◎´∀`)ノこんにちは
カウプレ応募させていただきます
無料型紙 たくさんダウンロードしました
まだ 作品になっていませんがこれから頑張ります

こんにちは。
ミニうねごロトに続き、またまた応募させていただきます。
当たるといいなぁ。

素敵な作品ばかりで、いつも楽しみにしています♪

こんにちは!
MACKさん、お忙しくされているのに、いつも楽しい企画をありがとうございます!
なかなかコメントを残せませんが、毎日楽しみにお邪魔しています(*^o^*)
寒さもこれからが本番。
お疲れの時は、無理せずに体を休めて下さいね☆

いつも楽しく参考にさせて頂いてます(・∀・)
是非、応募させて下さい。
これからもいろいろ作りたいと思います(。・ω・。)

こんばんは。
応募お願いします。


コースターの布あわせのかわいさに唸ってます。
こんな可愛いの持ってたら使わずに飾ってしまう。汚したら悲鳴をあげてしまうレベルです。

カウプレの布もかわいくて、ちょっと探してみようと思います! ブルーベースだと使いづらそうな気もするので別色であるといいのですが……自分ですすんで手を出しそうにない柄なので、既に小物になった形で見れると途端に創作意欲がわいて助かります( ´∀`)

はじめまして
とってもかわいい柄の作品ですね。
応募させてくださいませ。

これからも素敵な作品を楽しみに見させていただきます。

こんにちは。いつも、楽しく拝見し、
柄・色合わせ参考にさせていただいてます。
             恭子

こんばんはconfident
今回もまた素敵なセットですねlovely
私も参加させてくださいhappy01

毎日の作品楽しみにしています
頑張ってくださいpunch

こんばんは(*^_^*)
カウプレ応募させて下さい!
いつも楽しく拝見しています。今年もブログ頑張って下さい!

こんばんは。楽しいプレを企画していただいて、楽しませていただいています。
私も、ハギレを減らさないとな~  って思いながら見てます。

こんばんは、お久しぶりです。

子どもたちの卒業や就職でばたばたしてます。今日は息子の成人式でした。
パソコン不調+私の体調不良でちょっとしんど~い。

MACKさんのコースターの柄あわせは、参考になり、楽しみです。マイペースで無理の無い更新をお願いします。

こんばんは。私も参加させて下さい~。

毎日更新楽しみにしてます。

柄合わせ素敵ですー。私もいつかこんな風に作れるようになりたい(*⌒-⌒*)。

こんばんわ(^^)
最近、順調に布罪庫が増えつつありますorz
今年こそ減らします...多分w

カウプレ、応募させてください。
↑に同じHNの方がいらっしゃるので変えようかと思ったのですが、MACKさんなら分かってくれるかも...とこのまま応募します。

お仕事に勉強に今年も忙しいと思いますが、お身体ご自愛のほどを。

こんばんわ☆
カウプレ参加させて頂きます♪
今回のシリーズも素敵ですね~(*´∇`*)

お久し振りです。
うさぎもにゃんも育てているのでこの柄は堪りません!
時々お邪魔しては読み逃げでしたが私も久々に応募させてください!

昨年は寒くなるにつれ持病とは別箇所に痛みが出てしまい担当医からドキッとする病名が出てひやひやしました。
年末なのに採血失敗で1週間腕が痛む災難にあいましたが温存治療でOKな病名となりほっとしているうちに年が明けました(汗)
関節が痛む事がしばしばであまりチクチクできず最近は編み物を少しだけと言う感じです(T-T)
こんな休眠状態な私ですがまたお邪魔させてください♪

いつも作品や型紙を参考にさせていただいています☆彡ハンドメイドの素敵な感覚をいつありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します

おはようございます♪

年末にうさぐるみを作らせていただきましたヽ(´▽`)/
キーホルダーにしてかばんにつけてます。
作り方がわかりやすく、型紙つきなので私でも作れました。
これからもお邪魔します(◎´∀`)ノ

こんにちは♪
毎日朝、こちらをチェックしてから出勤しないと
一日が変な感じです。w

この間、12センチバネポを作りました♪(*^^)
とっても簡単で可愛くて・・・
内布の形も可愛かったので、何個か、それを表布にして作っても見ました!!
凄く可愛かったです♪

カウプレあたりますよーに。。。

時々寄らせてもらっています。
素敵な作品いっぱいですね。
見ているだけなのに、自分が作った気になって満足してしまっています。
今年の運試し。。。カウプレ当たるといいな♪

こんにちはヽ(´▽`)/

いつもステキな作品を楽しませて頂いてます
また、作品作りの目標にさせて貰っています

カウプレ、ぜひ応募させてください♪

今年も見習いたいと思いますhappy02
今、がま口作っています。
当たりますように☆

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

お仕事をしながら、1日一品製作されて、とても感心しています。
これからも参考にさせていただきます。

こんばんは。
最近はがま口作りに夢中です。
いつもレシピを参考にさせて頂いています!

今回も参加させてくださいcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56519321

この記事へのトラックバック一覧です: 新年カウプレ:

« コースターと型紙修正報告 | トップページ | コースター »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート