« 小さな手提げ | トップページ | 小さなてさげ »

440万HITが近い記念カウプレ

締め切りました。

Dsc05144

 最近まったくカウプレという様相ではないのですが、無理やりw うねごロトではなく、通常応募になります。一言コメントをどうぞv

 とりあえずの試作品ですが、一応完成してるこちらをプレゼントしようと思います。写真はできたての時に撮影したものでシワシワですが、今はすでにアイロン済みなので、シワは大丈夫ですw

  ちょっとした雑貨のオマケがつきます。

02

 外れた方から再抽選で、失敗したスマフォケースを除いた手提げとポーチだけのセットを1名様にプレゼントします。失敗品でもスマフォケースもつけて欲しい!という場合は、添えてお送りしますので、当選後に有無を確認させていただきます~。

*通常応募とは = コメント欄にコメント入れるだけ

■開催期間 2013/1/31~2/4 夜9:00締め切り
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配、メール便、レターパック、定形外郵便のいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 小さな手提げ | トップページ | 小さなてさげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
一番乗りかな⁉
今回も応募させていただきます。

私も参加させてください!
お願いしますlovely

おはようございます。
宜しくお願いします。

カウプレ応募させて下さい(*^_^*)
毎日ブログ楽しみにしてます!
勉強などで大変だと思いますが無理しないよう頑張って下さい。

おはようございます。
私も参加させてください!

軽く風邪ひき中の私・・・
MACKさんもお気をつけ下さいませ。

おはようございます!
いつもカウプレばかりの参加ですみません^^;
今回も応募させて下さい!
ヨロシクお願いします♪

おはようございます^^
応募させて下さい♪
ゾウさん柄、パッと見ると猫ちゃんに見えるのは私だけでしょうか?(*´ω`*)
かわいいですよね~!

おはようございます(◎´∀`)ノ
今回も応募させていただきますhappy01 

おはようございます(≧∇≦)
カウプレ応募します☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます。
最近、作られた可愛い作品達ですね♪
宜しくお願いします。

おはようございます(*´∇`)

今回はオマケ狙いです…(笑)
水色鳥がかわいいです!
よろしくお願いいたします。

おはようございます。
MACKさんの布合わせ大好きです。
今回も参加させてください。

おはようございます。
クジ運が無いのでカウプレに応募してもなかなか…
でも見ているだけでは辛いです。
1日でも早く手に取って触れて見たいです。
shopの再開お願いします。

おはようございますsun
セットで見ると、一層かわいいですね〜lovelyheart04

応募させてくださいconfidentsign03
どちらかと言えば、おまけ狙いcoldsweats01sweat01布合わせが好みですhappy02

おはようございます。

いつ見ても素敵な布合わせで、勉強になります。
今度小さな手提げの型紙が欲しいです。

宜しくお願い致します。

おはようございます。
元気に手作り励んでいます!
昨日はランチの会でエコバックプレゼントし喜んでもらえました。

カウプレ応募します☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

今回も参加させてください♪
やっぱりセットでみるとステキさ倍増ですね~o(*^▽^*)o

おはようございます。
今回も応募させて下さい。

インフルエンザ流行ってきましたね。
Mackさんも気を付けて下さいね。

440万HIT!おめでとうございます(*^^*)!!
私なんてもうすぐやっとの2万HIT・・・!なのに、440万だなんて!
ビックリです(o^^o)!
さすがMACKさん~!!!これからも応援しています(*^^*)!

MACKさん おはようございます!毎朝更新される素敵な作品、ワクワクドキドキしながらブログ拝見してます♪ カウプレ応募させて下さい。よろしくお願いします。

おはようございます。

MACKさんの作品を手元で拝見したいので応募します!!
今度こそあたるといいなあ!!

おはようございます。
毎日楽しみにしています。
今年になってからあまりミシンを触ってないかもσ(^_^;)
またバッグを作りたいので、参考にさせてください。

おはようございますsun

今回もエントリーさせていただきますnote

よろしくお願いしま~すwink

祝!440万HIT♪
もちろんエントリーします。最近ちょこちょこ忙しくてなかなかコメント残せてなくて寂しい~。読み逃げばかりでした・・。
またコメント残しに来ますね~♪

440万、いや4,400,000ヒット素晴らしいですね~!

たくさんのレシピ参考にさせてもらっています。流行の布だけを使うのではなく、いろいろな雰囲気のものを取り入れて、そういうところも好きです。

これからもブログ楽しみにしています。

こんにちは
色々型紙をダウンロードして作らさせてもらってます。
いつもありがとうございます。
私も応募したいのでお願いします。

毎日更新楽しみにしています。
エントリーしますのでよろしくお願いします。

参加させていただきます
毎日楽しみにしていますhappy01

こんにちは^ ^
参加させてください。
素敵な作品✨当たりますよぅに(^人^)

こんにちは。
440万ヒット、凄いですね(^_-)-☆

どちらも可愛いセットですね!
参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

参加させてください!!
毎日更新されているので毎日の楽しみになってます。

これからもがんばってくださいねheart01

こんにちは〜(^-^*)/
440万HIT目前なんて凄いですね。これからも寄らせて下さい。参加します!!

こんにちは!
是非参加させてください♪

素敵な作品いつと楽しみにしています♪

またまた参加させていただきます。
当たりますように~(^-^)

こんにちは!
参加します!
とてもかわいいので当たるといいな~


毎日楽しみにしています。
50cmでできるセットのレシピの公開を心待ちにしています。(これで我が家の中途半端なサイズの生地達も活用されるかな?)

440万HITおめでとうございます。
いつも作り方の参考にさせていただいてます♪

何回でも応募しちゃいますよ。
ふふ。
MACKさんのパターン大好きです。

こんにちは

いつも応募だけでスミマセン。でも生の作品が見たいので今回も応募しまぁす。

こんにちは。

いつも応募ばかりですみません。
布の柄合わせがステキでいつも参考にさせてもらってます。

こんにちは、いつも楽しんでblog見させていただきます。
今回も応募させていただきます(^ω^)

これからも頑張って下さい。

こんばんは。
いつもブログの更新、楽しみにしています♪

今回も応募させていただきます!

今回も応募させてくださーい^^
今台形のペンケースを作ってるけどうまくいかないな~(。>0<。)
作り方知ってる方いませんかー?


http://sadatown.exblog.jp/18807382

だめもとで応募します^^
当たりますように♪

 このセット、すごく気になってました。
応募します。よろしくお願いします。

応募させて下さい☆

今回も応募させていただきますね。  よろしくお願いします。

ゾウさんセット当たるといいなー。
子ども二人いるとなかなか裁縫の時間がとれず、MACKさんの作品みながら、妄想して作った気になってます。

こんばんわ♪
参加させて頂きます。

応募しま~す❤

こんばんは!
440万とはスゴイ数ですね\(◎o◎)/!
ほぼ毎日覗きに来てるのですが、いつも読み逃げでスイマセン
例のおみくじ凶事件?以来、
勝手にMACKさんに親近感持っちゃってる勘違い女ですw

95mmがま口のレシピを参考にさせて頂き、
ポケット付のがま口ポーチを作りました
イイ歳して可愛い物好きの旦那にプレゼントします
多分飴ちゃん入れになると思いますがw

今回も応募させてください(^-^)
企画を読んで1日の疲れが吹っ飛びました
こちらは、元気の源です

こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。。

何だか以前、当選させていただいてからは満足気味に浸ってしまって。
読み逃げ犯になってました。

でもでも、これは動物好きの息子ちゃんにと、
またまた参加させてください。

宜しくお願いします。

おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
カウプレ参加します。
当たるといいな。 ワクワクo(*^▽^*)o

楽しく拝見させて頂いています。
わたしも参加させて下さい^^

こんにちは。
今回もぜひ参加させてください(*´∇`*)

インフルエンザが流行してますが、いかがお過ごしですか?

いつもブログ拝見させていただいています!
初めて応募します。当たるといいなぁと祈りつつ。

こんばんは!
今回も参加させて下さい。

昨日ダイソーでやっと、95mmのアンティークゴールドの口金を見つけたので
これから難易度が高いという切り替えポーチにチャレンジします。
頑張ります!!

こんばんは
カウプレ参加します。

いつも楽しく見させていただいています。
私も小物は作るのですが センスがなくてワンパターンになってしまいます。
最近16cmファスナーポーチを二つ作ったのですがうまくいきません。

セットでつくりたいのですが
手提げのサイズはどのくらい?
型紙と 裁断の仕方 教えてください

お願いばかりでごめんなさいね

いつも応援しています

ぞうちゃん!

今回は参加させてもらいますheart

お腹風邪がなかなかスッキリしない~thunder
食いしん坊には辛い所ですpig

MACKさんはひかないでくださいね~cake

こんばんは(*´-`)
毎日みてます(*´-`)
どうか、当たりますように(*´-`)

おはようございます。

440万hitおめでとうございます♪
すごいですね!!

自分は娘に邪魔されてなかなかできず。。。

☆☆カウプレあたりますように☆☆

おはようございます。

コメ、し忘れてました。

応募します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

アクセス数、すごいですねぇ~♪( ´▽`)
毎日同じ時間っていうの、尊敬します。
カウプレ参加させてくださいーい。

今日は苦手ながま口をチャレンジ予定です(o^^o)
型紙使わせていただきます。

いつも楽しく拝見しています。

いつの日かMACKさんの作品を手に取りたいと夢みて、
カウプレに参加しています(o^-^o)

最近こちらのサイトを拝見させていただいてます。初めてですが参加させて下さい!宜しくお願いします(^-^)/

440万HIT♪すごーいです。
手作り作品にいつもワクワクしてます。
参加いたします。

初めて参加させていただきます。当たるとイイナ♥

こんにちわ。
参加させて頂きます。
ゾウ好きの私にはかなりツボです!

こんにちは。
応募させていただきます。

いつも、会社で昼休みに拝見させていただいております。
素敵な作品に、心が和みます~。

こんにちは

いつもブログ楽しみに見ています。
応募よろしくお願いします。

こんにちは。

久しぶりに応募させてもらいました♪
よろしくお願いします。

幼稚園のバザー作品作りでめぐり合いました(❁´◡`❁)
丁寧な写真で捜索意欲が湧いて、見ているだけで楽しいです。
カウプレ応募させてください!
これからもかわいい作品待ってまーす♡

はじめまして!
カウプレ応募させてもらいます。

また応募させてください!

こんばんは 今回も応募させていただきます。
いつもながら、すてきな作品ですね。
これからもどんどん新作披露してください。楽しみにしています。

今晩は、はじめまして。
がま口の作り方でうねうねさんにたどりつきました。丁寧に説明されていてとても参考になりました。有り難うございます。ちょうど良い出会いで応募させていただきます。present(o^-^o)

参加させてくださーい。 がま口が欲しくて、こちらのサイトにたどり着きました。
とって可愛くて実用的なバッグなんですもん。
普段は編み物をしておりますが、がま口是非是非挑戦します。 
金具にお目にかかれず...でおります。(ダイソー)sad

こんにちは。はじめまして。
今日偶然こちらへたどり着きました。
お裁縫からは最近は遠ざかっているのですが
こちらのブログを拝見し、また始めたくなっちゃいました。
私もぜひカウプレに参加させてくださいませ~。


 いつも楽しみに拝見しています。
 私も、頑張ろう!って思います。
 少しずつですけど・・・

こんにちは(・∀・)
いつもブログ、楽しみにしてます。
カウプレ、応募しま~す。当たりますように!

久しぶりのコメントで図々しくも参加させてください。
ゾウさん柄可愛いですね♪
今日は誕生日なので、当たったら嬉しいです。

初めてなのですが、応募させてもらいます(*^^*)

これからも、ブログ楽しみにしています♪

参加させて頂きます♪

よかった。間に合いましたー。
応募させていただきます(。-_-。)
ドキドキして待ってます(笑)

毎日何かをつくるということを継続してらっしゃる点、
とっても尊敬しています。
しかも毎回可愛いものを作って、しかもプレゼントしたり、
型紙を配布していて、心の広い方だなぁと。
というわけで、今回もぜひ参加させてください♪

参加させて下さい~。

毎回毎回、応募ばかりですみません。

日々日参楽しみにしています!

440万ヒットってすごいですね。

おめでとうございます。

これからも楽しみにしています。

こんばんは
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。
今回、初めての応募です。
よろしくお願いいたします。

おめでとうございます(^_^)v
すごいですね~

今回も応募させて下さいね(*^^*)

よろしくお願いしまーす。

参加します(◎´∀`)ノ
いつも型紙利用させていただいてます☆彡
よろしくお願いします♪

おはようございます。
今回も参加させて下さい。
勉強も大変ですね。
身体を壊さないようにして下さいね。

いつも楽しく拝見させてもらっています♪
この企画を見てぜひ応募したい!と思いました~( ´ ▽ ` )
当たりますようにっ☆彡

おはようございます。
今回も参加させてください。
MACKさんの作品を使ってみたいです。

初めまして、みずほと申します。

この度、うさぐるみを作って結婚式で配布することにいたしました☆
ずっと報告したかったのですがどこから連絡してよいかわからず…

ブログなども特にやっていませんので、写真もお見せできないですが、
素敵な型紙をありがとうございます!

こんにちは!!

ぜひ参加させてください!!

まだまだ風邪が流行ってますのでお体お気をつけてください!!

私も参加させてくださいーhappy01heart04
どうかどうか当たりますように!!!
お願いします!!!!!!catfaceshine

こんにちは、はじめまして。
がま口の型紙を探してたどり着いてから、利用させていただいてます。
いつもコメントできずに読み逃げしていてすみません。
印刷できる型紙がとても使いやすく、デザインも布合わせも素敵ですし、作成時に気をつけるポイントも記載されていて、嬉しいです。
毎日更新に頭が下がる思いで、楽しみに拝見しています。
寒い季節ですので体調にはお気をつけてくださいね。

頂いた巾着いつもバックの中で大助かりしてますhappy01

我が家は家族全員風邪でダウンしていますが、MACKさんもお気をつけ下さい。

こんばんは。
いいなぁ~、このセット、好きな色合いです。
春のお出かけにぴったりです。

MACKさん、こんばんは♪
娘の受験であたふたとしてしまい
危うく応募できないところでした(^_^;)

ご無沙汰しています。
多くの方に愛されているブログ。これからも、更新楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56664775

この記事へのトラックバック一覧です: 440万HITが近い記念カウプレ:

« 小さな手提げ | トップページ | 小さなてさげ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート