« カウプレ結果発表 | トップページ | マカロンポーチ »

ボックスポーチ(20cmファスナー)

01

 うちで唯一印刷できるレシピになってる、ボックスポーチの20cmファスナーバージョンを作りました。自分で言うのも何ですが、やっぱレシピを印刷してると楽ですね・・・。やっぱいちいちネットを見るのしんどいですw でもネットでの写真の多さも魅力的ではあるので、やはり併用がベストなのかなあと。

02  後ろはプレゼント風のリボン飾り。このトーションレース使いきりになってしまって、リボンらしい下に出る部分までは取れませんでした。
 布はたくさんご提供品があって困らなくなりましたが、レースなんかの資材は補充しなければです。レースの福袋チェックしておけばよかったー。

03

 このポーチ、容量は大きい感じですが、かぱーっと開くわけではないので、中身を取り出しにくいという難点があります。ただその取り出しにくさは、中身がこぼれだす事が少ないという利点でもあるので、小物をザラっと入れるのには便利だと思います。旅行用の化粧品一式を入れるのに、私は使ってます。後はカメラのレンズ入れ。マクロレンズ、標準レンズ、望遠レンズの3種入れられますので重宝。紐を付けてポシェットにしてたりもします。

------------------------

01

 先日、ミニうねごロトで、惜しかったで賞が当選されていた ゆうさんから、なんとこんなお土産お菓子を大量に贈っていただきました!名古屋名物が満載のご当地お菓子の数々がぎっしりとv
 小倉トーストランドグシャが、すごく珍しいです。箱のデザインが高級感に溢れているところなんかも、モーニングのお得感とのギャップがw
 じゃがりこも手羽先味、箱はシャチホコデザインだしで、すごく面白いです。そして名古屋の定番のお土産として有名なゆかりまで!

 早速おやつにいただいてしまったのですが、ランドグシャめちゃくちゃおいしいです。小豆が苦手な人でも平気かも?

 ゆうさん、素敵なお気遣いを本当にありがとうございました!

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 292 - 2 = 290cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« カウプレ結果発表 | トップページ | マカロンポーチ »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

かわいいポーチですね。
レースの付け方がプレゼントみたいでキュートですね。
素敵(。・w・。 )

生地も素敵。
私好みです。

おやつ、気に入っていただけてよかったです^^
今度はピタリ賞を狙いたいです♪

molanさんこんにちは!

 ボックスという名のついたポーチなので、プレゼント風にしてみました。でも実用度を考えるとちょっと邪魔かも・・・w
 この生地のデザイン、可愛いですよね、不思議系。でも飾るのはとても難しいです。レースでせっかくの柄が隠れたりしそうで・・・。

----------
ゆうさんこんにちは!

 本当にありがとうございました。こんなにたくさんもらってしまって、お送りした物にその価値があったかどうかと考えると、青くなってみたりもw
 相方がこそこそ奪っていっているので、隠してしまおうかと思います_(┐「ε:)_

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56472097

この記事へのトラックバック一覧です: ボックスポーチ(20cmファスナー):

« カウプレ結果発表 | トップページ | マカロンポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート