« シュシュ | トップページ | 裁断中 »

400万HITカウプレ

締め切りました!

01_2

 400万HIT感謝のカウプレを、突然ですが開催いたします。最近はずっとカウンターに関係ないプレゼントイベントを開催しておりましたが、気づけば400万の大台に乗ることができていました!もっとちゃんとした物を用意したかったのですが、400万に達した事に気づいたものの、さすが12月。師走の時期は時間的に余裕がなくて、ストック品からのプレゼントとさせていただく事にしました。

 今回はめちゃくちゃごった煮の詰め合わせセットです。アウトレットや試作品が含まれます。というかほとんどがアウトレットのような気が。
 少しだけ雑貨のオマケが付きます(うしろに写ってるクリスマスの飾りとか)。梱包時に隙間があれば、何か追加するかもしれないです。

■開催期間 2012/12/06 ~ 12/09 夜9:00 締め切り
■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。お一人様1件まで。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 宅配の使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 月曜以降、連絡をいただき次第、ゆうパックで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« シュシュ | トップページ | 裁断中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
400万ヒットおめでとうございます(*゚▽゚)ノ
毎日作品を見るのが好きで、h*も何か作ろうと考えさせられます。
カウプレに参加させてください(≧∇≦)

お誕生日!おめでとうございま~~す!
400万hitもおめでとうございま~す!
ご自分の誕生日に、自分が誰かに贈るプレゼント企画とは!!
張り切ってエントリーさせていただきます♪
ごっちゃ煮の詰め合わせだなんて、心ときめいちゃいます(^^)

おはようございます。
400万ヒット、おめでとうございます。
凄い数ですね。

それからお誕生日おめでとうございます。
いいことが沢山ありますように!

お誕生日!ですか。おめでとうございま~~す!
ちなみに長女の二男も今日が誕生日w
400万hitもおめでとうございま~す!
16㎝のフアスナー端切れ消費のマチ付きポーチ、量産しています♪
有難うございます!

400万ヒットおめでとうございます
ちなみに内の息子も後3日で誕生日です
色々ありました。
400万ヒットに行くまでにも沢山の事がありますね。それら乗り越えて400万ヒットに繋がって言ったと思うのでこれからもめげずにがんばって下さい。
PS ペタウサギ作らせて貰うとチャレンジしましたが上手く行かず失敗しました。

400万hitおめでとうございます。
いつもブログ更新を楽しみにしてます!
これからも頑張ってくださいね!!

お誕生日おめでとうございます。 沢山の幸せに包まれる1年でありますように♪
400万hit 頑張ってらっしゃいますね~。 私も見習わなくては(笑) 合わせておめでとうございます。 いつも作品作り参考にさせて頂いております。これからも楽しみにしていますね。 久々にカウプレ参加させて下さい。 よろしくお願いします。

MACKさん♪お誕生日なんですね(*´∇`*)

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日一日が…素敵な一日になるように願っています。

我が家の次女も8日がbirthdayです

同じ12月生まれなんて…嬉しい( 〃▽〃)です

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
そして400万ヒットもおめでとうございます。
いつも読み逃げが多いですが
型紙の解放など感謝しています。
今回は厚かましくカウプレに参加させてください。

おはようございます。

お誕生日なんですね。

おめでとうございます!
次のお誕生日も幸せでありますように!

400万ヒットってすごいですね。

毎朝の楽しみです。

カウプレに当たれば嬉しいですが、
こちらのブログからはもう沢山の楽しみを貰っています。

家を片づけてミシン部屋を作って、
あれを作ろう、これも作ろう、と毎朝妄想中です。

また今は断捨離中ですが、
型紙公開は本当に嬉しいです。

寒いですが、お風邪などにお気をつけて。

400万Hitおめでとうございますsign01
これからの更新も楽しみにしていますhappy01

また、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
これからの一年がよい年となりますようにhappy01

うちの娘も明日なんですconfidentheart02
明日はcake焼いたり忙しそうですcoldsweats01

おはようございます。そして、誕生日おめでとうございます!!毎朝のサイト訪問が日課ですので早く来て見てラッキーだなぁ…なんて思っています(笑。
毎回毎回、申し訳ないのですがカウプレ参加させてください。

400万ヒット&お誕生日おめでとうございます!
カウプレのときばかりのコメントで申し訳ないです。。。

昨年はお誕生日のお祝いコメントをしそびれましたが…
実は私も同じ誕生日です。
いつも向上心いっぱいなMACKさんは素敵ですね(*・ω・*)
放送大学付近の某私立大が私の母校だったりするので
幕張の話題が出ると懐かしく思います。

MACKさんにとって良き一年となりますように☆

400万!?すごいですね~
私も少しはカウントされてるのかな?www
そして!!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
改めてプロフィールを拝見し、アドレスを見てあれ?
皆さんのコメントを見て、やはりお誕生日だったのねーとニヤリ☆
ご自身の記念日に太っ腹カウプレを発表してしまう
MACKさんのお心遣いに感謝いたします

お誕生日おめでとうございます(^^)
しかも400万ヒットカウプレということなので記念に参加させていただきます(^o^)
ブログの方もおめでとうございます!!

おはようございます。
お誕生日&400万ヒットおめでとうございます☆
400万って・・・すごいですね!
いつも楽しく拝見しております。
風邪などひかないようにお気をつけて下さいね(‐^▽^‐)

400万hitすごいですねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございます。
カウプレ参加させてくださーいm(_ _)m
最近の端布シュシュいいなぁ~って見てたんですが、
髪切っちゃってシュシュ使えないしなぁ・・・って。
端布もうちょっと大事にしなきゃと思ってる今日この頃です。

おめでとうございます!!

カウプレ参加します。
よろしくお願いします(^^)

おめでとうございます。
いつも楽しみにしています。&参考にさせてもらっています。

おめでとうございます。
カウプレ参加させてください。

400万hit&お誕生おめでとうございますshine

そんな大事な日にカウプレ開催なんて、すごいな
。ありがたく参加させてもらいまーす!
みにがまぐち口金をやっと見つけて作ろうとした矢先に
息子が喘息と肺炎で入院。付き添いなので紫苑も一緒に。
そんなときにカウプレ。いやー、なんか嬉しい。
ドキドキしながら発表が待ってます♪

いつも更新楽しみにしています。
とても参考になるレシピばかりでたくさん活用させて頂いています(*^^*)

400万ヒット!すごいですね!!
おめでとうございます~~

そして、お誕生日おめでとうございますbirthdayheart

400万ヒット、おめでとうございます(*^^*)

数字がけた外れでびっくりしました~

すごい、アクセスなんですね!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今回もプレゼント企画、エントリーさせてください!

400万ヒット&お誕生日おめでとうございます☆
『ぬいぐるみ』と『がま口』でたどり着いてから、毎日楽しみにしています☆
今年のサンタは、ウサグルミに挑戦します♪

こんにちは。
400万ヒット、おめでとうございます(*^_^*)

素敵な型紙を利用させていただいています。
先日のがま口の型紙、とってもうれしかったです。
早速作ってみようと思っていますが、がま口があるかなぁ・・・

こんにちわ。
400万ヒット、おめでとうございます♪
毎日、MACKさんのブログ楽しみにしていますよ♪
数年前にMACKさんおショップで買ったオマケのクリスマス小物は毎年飾らせて頂いてますよ。今回のカウプレもクリスマス小物いっぱいでステキです♪

こんにちは!
毎日拝見させて頂いてます(*^^*)
可愛い雑貨ばかりで、毎日楽しみにしています♪

カウプレ、当たると良いなぁ(*´∇`)

こんにちは(^ω^)

400万ヒット、おめでとうございます。
凄い数ですね~。
これからも色々素敵な物をいっぱい作ってください(^ω^)

最後に…お誕生日おめでとうございます。
素敵な事が沢山ありますように!

お誕生日&400万ヒットおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
そしてパターンも印刷して使わせていただいています。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(^-^*)

400万ヒットおめでとうございます。
そして、誕生日おめでとうございます\(*^▽^)/♪

PC開かないで携帯からなので、メールが出してませんが年末年始は忙しいし……年明けして落ち着いたらと思ってます。

こんにちは(^_^)
400万ヒットおめでとうございます。
400万ってすごい数字です…

とてもカラフルで素敵な作品ばかりのセットですね♪

お誕生日おめでとうございます。400万おめでとうございます。
毎日、きょうはどんな記事かなぁ?と楽しみです。

お誕生と400万おめでとうございます。
私も今月の誕生日です。

おめでとうございます\(^^@)/

毎日楽しませてもらってます。
お祝いなので、また 参加させてもらっていいかな~(笑)

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日楽しみに読ませて貰ってます!
これからも素敵な作品、楽しみにしてます!

カウプレ、参加させてください☆

おめでとうございます☆
つい1ヶ月前くらいからですが、毎日楽しく訪問させてもらってます。
小物作りも、レシピにとても丁寧な説明など…
感謝してます☆

これからも ひっそり応援してます*

400万hit&お誕生日おめでとうございますheart04
カウプレ参加させて下さい!
毎朝のブログ拝見が日課になっています。
私もいつかMACKさんのようにサクサク作れるようになりたいなぁ。
これからも楽しみにしてます!
寒くなってきましたので、体調崩されませんように。

Wでおめでとうございます!
毎日楽しみにみさせていただいてます。
カウプレ参加させていただきます♪

おめでとうございます~☆
いつも素敵なレシピに助けられながらハンドメイド頑張っています

 400万hitおめでとうございます。
私はアメブロに引越しを考えています。
これからも可愛い作品見せてくださいね。

おめでとうございます!!lovely

すごい数ですねぇ…みなさんがのぞきに来るのもうなずけますhappy01
お裁縫をのろのろやっている私には、写真がいっぱいだし、プロセスもわかりやすくて
すっごく勉強になります。


いつもホントに楽しみにしているのでこれからもたくさんたくさんがんばってください!!

400万ヒット&お誕生日おめでとうございます(^^)

いつも素敵な作品を楽しみに…
そして参考にさせて頂いております(#^.^#)

400万ヒットおめでとうございます。
ダイソーの小さいがま口のまちつき、早速作ってみました。
型紙の公開ありがとうございます。
ぜひ、MACKさんのがま口をこの目で見てみたいです。

400万HITとお誕生日おめでとうございます。happy02
毎日ブログを拝見するのを大変楽しみにしています。

MACKさんのように色々と作ってはみたいのですが、なかなかできませんweep
でも、いつかはきっと・・・

カウプレ参加させてください。

400万ヒット おめでとうございます。かさねて お誕生日おめでとうございます。
すごい です。うぬうねごろごろさんのHPは お気に入りにいれてかかさずみて
素敵な作品を 愉しむ毎日です。
これからも Goodな作品を作ってください。

400万HIT、おめでとうございます!!

いつも参考にさせていただいてます(*^_^*)
がま口も型紙お借りして作ってみました。
なかなかうまくいかないのでまだまだ練習しま~す。

これからも素敵な作品を楽しみにしてます♪

400万HIT おめでとうございます♪
これからも、楽しみにしてます~~~(◎´∀`)ノhappy01

400万、すごいですね!!
おめでとうございます☆

素敵な作品&素敵レシピ、いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています♪

400万hit&お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
最近はもっぱら編み針ばかりもっているのですが、放置しっぱなしながま口に手をつけようかどうしようか悩んでます☆ どちらかを立てればどちらかが立たず…片付けられない道具が増えてゆきます(;´Д`)

これからも素敵な手芸ライフをのぞかせてくださいね!

400万おめでとうございます。

毎日更新されてて すごいなぁーといつも思ってます。
それに素敵なレシピなどなど 参考にさせていただいてます(*^-^)

これからも楽しみにしていますヾ(´ー` )ノ

こんばんは。
400万ヒット、おめでとうございます!
いつも拝見しながら、一人、作成した気分になっています。
いつかは、がっつり作ります・・・たぶん・・・

400万ヒット、お誕生日、おめでとうございます(๑ºั╰╯ºั๑)
素敵な1年になるといいですね~♪
こちらのブログも毎日楽しみにしているので、
今後も頑張って下さいね.^^

400万hitおめでとうございます!
作り方がとても分かりやすくて、いつも参考にしています。
これからも頑張って下さい、応援しています。

久しぶりのカウプレ、参加させてください。
MACKさんに影響され、いろいろ作りたくなってます。
頭ではいっぱい作ってます。

400万HITおめでとうございます!
型紙検索から辿り着いて以来、いつも頼りにしています。
3DSポシェットやがま口、小銭入れポーチなど作りました。どれも好評です(*´▽`*)
次はBabyボストンやA4型紙の別マチトートを作ろうと思っています。
寒い日が続きますが、これからも勉強、裁縫いろいろ頑張ってください。応援しています。

400万HITおめでとうございます‼
いつも型紙、色使い参考にさせて頂いています‼
時間の余裕をみて少しずつしか作れませんがこれからも参考にさせて頂きますね(^_^)v
お身体に気を付けて、これからもかわいい小物を作ってくださいね(o^^o)

本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!
ずっと続けた努力の賜物ですね。

これからも楽しみにしています。

400万、すごいですね!
おめでとうございます!
いつも楽しい記事をありがとうございます!

MACKさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして400万hitもおめでとうございます

4000000HITおめでとうございます\(^O^)/

いつもレシピをつかわせていただいてます。最近のお気に入りはハギレ巾着です(^O^)

こんばんは。まいにちUPされるのを楽しみにしています。
12月は忙しく中々作れてませんが、布を大量購入しちゃいましたσ(^_^;)
せっせと作らねば。

お誕生日&400万ヒットおめでとうございます!!
いつも記事を楽しみにしています^^
これからも頑張って下さい.

こんばんは。
いつも 本当にすごいなぁ~と見させていただいております。
なかなか じぶんでは作ることはできなく、
でもこうやってつくぅたらいいんだ!って思っています。
楽しみにまたきます。

こんばんは。
いつも 本当にすごいなぁ~と見させていただいております。
なかなか じぶんでは作ることはできなく、
でもこうやってつくぅたらいいんだ!って思っています。
楽しみにまたきます。

shine重ね重ねおめでとうございますshine
今回も競争率きびそうですねー。

おめでたい事が続きますね(*^o^*)♪
おめでとうございます♪

これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ☆

冬になって私の方は羊毛フェルトに浮気中です(*´艸`*)ウフ

400万ヒットおめでとうございます♪
がま口のレシピ助かってます♪
最近は星型コースターにも挑戦しました。
自分でレシピが作れないのでいつもすごいなーって思いながら
ブログを拝見しています♪
これからもお勉強とか大変だと思いますが無理しない程度に
素敵な作品を紹介してください♪

400万ヒットおめでとうございます~。
毎日作品を見るのが好きで、そして日課になってます。
カウプレに参加させてくださいね。

おはようございます\(^o^)/
400万ヒット、お誕生日オメデトウございます。
風邪に気をつけてくださいね。
カウブレ参加させてください。

おはようございます
今朝チェックしてビックリO(≧▽≦)O

400万ヒットおめでとうございますm(__)m

本当に参考にさせて頂いてます(^o^)
ダイソーのがま口が売り切れてたんで、また行かなくてはcoldsweats01

是非参加させて下さいhappy01

400万ヒットおめでとうございます(*^艸^*)

最近ちくちくから遠ざかって、あみあみに、はまってます。

おはようございます
400万HITおめでとうございますshine
毎日楽しみにしていますhappy01

ご無沙汰しております!!
お誕生日&400万hitおめでとうございます(*^^*)
お祝い事が続くのは幸せなことですね(^^)v

最近は寒くなってきましたので、お身体には十分に気をつけてお過ごしください♪

こんにちは!

お誕生日&400万HITおめでとうございます(^^)
カウプレ応募させてください。

これからも素敵なブログ楽しみに読ませて頂きます♪

400万HITおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいております。
お誕生日おめでとうございます。私も12月生まれ、つい先日誕生日でした。
通ずるものがあって(勝手に!)うれしくなっています。
当たりますよーに。

400万HIT☆おめでとうございます^^
シュシュかわいい!
当たりますように。

\(^o^)/400万ヒットおめでとうございます
いつも楽しく拝見させてもらっています。
がま口の件では、わかりにくい説明の仕方に丁寧なコメントをくださり、本当にありがとうございました。
まだ、ちゃんとしたものを完成できずにおりますが、必ずできたら報告したいと思っています。がんばりますね。

MACKさん、応援しています!!

Wおめでとうございます。

400万ヒットすごいですね・・・

いつも色々参考にさせてもらってます。

カウプレ参加させてください!

400万hitおめでとうございます!
凄い数字ですね。
ちょくちょく型紙利用させて貰ってます!これからも楽しみにしています!

お誕生日&400万ヒットおめでとうございます。
いつも素敵な型紙をありがとうございます。
この一年が素敵な一年になりますように。
カウプレ、参戦させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日&400万hit!おめでとうございます(*^^*)!
最近あまりコメントしていませんが、毎日遊びに来ていたりしてσ(^_^;
これからも毎日楽しみにしています!!
パッチワーク用の台(?)MACKさんに教えていただいた通り、無事貼り替える事ができました( ´艸`)
ポンドで貼ってあるだけなんですね~!
本当に古いから買い替えようかと思っていたのですが、意外と高いのでずっと我慢していました~貼り替えるという事を全く思い付かなかったので、MACKさんには感謝です(*´▽`*)

おはようございます。

私も参加させてください!。

とっても可愛い~。当たるといいな。


師走はバタバタしますよね。
私も、なかなかちくちくタイムがとれなくて。ダイソーがま口作りたいけど、まだ作れてないし。せっかく型紙アップされてるのに(TmT)。

400万HITおめでとうございます。
お誕生日でもあったんですね。
おめでとうございます。
誕生日ってなんだかウキウキしますよね。

カウプレにはもしやあのランチョンマットが!
欲しいです(☸ω☸)✦
クリスマスにあのマットがあれば、私のつたない料理も素敵に見えそうです。

400万HITおめでとうございます(^^)V
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

毎日の更新に、関心しています!

お体に気を付けて、お過ごし下さいね(^_-)-☆

400万hitおめでとうございますshine

ブログの更新いつも楽しみにしていま~す
作品とても参考になります

これからもよろしくお願いします  chocomama

400万HITおめでとうございます(。・Å・。)
このサイトで、初ぬいぐるみを作りました。(* ̄ー ̄*)
そしたら、学校の家庭科の先生に褒められました((w´ω`w))
第二弾を作る予定です☆

400万hitおめでとうございますlovely
すごいですねshine
ブログの更新いつも楽しみにしていますnote
毎日寒いのでお体気をつけてくださいね~apple

400万打おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
物凄い数字ですね(*´∇`*)
それだけの魅力がたっぷり詰まったうねごろ…お邪魔する度に尊敬の念をこそこそと発信しております(笑)
これからもご無理のないよう新記録飛ばして下さいね(*≧∀≦*)

カウプレ参加、宜しくお願いします

おめでとうございます!!400万hitですかー・・・!すごい。
ブログを拝見させてもらって間もない私ですが、MACKさんの小物づくり以外の私生活の内容も面白くて、最初から読ませてもらったりしています・・・ふふheart01

遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
残りの2012年楽しみましょう!

400万Hitおめでとうごさいます。 

最近ミシンから離れているのでMACKさんの作品をみてテンションあげていこうと思います。 

おめでとうございます。
いつもブログを楽しみに見せてもらっています。
先日はコースターを作りました。
ありがとうございます。


こんばんは。
400万hitおめでとうございます!
これからもちょこちょこお邪魔させていただきます∩( ・ω・)∩

カウプレ、参加させていただきますね!

400万ヒットおめでとうございます!
来年も楽しみにしています★

いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます。
来年もよろしくおねがいします★

おはようございます
でもって、400万ヒット、お誕生日ダブルでおめでとうございます
がま口の型紙、参考にさせていただきます。
うちも布消化しないと・・

おはようございます♪
400万ヒットおめでとうございます。
すごい!数字ですね~
日々の努力ですね(o^-^o)
がま口・・・・なかなかうまくいきません・・・・
来年こそは、マスターできるといいな~
これからもブログ楽しみにしていますね。

久々の応募です^^
400万ヒットってすごいですねshine
検索をかけても、上の方に出てくるので当然だとは思いますが、
まいにち更新されていることに頭が下がります。

がま口大好きで、自分でもパターンが作れるようになりたいと思っています。
MACKさんの型紙で研究させていただこうと思います。
これからもがんばってくださいね。

400万ヒットおめでとうございます。
毎朝楽しみにしています。
拝見しているだけで、自分ではなかなか作れないのですが…

これからも楽しみにしていますね。

400万HITおめでとうございます~(^^)

カウプレ参加しまぁす~

400万ヒットおめでとうございます。
参加します……まだ大丈夫ですよね?
これからも楽しみにしています。

400万ヒットおめでとうございます
またまた参加させてください(^_^)
手作りの参考書にさせて頂いてます
はぎれサイズで作れるので、有り難いです
がま口、作りま~す
ちょっとしたプレゼントによさそうですよね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56259907

この記事へのトラックバック一覧です: 400万HITカウプレ:

« シュシュ | トップページ | 裁断中 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート