« クリスマスインテリア | トップページ | 無料レシピのまとめ作業 »

ひーちゃんさんからの贈り物

01

 天気の良いタイミングで撮影できればと思っていたのですが、天候不順で暗い日が続いたので、いたしかたなく蛍光灯撮影でのご紹介となってしまいました。

 こちらカウプレに当選されました、ひーちゃんさんが贈ってくださいました。
 和風なアイテムが目新しく、自分が手元に揃えていない系なので、心の隙間にガチっとハマって、私に足りなかった栄養がチャージされたかのようです。

 なぜお手紙までチラ見せているかと言いますと、皆さんお気づきでしょうか・・・この花の絵たち、なんとひーちゃんさんの手書き!習っていらっしゃるそうなんですが、素晴らしいですよね。こういう趣味もいいなあと。
 こんな風にお手紙を出す時、絵を添えられるっていいですよね。
 ポチ袋とあぶらとり紙は購入品だそうですが、和で統一されていて、やはり日本人の心にしっとりときます。

 お花の絵がとても綺麗なので、お正月に並べて飾ってみようかと思っています。並べているだけで、和の華やかさが生まれて、センスのない私でもいい感じにできるのではないかと思っています。

 ひーちゃんさん本当にありがとうございました。たくさんのお心遣い、大感謝ですv

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« クリスマスインテリア | トップページ | 無料レシピのまとめ作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

あまりの絵のきれいさに思わずコメントしてしまいました!!
私もこんな風に便箋に一言添えられる絵をかければいいなあ・・・

こんなお便りをいただいたら、読むのはもちろん飾りたくなりますよね!!
絵の具の使い方や、色の変化がとても素敵です。

pukupukuさんこんにちは!

 本当に綺麗なんですよ!こういうのって下書きとかせずに、そのままサラサラっと書いちゃうんでしょうかね;線に迷いもまったくなくて、色のグラデなんかも綺麗なんです。
 晴れた日に撮影刷ればもっと綺麗に色が出せると思うのですが。。。
 クリスマスが終ったらお正月飾りをするので、そのときにコレを利用させてもらうつもりなので、また改めて綺麗な写真で載せられたらと思います。

 最近はもう何でも大量生産の印刷物なので、こういう絵手紙的なものって、感動しますね!私もこういうので人を感動させたいー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56347965

この記事へのトラックバック一覧です: ひーちゃんさんからの贈り物:

« クリスマスインテリア | トップページ | 無料レシピのまとめ作業 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート