« 布購入記録 | トップページ | クリスマスインテリア »

ドルパいってきました

 SDのくんをお迎えしてから、行ってみたいと思っていたドールズパーティ。いつも大学の授業日にかぶってしまってなかなかタイミングが合わなかったのですが、今回cynさんのお誘いで、初めて行くことができましたv

 いつか自分もお人形の服を作って売ってみたいv なんて思ってましたが、いやぁもうレベルが違いすぎるw すごいですねもう。出来もすばらしいしデザインも可愛いし。お値段はピンキリでしたが、え、これが3000円!?と驚くような物があって、本当にすごかったです。

 今回はお洋服は買わなかったのですが(元々自分が人形服作りたくて人形をお迎えしたのに、買ってしまうと本末転倒になりそうなのでw)、自分では作れないグラスアイを購入しました。苦手な方もいらっしゃるので写真は控えますが(目玉状態なので;)、瞳屋さんで綺麗なこげ茶と、スモーキーなパープルを買いました。うちの子一人なのに、2種類買ったりして。 迷ってしまって選びきれなかったのです。
 道具と材料はそろっているので、いよいようちの子のアイ交換をしたいと思います。冬休み中にはなんとか!このアイもハマるらしくて、種類とかカラーとか揃えて色々変えたくなるみたいですね。

02_2

 そして一目惚れで思わず買ってしまったのが、こちらのプレーリー。ちゃむり、っていうらしいです。この番号はずっと連番になってるようで、うちの子は630番でした。何か名前をつけてあげた方がいいのかな?
 この子用のお洋服が売られてたりもして、すごく良かったです。うちもケープなんかを作って着せてあげたいです。この子用のお洋服レシピの更新があったりするかもw

 この子はキリっとした顔なので、もう少し柔らかめの表情の子も欲しいですね。次に出会ったら、もう1匹お迎えしようかと~。

----------------

01_2

 こちらはcynさんからの頂き物!フモフモさん~。猫とわんこが激らぶりー!さわり心地も最高です!なんだか相方が激しく気に入って、他の種類もたくさんあるという事を教えたら、妙に欲しがってる風です。ハマれ、そして買え!私のために!
 これから時々、ファスナーポーチとかの撮影に出てくるかもしれませんw

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 布購入記録 | トップページ | クリスマスインテリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ハマれ、そして買え!私のために!
ツボったwww
このフレーズ使わせてもらうわw
やはく使える日がくるといいなぁ(^^)

私も夫の視線を感じながら密かに笑いました。
でも触り心地の良いものは私が弱いです。
ネコはあまり売っていないですよ
ほしー触りたーい
是非他のシリーズも見たいです。
検索してしまいました。
や ヤバい 
お値段手頃だし、、、、、
いつの間にか増殖していそう

ハマれ、そして買え!私のために!
ツボです!
うちにも同じ事が言えます(^_^)
早く言いたい、使いたい!
クタクタしたお人形は、私も大好きです

あまりの喜ばれようにびっくりしている(笑)
フモフモさん展とかに行くと男性がごっそり買っているケースが多いので
(もちろんうちの夫もだ…)
男性が好きなナニカがあるのかもしれんw
シナダのホームページを見せろ!そして買わせるのだハッハッハ。
(まぁシナダのオンラインショップで売ってないんだけどね…)

それはLサイズなんだけど、小物の撮影はMサイズのほうがいいかもね。
抱っこして寝るならMLサイズがおすすめだ。

フモフモさん可愛いすぎ〜。
サイトを見たらかなり心を奪われました。ちーくさんと、わふさん、家にやって来ないかな〜。
プレーリードッグさん可愛いですね(^_−)−☆

あっフモフモさん(ФωФ)heart01
私は、フモフモさんとゲーセンで出会いました♪けろーにょが可愛くて、このシリーズは大好きです。
まだ販売してる事に、嬉しくなっちゃいました♪

グラスアイは、どこから見ても目が合う種類ですか?
瞳がパープルとか憧れますね〜グリーンも捨て難い〜オッドアイも素敵(≧∇≦)
いつかお披露目をされるのを楽しみにしてます。

すみません、フモフモさんということに気づきました
よく見ればクタクタしてない?と思ったり
老眼か(^^;)と少々不安になりました

sakuraさんこんにちは!

 言うなら今!思いついた今!
 自分の好きなものを旦那さんが好きになってくれると、嬉しいかもしれない。
 
----------------
eruさんこんにちは!

 フモフモさんってそれぞれに可愛い名前がついているようで、それもまたツボです。大きいサイズは抱いて寝られるようなので、あのタオルケットのような肌触り、くったりとした抱き心地などなど、癒し要素満載です。セラピー効果がありそうw

 猫はカラーバリエなんかもあるみたいですね。これはハマるとすさまじく増殖しそう;

-----------------
まちょさんこんにちは!

 自分一人が好きなものって買いにくいけど、旦那も好きなら買いやすいですよね。むしろ買ってきて「あなたが好きだから」と恩に着せてみたり!
 好きで欲しかったのは自分であっても、まるで相手のためを気遣ったかのように細工可能!
 こういうの好きなあなたって本当に素敵ね とか煽ててみようか・・・。

 フモフモさんはモフモフしててクタクタしてますw

cynさん本当にありがとうございます。

 まさかこんなものをいただけるとはw男性にとっても、極端に可愛すぎないのがいいのかなあと思いますね。結構シンプルなデザインなので、男性も手に取りやすいのかも。なにより手触りが、色々と感じさせるんじゃないでしょうかw
 
 SMLとサイズが豊富なのを確認しましたが、私はツイッターで教えてもらった王サイズがですね・・・。

-----------------
まじゃこさんこんにちは!

 このキャラの名前もぐっときますよね。何気に豊かなサイズとカラーバリエがもう。
 プレーリードッグさん、なんか色々設定があるみたいで、公式サイトはとっても読みづらくてきつかったです;
 ぬいぐるみにお洋服、というのもやってみたいので、いいモデルになりそうです!

-----------------
usamiさんこんにちは!

 いまなお種類増加中で、サイズ展開も増える一方のようなw
 グラスアイは、目線合いそうな感じですね。一応人形先輩のcynさんお勧めの所で買ったので、変な物ではないと思います。色ばかり気にしてそういう所までチェックできてなかったかも。
 リアルの人の目にもありそうな茶と、人形ならではというような色を買ったので、冬休みにつけてみたいと思います。まつげもチャレンジしてみようかと!
 メイクもやってみたいけど、そのへんは材料なしなので今回は見送り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56332412

この記事へのトラックバック一覧です: ドルパいってきました:

« 布購入記録 | トップページ | クリスマスインテリア »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート