« 角型がま口 | トップページ | 巾着みたいなバネポ »

カウプレ結果発表

01_2

 今回の当選番号は74!集計してて面白いことに気づいたのですが、ほぼ同じ時間に同じ数字を入力した人が3組もいたという。結構面白い現象かも・・・。人間が同じ数字を予測する瞬間という物があるんだろうかとか。見えざる力が!?

02

 そして今回の当選は応募時間の法則適用で73を入力されたyukanosukeさんとなりました!75で応募されたハピさんゆうさんは、”惜しかったで賞”となります。残念ながらピッタリ賞はありませんでした。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:yukanosukeさんのみ
配達日時の希望:
*今回はレターパックおよび定形外郵便での発送のため、日時指定ができません。ポストに届きます。

-----------------

 メリークリスマス!素敵なイヴをお過ごしになられたでしょうか?私は普通に家事をして、縫い物して、勉強して、ゲーム遊んでと、普通の生活を送りました。晩御飯だけはなんとかしようと思ったのですが、相方がチキンの高い方を欲しがったため、1本しか買えませんでしたw

01  自分はウインナーですw

02  相方は高いチキン(市販品)。
 この間買ったお弁当の飾り抜き型を初めて使いました。レースっぽくてこれは可愛い!洗いにくいけど使っていきたいです。今回は茹でた野菜を抜いたけど、ハムやチーズとかの薄くて柔らかい物を抜くのが良さそうー。お正月料理を華やかにするのにも良さそうです。
 ちなみにコレです↓右の黄色いプレートが星型v

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 角型がま口 | トップページ | 巾着みたいなバネポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しい企画、ありがとうございす。
ブログを拝見するたび、MACKさんの行動力には真似出来ないものがあります。
ほんと、見習わないといけません  (A;´・ω・)アセアセ

我が家も、昨日にクリスマスディナーごときをして夜を過ごしました。
今日は、おやつにケーキを子供たちにデコさせて食べましたよ~。スポンジは自作
ではないですが、子供たちは満足そうでした。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁ、今年も残すところあとわずか。
残っている掃除しないとね。

MACKさん、また来年も拝見させてもらいますね。(いつも応援ぽち忘れてすみません)
よいお年をお迎えください。(*゚▽゚)ノ

MACKさん、メリークリスマス☆カウプレは応募数多くなかなか当たりませんが毎回ワクワクドキドキ楽しみ企画です♪当選された方々ハッピーなクリスマスになりましたね♪
クリスマスプレゼントは息子にWii-Uと太鼓の達人ソフトをプレゼントしました。親子で楽しんでいますよ。今年もあとわずかなのに大掃除の計画も全然立ててなーい。頑張らなきゃです。MACKさんの無料レシピすごく見やすくまとめてくれて感謝です。A4の入る縦型トート縦型の新しい型紙も嬉しいです♪まだまだ挑戦したいレシピが沢山あるのになかなか作れてませんが作るのが楽しみです。MACKさん、いつも有難うございます♪

あ〜〜(>_<)今回もかすりもしなかったけど、楽しませて頂きました。ありがとうございます。

モヤモヤとするX’masで、嫌な夢を見てたら現実に扇風機の留め金が外れて吹っ飛んでたという(ここ現実で扇風機のカバーが落ちてて)深夜にホラーですよね。扇風機は、再起不能でした。


今日は、一段と冷えますねぇ。お身体には気を付けて下さい(^^)/

bucco*さんこんにちは!

 私も色々と腰が重かったりしてですね、ブログには唯一軽い部分がチラチラ出てきているだけとも言えます。あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、でも後にしようって事たくさんありますよw

 自分達でデコったケーキってすごく思い出になりそう!私も小さい頃に数回だけ、スポンジだけ買ってきて、クリームは自分達であわ立て、缶詰のフルーツを詰め込んで作った事がありましたが、今でも鮮明に思い出せます。とってもいい思い出になってそう。

 お互い大掃除頑張りましょう!

----------------------
モグモグさんこんにちは!

 応募数が多いと、このミニロト系は集計が結構大変だったりします。でも参加型のほうが当選にしても非当選にしても納得していただきやすいと思うので、余力ある日はなるべくこのスタイルにしていきたいと思います。
 たぶん年末年始のどっかにも開催があるかと思います。ぜひこちらもご参加くださいw

 モグモグさんが暇になったとき、選びがいがあるぐらいレシピを揃えて困らせたいと思っているので、悲鳴の準備をしてお待ちください・・・(と自分の首をしめる)。

------------------------
usamiさんこんにちは!

 今回だぶり数字がすごかったのと、50以下にすごい数字が集中してました。なにか不思議な偏りがあるような気がします。統計とっていくと面白い結果がでるかも?

 扇風機がちょっとホラーっぽいんですが;暖房かきまぜ用ですか?寒暖差で留め金がはじけたのかも?もしくは洗った後にうまくハマってなかったとか?

 ちょっとドッキリですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56376333

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ結果発表:

« 角型がま口 | トップページ | 巾着みたいなバネポ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート