« お正月飾り | トップページ | 引き出しの敷物 »

20cmファスナーポーチ

A

 裁断済みだった最後の1つ、20cmファスナーポーチです。これも切り替えアレンジ版を作るといいながら、随分放置しています・・・。

B

 この大きさになってくると、文字の部分だとかを意識して裁断できますねv

C

 このシリーズはこれで完成!表のアニマル柄は使い切ってしまいました。

D

 A4の入るトートに、この20cmファスナーポーチはぴったりサイズだったりします。これをセットに組み合わせるのもいいかもですね。トートが旧型紙だときっちり過ぎますが、新型紙の方ならもう少しゆとりがあって使いやすくなると思います。

---------------------

 この1年、毎日お付き合いくださり、本当にありがとうございました!秋ごろから毎日作品をお見せできないような状態に陥っておりましたが、暖かく応援を続けてくださり、本当にありがとうございました。
 なかなか予定通りにもいかず、目標を達成できなかったことも多々ありましたが、自分の出来る限りの事は出来たので、満足ですv

 来年も今年達成できなかった事を達成できるように努力したり、色々と放置になっている物を形にしたり、応援してくださってる皆さんをガッカリさせないよう、出来る限りの事をやっていけたらと思います。

 来年もよろしくお願いいたします!

PS.
 資材提供者の皆さんに年賀状をお送りしました。もし喪中などで失礼な事となっておりましたら申し訳ございません。
 まるでフリー素材で作ったかのようなデザインですが、一応全部自分でデザインして印刷しましたw 1行コメントを全員に書かせていただこうと思ったのですが、うっかり数行に渡り、年賀状なのに手紙化してたりもしますorz 相変わらずだなあと笑っていただけたらと・・・。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 435 - 1 = 434cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« お正月飾り | トップページ | 引き出しの敷物 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今年も沢山の作品の数々を拝見して楽しませて頂きました、有難うございました。
大晦日の日も可愛い作品、しかもセットで素敵ですね。

来年も楽しみにしています、どうぞ宜しくお願い致します。

MACKさん おはようございます。
私も、この一年MACKさんの作品の数々・旅行記など拝見拝読させて頂き
とても楽しく、そして励みにさせていただきました。ありがとうございました。
私がほそぼそとでありますがブログを始められたのも
MACKさんからのアドバイスの賜物です。とても感謝しておりますshineconfident
来年も楽しみにしています。益々のご活躍をご期待もうしあげます。

アニマル柄シリーズ♪ シリーズ化してセット物にすると
計画的に裁断しておくことで布も無駄なく消費できていいですね~。

ラッキーの字がいいところにきてますね。
レトロ可愛くて視線を集めそう(。´艸`。)

この1年MACKさんを知り。
色々なことをこちらで知り、やってみることができました。
コメントを書き込むということだったり。
ハンドメイドのことで新しいことを知ったり。

旅行の様子やお家ができるまで、だとか。
日常の様子も面白く、毎日更新を楽しみにしてきました。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

MACKさん、こんばんは。
一年お世話になりました!来年も宜しくお願いします!
別マチトートと巾着とバネポーチをせっせと作った一年でした。
ファスナー小物をほとんど作ってないと気づいたので、
来年はファスナーポーチを量産しようと今日の20cm
ファスナーポーチをみて思いました。使い勝手が良いサイズですよね!

MACKさんこんばんは。今年も残り僅かですね。
私が書きたかったことは、全てわかさんがかいてくださっていて、
わかさんにおなじです。
1年間お疲れ様でした。毎朝がとても楽しみです。
来年もよろしくお願いします。

作品じゃない日も楽しんで拝見していますよ~(*^o^*)

私は今年は資材が増えるスピードの方がはんぱなく早かったので来年は減らすスピードを上げたいなぁ~
またお世話になります♪

ではではよいお年をお迎えくださいませ~ヽ(^o^)丿

しろねこれおさん、あけましておめでとうございます!

 1年間、変わらぬお付き合いをありがとうございました。新たな1年も前年に負けないように、いろんなことに挑戦していく姿をお見せできるように頑張りますv
 今年もよろしくお願いいたします。

 このセットは明日、カウプレとして出す予定ですv

--------------
くじらママさんあけましておめでとうございます!

 2012年はくじらママさんの挑戦する姿を(イベント出展、仕事開始など)を拝見することで、私自身もすごく良い影響をいただきました。
 直接の応援があまりできずに残念ですが、このブログが何かお役に立てれば幸いです。

 今年も何卒よろしくお願いいたしますv

---------------
わかさん、あけましておめでとうございます!

 私のブログで、わかさんの1年を少しでも楽しいものにできていたなら光栄ですv
 今年も去年以上の事ができるよう、そしてもっと人間的に成長できるように頑張っていきます!引き続き本年もよろしくお付き合いくださいv

紫苑326さん、あけましておめでとうございます!

 長いお付き合いが出来て本当に嬉しく思います。たくさんのレシピを活用していただけて、やる気を維持できたお礼もまだまだ出来ていないので、今年はその恩返しのためにも頑張れたらと思いますv

 作った物が使いやすいという事も、目指していければと思います。
 本年もよろしくお願いいたしますv

-----------------
mittiさん、あけましておめでとうございます!

 年の瀬の忙しい時間に、わざわざコメントをありがとうございます。
 私の知識もまだまだですが、自分で考え付いた知識やアイデアは、これからもずっと共有していきたいと思います。またそれにたいし皆さんからのコメントのフィードバックがあり、次の発想につながっていくので、出し惜しみせずに続けられたらと思います。

 今年も毎日来ていただける更新を頑張りますので、よろしくお付き合いください!

-------------------
ちょこたさん、あけましておめでとうございますv

 私も資材の充実する1年となりました。時間配分がうまくいかず、消費の方が追いつかないという状況だったので、今年はもっといい感じにまわせたらと思います。
 ただ作るだけでなく、自分の作品として誇れる物が作れるよう、みなさんに見られているという意識を持って(笑)続けていければと思います。

 本年もよろしくお願いいたしますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56403898

この記事へのトラックバック一覧です: 20cmファスナーポーチ:

« お正月飾り | トップページ | 引き出しの敷物 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート