20cmファスナーポーチ

A

 裁断済みだった最後の1つ、20cmファスナーポーチです。これも切り替えアレンジ版を作るといいながら、随分放置しています・・・。

B

 この大きさになってくると、文字の部分だとかを意識して裁断できますねv

C

 このシリーズはこれで完成!表のアニマル柄は使い切ってしまいました。

D

 A4の入るトートに、この20cmファスナーポーチはぴったりサイズだったりします。これをセットに組み合わせるのもいいかもですね。トートが旧型紙だときっちり過ぎますが、新型紙の方ならもう少しゆとりがあって使いやすくなると思います。

---------------------

 この1年、毎日お付き合いくださり、本当にありがとうございました!秋ごろから毎日作品をお見せできないような状態に陥っておりましたが、暖かく応援を続けてくださり、本当にありがとうございました。
 なかなか予定通りにもいかず、目標を達成できなかったことも多々ありましたが、自分の出来る限りの事は出来たので、満足ですv

 来年も今年達成できなかった事を達成できるように努力したり、色々と放置になっている物を形にしたり、応援してくださってる皆さんをガッカリさせないよう、出来る限りの事をやっていけたらと思います。

 来年もよろしくお願いいたします!

PS.
 資材提供者の皆さんに年賀状をお送りしました。もし喪中などで失礼な事となっておりましたら申し訳ございません。
 まるでフリー素材で作ったかのようなデザインですが、一応全部自分でデザインして印刷しましたw 1行コメントを全員に書かせていただこうと思ったのですが、うっかり数行に渡り、年賀状なのに手紙化してたりもしますorz 相変わらずだなあと笑っていただけたらと・・・。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 435 - 1 = 434cm

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

«お正月飾り

« 2012年12月 »

           
1
01
2
04
3
01_2
4
01
5
01
6
01_2
7
01
8
9
01
10
01
11
01_2
12
04
13
01
14
01_2
15
01
16
01
17
01_2
18
02
19
01
20
21
01
22
01_2
23
02_2
24
01
25
02
26
01_2
27
01
28
00
29
02_2
30
03_2
31
A
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート