« しつこいけどコースター | トップページ | 試作ミニがま口 »

ミニうねごロト

締め切りました!

01_2

 今回のメインプレゼントはこちらの青いセット!

02_2

 こちらは数字が被ってしまった2番手の方用。がま口がちょっとアウトレットです。
 前回残りましたので、スライドして今回に。

03_2  前回はピッタリがなく、当選番号に同一の近さの方がいらっしゃって、結果的に応募順で処理させていただいたのですが、当選しててもおかしくない微妙な差で、とてもお互い気まずい感じになってしまったので、今回、同様の条件になりましたら、こちらのコースターを差し上げたいと思います。

--------------------

 ちょっと複雑になってきたのでまとめますね; 一番上のがAセット、2番目のがBセット、最後のコースターをCセットとします。

【例1】当選番号が40、応募の花子さんが40で、ほかに同数の応募者なし
 Aセットを花子さんにプレゼント。BとCは次回にキャリーオーバーです。

【例2】当選番号が40、花子さんと華子さんが40で応募して、花子さんが時間的に先に応募の場合
 Aセットを花子さん、Bセットを華子さんにプレゼント。

【例3】当選番号が40、花子さんが最速応募で39、華子さんが41で応募の場合
 Aセットを花子さん、Cセットを華子さんにプレゼント

【例4】当選番号が40、花子さんが最速応募で39、次点で華子さんが39、鼻子さんが41だった場合
 Aセットが花子さん、Bセットが華子さん、Cセットを鼻子さんにプレゼント

 今回はピッタリ賞をご用意しました。先日の日記で紹介したクリスマス用オーナメントのセット(市販品)です。上記の例ですと、ピッタリ賞は花子さんのみに贈られます。ご了承ください。

--------------------

■開催期間 11/3~11/4 夜9:00まで
■結果発表予定日 11/05 朝7:00
■応募方法 この記事へコメント

 お好きな数字を2桁で記入してください(12や59など)。ミニロトなので数字は小さめにw こちらで0~9のカードを2セット用意しまして、それから2枚引き、それを当選番号としますので、今回は99や00などのゾロ目が存在します!
 お名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。記入されていない場合は除外されます。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

今回はピッタリ賞の雑貨プレゼントがあります。先日の日記にリンクを貼っておりましたクリスマスのオーナメントセットです。
*当選番号と同じ、もしくはもっとも近い人が当選です。同じ数字だった場合は、応募の早かった方を優先いたします。2セットありますので、同一番号で2名様まで当選となります。応募が早かった方にA、後からの応募の方にBをお贈りします。3位以下は当選外になります。
*同じ番号で2名様の当選がなければ、Bセットは次回のプレゼント品になります。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  0-9の番号のかかれた紙を2枚ひいて、2桁の数字を当選番号としております。その数字に近い方、ピッタリ数字の方が当選。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 などをお知らせいただく事になります。
 定形外郵便、もしくはレターパックで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« しつこいけどコースター | トップページ | 試作ミニがま口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
早起きしたので早めに応募(^∇^)
【63】でお願いします。

おはようございます。
今日はこども達がおやすみなので、ゆっくりな朝です!

52 でお願いします☆

おはようございます。
先週は出遅れてしまいました(T_T)
【13】でお願いします。

好きな色見のセットなので当たるといいなぁ(*^_^*)

おはようございます寒くなりましたね
昨日、雪をみました。29でお願いします

おはようございます!
今回は
「79」
でお願いします♪
当たるといいなぁ(^-^)

おはようございます。

「05」でお願いします。
MACKさんもよい週末をお過ごしください。

「16」でお願いします☆彡

コースターハギレとはいえ、素敵です。
私も作りたくなりました♪

おはようございます。
61でお願いいたします。

”36”でお願いします!
寒くなりました・・・
朝起きるのが辛くなってきましたね。

おはようございます。
今回は 11 でお願いします。
当たるといいな☆

おはようございます。

今日は寒いですね~。


84

でお願いします。

「53」でお願いします。
コースターも欲しいです。。。

おはようございます。
今回も『34』で応募させて下さい。
ロト、細かいところまで気遣って下さって大変でしょうが…
楽しみにしてます(๑ºั╰╯ºั๑)

【83】でお願いします。
楽しみです。
大変でしょうけど、頑張って下さい。

Mackさま

前回のお品、昨日受け取りました。
ありがとうございます。
よい香りのおまけまで・・・ありがとうございます。

自分ではなかなかうまくいかない、絶妙な布配置と
丁寧な作りで、かわいい&うれしいに加えて勉強になります!
さっそく使わせていただきますね。

今回もかわいい配色ですね(*^-^)
ルールも少し変更ということで、この喜びをいろんな人と分かち合えますように。
ありがとうございました。

『32』でお願いしまーす。
すごいなぁ~♪可愛いなぁ~♪
まずは当てなきゃ意味がないんですよね~(笑)

今回は、
【35】
で応募しまーす♪( ´▽`)
いつもの数字はもう出てたので違う数字で。

おはようございます。

今回は、参加できましたv

77

2週間前から9日間のグループ展も終わり、やっと日常生活に戻りました。
毎日手弁当で通い続けたご褒美に、当たると良いな♪
MACKさんのブログは、毎朝の日課のように、見ていました。

おはようございます。
今回も『48』でお願いします。
今日は、○○回目の誕生日。日付が変わると同時に娘がメールをくれましたが、今日は、旦那もお出かけで、一人さびしく、掃除を終えて一息というところです。

ミニうねごロト 楽しいですね。

69 でお願いいたします。

お早う御座います。
13で、お願いします。

おはようございます。
「94」でお願いします!!

おはようございます(^^)
今回は [ 25 ] でお願いします‼

これから息子の野球の試合、応援頑張ってきます(^o^)/
勝てるといいなぁ!
カウプレも当たるといいなぁ‼

今日は、

『27』

誕生日でお願いします。

今日、旗日なんですね……風邪が悪化したので病院行こうと思ったら……祝日とかorz

60でお願い致します。

個人的な事ですが前回と今回思っていた数字が二回とも紫苑さまと被ったんです!!
すごい!一人で興奮しています(^^)

【88】でお願いします!
今回も楽しみです(^o^)
ちなみに番号は旦那に選ばせました
何故か8のつく番号ばかり連呼するバカ旦那ww

MACKさん、おはようございます。

今回は「68」でお願いします。

ダイソーの小さながまぐち、どうなったのか楽しみにしておりますvv
大きいあは・・・やはり初心者の私には丸く縫うのが困難・・・・(涙)
楕円形になって、左右が若干形違ってしまうんですよね(涙)

おはようございます。

今回も【54】でお願いします(^人^)

おはようございます。

お誕生日「22」でお願いします。
いい夫婦の日です^^

おはようございます。

皆さんが楽しめるルールを作っていただきありがとうございます。

今回は「55」でお願いします。

どれも、素敵なセットですね。
「18 」でお願いします。

前回と同じ28でお願いします。
いつもながらどれもかわいいセットです♪

今回も挑戦させて頂きます♪
「39」でお願いしますm(_ _)m

うねごロト、参加させてください♪

66でお願いいたします!

MACKさん、いろんなパターンを考えて。。。参加者への心使いに感謝!感謝!!

【25】でお願いします。
今回もかわいい☆★ドキドキheart02

59でお願いします。

当たりますように><

今回も参加させてください♪
『75』でお願いします。

こんにちは。
青いセット、かわいいですね~!
それと、袴!!萌えます(笑)

『70』 でよろしくお願いします。

そちらはこれから紅葉でしょうか?
わたしの住んでいる辺りは既に散ってしまいましたよ~


こんにちは!
25 でお願いします。
いつも楽しみにしています。

毎回楽しませて頂いています!
今回は26でお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回も参加させていただきますね。

 14  でお願いします。

こんにちは

≪ 58  ≫で応募させて下さい。

今回も色合わせがステキですね♡♡♡
よろしくお願いします。

今回も、参加しま~す♪

38 で、お願いしま~すsign03

毎回、本当にかわいい作品ばかりですね!!
癒されます^^
「78」でお願いします。

こんにちは。
今日は天気がいいですね。
今回は「43」にしてみます。

いろいろと考えてくれてありがとうございますhappy01
息子に数字選んでもらいましたwink
≪11≫でお願いします

【89】で参加させてください♪
いつも素敵な作品作り、とても参考になっています。

青色好きです。
【64】でお願いします。

『97』 でお願い致します。

青色、可愛いです^^

『91』 でお願いします。

素敵な作品いつも楽しみにしています。

こんにちわ♪
『21』
でお願いします。

36でお願いします~^^

いつも拝見しています。素敵な作品ばかりですね^^

こんにちわ。今回は「23」でお願いします♪

今日6歳の子がバクテンできるようになりました。
その子の誕生日の「99」でお願いします(*^o^*)
参加させていただくのがとても楽しいです(*⌒▽⌒*
ありがとうございますヽ(^。^)丿

MACKさん、こんにちは♪

今回こそはと思いながら、毎回参加させていただいています
「61」でお願いします

「46」でお願いします。

この青セット、素敵ですね。なんか落ち着く。

ミニうねごロト、
いろいろルールを改良していただいて、ありがとうございます。
本来ならば、「黙って受け取れぃっ!!」って強気の立場でいいはずなのに・・・
MACKさんの人の良さがにじみでてますね。

前回の色が好みだったんですが、再度開けたら締め切りになってた~~
bearing
今回もダメかも・・でも、申し込みさせてくださいnote

[55」で、お願いします。

またまた参加させていただきます

<<80>>

でお願いします

こんばんは^^
手仕事から離れ気味で……毎日更新に脱帽です。
編み物がしたい季節になりましたね~

【15】でお願いします!

いつもいつも楽しく拝見させていただいてます。ぜひ参加させてください!!


数字は、『36』でお願いします!!

【41】
プレゼント企画にしかコメントを入れない、図々しい私をお許しください。
当選発表までドキドキ感がたまらなく、楽しいわ♪

いつもブログ楽しみにしています!
素敵な作品がいっぱいで
私も布の消費頑張らなければ!
と、なります。

ミニロト、是非参加させてください。

「90」

で、お願いします


今回も可愛い~happy02


【42】でお願いします♪

毎回楽しみなしてます(*^_^*)
【14】でお願いします!

いつも拝見して楽しんでいます。
参加します 
12でお願いします。

今回も参加させていただきます(o^-^o)

「26」でお願いします。

こんばんは
今回もかわいい作品ですね。
数字は 50 でお願いします。

いつも、ドキドキ♪ ワクワク♪をありがとうございます(≧∇≦)

私は…『20』でお願いします☆

こんばんは♪
いつも素敵な作品でうっとりしてます。
数字は【86】で参加お願いします。
あたるといいな~

こんばんは~。

今回も"45"でお願いしますv(*^^*)。

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
今回も【37】で参加お願いします。

こんばんは(^-^)
06でお願いします

毎週楽しみにしています^^

『31』でお願いします。

寒くなりましたね~
風邪ひかないようにぱくぱく食べまくってます
[59]でお願いします

今度も挑戦~♪

『76』でお願いします~

こんばんは。
「51」でお願いします。

がまぐちの完成」、楽しみにしています(*^_^*)

はじめまして。
すごいコメントの数ですね~
「02」
でお願いします。

52でお願いします(o^-^o)


今回も参加させてください!

【88】で、お願いします。m(__)m

最近作られているコースターの色合いがとても素敵で、
「才能だなぁ~」と、思って読ませていただいてます(*^^*)

【39】でお願いします。
毎週素敵なミニロト企画ありがとうございます。
週末が楽しみになています。感謝です(*^_^*)

はじめまして。いつもこっそり参考にさせていただいてます!
可愛いデザインが多くて、眺めてるだけで幸せになってます笑

【82】でおねがいします(`・∞・´)

いつも楽しみに拝見させていただいていますsign03
コメントははじめてですが応募させてくださいwink
【24】でお願いしますheart02

今回もかわいい作品ですね!
『77』でお願いします。
当たるといいな(o^-^o)

毎回、いろいろ考えていただきありがとうございます。
ダブることを気にしなくていいので、目がちかちかしません。(笑)
では、えいっ!!
83

おはようございます。
何時も楽しみに見ています。
がま口も素敵ですね。
「85」でお願いします。

またまた可愛いhappy02

毎週末が楽しみで楽しみでshine

今回は【84】でお願いいたしますm(__)m

いろいろ考えてくださって、ありがとうございますhappy01
『04』でチャレンジお願いしますo(^-^)o

おはようございます。
昨日は幼稚園の行事で朝から忙しく出遅れた~。
いつも素敵で毎回当たって欲しいと願いつつもなかなか・・・。
今回は『13』でお願いします。

こんにちは。

今回もまたまた参加させていただきます♪

今回は『31』でお願いします^^

毎度ですー。
今回も参加させてくださいね。
「19」でおねがいします。

おはようございます。
今回も同じ数字でいきます!

【29】でgo!!です o(*^▽^*)o

今回も応募させていただきます!
62でお願いします。

こんにちはーヽ(^o^)丿
参加するのも楽しいですね♪

【01】でお願いします。

当たらなさそうな数字ですが~水どうの大泉さんにかけてみました(≧∀≦)ゞエヘッ!

33でおねがいします。

17 で応募します。

たのしみ~。

こんにちは。
今日はフリマに出店していて、以前作ったにゃんこポーチとレモンのかたちのがま口も連れて行きました。
とっても好評でしたよ~
ありがとうございましたm(__)m
今回はその店舗Noの“25”でお願いします。

(30) でお願いします~。

こんにちは!
もうすぐ締め切りということで、急いで応募させてください^^;

[71]でよろしくお願いいたします♪

21でお願いします!今回もかわいい~^^

すべりこみですね
いつもこっそり拝見していました。
18でお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56024579

この記事へのトラックバック一覧です: ミニうねごロト:

« しつこいけどコースター | トップページ | 試作ミニがま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート