« 試作ミニがま口 | トップページ | 試作:ダイソーのミニがま口 »

うねごロト結果発表

01_4

 当選番号は46でした!ちょっと見づらいですけど;

A

 色々と苦心してルールを改定しましたが、ピンポイントでなおころさんがピッタリ賞でした!

 なおころさんにピッタリ賞での当選が確定しましたので、以下の情報をお知らせください。定形外郵便で発送の予定です。次回はまた土曜に・・・といきたいところなのですが、次の土曜から2週連続で朝から晩まで学校なので、しばしうねごロトはお休みです。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

----------------

 今回は80台の数字、そしてゾロ目で応募された方がとても多かったようです。前回はそれほど多くなかったのですが、なぜか今回は多め。不思議と固まるようです。

 でも考えてみたら、だいたい平均100名さまが毎回ご応募くださっているので、2桁数字だと0番から順に応募してくださっても、0~99がそろっちゃうんですよね; それを考えると、数字がダブって当たり前という感じです。対策をもっと早くするべきでした。

------------------

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

 いやー、これちょっとおかしくないか?という家の欠陥らしき部分を見つけてしまい、文句の1つ2つ言うべきかなあと思っております。

01

 ベランダの掃除をしようと思ってみたら、キャップが外れてました。コレって簡単に取れるようなものではなく、ほかの箇所をグイグイ引っ張っても取れません。それが何故取れてるのだろうと・・・。

02  探したら、ベランダの内側の方に落ちてました。ひっくり返したら、引っかかるべき爪が折れていました。この折れ方の様子から、穴に刺す時に折れたとしか思えないし、こんな折れ方をしたら手ごたえでわかると思うんですよね。 たぶんこれ、穴にそっと乗せてただけで、風で飛んだのではないかと。さすがに引渡しの時に気づきませんでした。
 でもこの程度を欠陥などと言うのもどうかと思うのですが(キャップは変えてもらわないと雨が入っちゃってこまりますが)、これよりすごい事に気づいてしまって・・・。

03  コレは奥側。ネジが入ってます。

04  手前側。あれ?ネジが無い? これは位置といい、穴といい、ネジを留めるための部分ですよね; 意味もなく穴を開けてたりしませんよね・・・?

 キャップが外れていたからこそ気づいたけど、もしかしてほかの箇所も・・・って考えちゃいますよね;元々ここにはネジがいらないのかしら・・・?他の場所を見たいのですが、硬くてキャップが取れなくて見られませんでした。
 とりあえず営業さんに連絡する事になりましたが、これが本当にネジの不足だったら、安全面で問題がありそうな。 

 営業さんといえば、半年を区切りに1度、家のメンテが必要な箇所がないか確認に来るという話で、3週間ほど前に今度の土日のどちらかにお邪魔しますーという連絡があったのですが、実はそのまま来てなかったりします。行けなくなったという連絡もなかったりする。
 押入れの扉が歪んで、ちゃんと閉まらなくなったりと、色々と弊害が出てきているので、来て欲しかったのですが。それも含めてガツンと!

« 試作ミニがま口 | トップページ | 試作:ダイソーのミニがま口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、一番違いヽ(^◇^*;)/
残念。また挑戦しますっ。

それにしても、家の事は他人事とは思えない!遠慮なく納得いくまで話した方がいいですよね。一生物の高い買い物ですから。

きゃ~!!ピッタリ賞!!
ありがとうございます。

昨日は風邪ひいて寝込んでしまい、当選番号も確認できずにごめんなさい。今日は、だいぶ良くなりましたが、びどい声です。

一日遅くなってしまったけど、先ほど、メールを送りましたので、よろしくお願いします。

りら♪さんこんにちは!

 本当に僅差!惜しかったです~。次回もピッタリ賞にはクリスマスグッズをつけるので、またぜひチャレンジしてくださいv

 家のクレームや要望に関して、相方が営業さんとやり取りするという事になっていて、相方から連絡する事になってたのですが、忙しかったとか、月曜は営業さん休みだからとか言って、いまだに連絡してないみたいです。
 24時間のサポート電話もあるんだから、無理に営業さんにこだわる必要もないのに・・・。私がしようか?って言っても自分がやる!って聞かないんですよね。
 放置は良くない部分だと思うのですが;

--------------
なおころさんこんにちは!

 メールいただきました。お風邪ですか、大事になさってくださいね。今年の風邪はのどに来るみたいで、会社でも咳が止まらない人が続出です。早く治りますように・・・。
 プレゼントは明日、発送の予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/56041169

この記事へのトラックバック一覧です: うねごロト結果発表:

« 試作ミニがま口 | トップページ | 試作:ダイソーのミニがま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート