« 角型がま口 | トップページ | 作り方:お掃除うさこ »

ミニうねごロト

締め切りました!

A

 今回はこちらの3点セットとなります~。あまりお揃い感はありませんがwピンク+紫の組み合わせかな?

■開催期間 10/06 ~ 10/07 夜9:00締め切り
■結果発表予定日 10/08 朝7:00
■応募方法 この記事へコメント

 お好きな数字を2桁で記入してください(12や59など)。ミニロトなので数字は小さめにw こちらで0~9のカードを2枚引き、それを当選番号としますので、同じ数字が並ぶ事はありません。
 お名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。記入されていない場合は除外されます。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

*今回はピッタリ賞はありません。
*当選番号と同じ、もしくはもっとも近い人が当選です。同じ数字だった場合は、応募の早かった方を優先いたします。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  0-9の番号のかかれた紙を2枚ひいて、2桁の数字を当選番号としております。その数字に近い方、ピッタリ数字の方が当選。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 などをお知らせいただく事になります。
 定形外郵便で発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 角型がま口 | トップページ | 作り方:お掃除うさこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
今回も素敵な作品で、見てるだけで朝からテンション上がっちゃいます!
諦めず参加させてもらいます!
「27」
でヨロシクお願いします(^-^)

【52】
今回はこれで応募しまーす(*^^*)
週明けが楽しみです。
今回のはかわいい系ですね♪

おはようございます。
今回もかわいいですね(o^-^o)

【13】でお願いします。
もうすぐ誕生日なので、当たりますように…

【79】

おはようございます。
今回は、数字が被ってるsweat01ので変更〜。

やっぱり誕生日が多いですね。

おはようございます。

今回も参加させてください(/ー\*)

【23】でお願いします。

今回も
「53」でお願いします。

 おはようございます♩

 諦めずに今回も参加させていただきますね。

 65 でお願いします。

 

かわいいピンクのトートと大人かわいいブルーがま口o(*^▽^*)o

25

おはようございます(^∇^)
今週も【63】でお願いします。

(。・w・。 )かわいいですね~(o^-^o)
(((   39   )))   で♪  

おはようございます。

この生地大好きです。「10」でお願いします。

おはようございます^^
毎回希望を持って応募したいと思います♪
『34』
でお願いします~。
がま口が特に惹かれます(´∇`*)☆

おはようございます^^
ちらっとみえる内布も可愛いですね~❤
「41」でお願いいたします★

47でお願いします

おはようございます。
また参加させて下さいね。
「37」でお願いします(^^)

おはようございます。
がま口のレース豪華ですね。トートにもメロメロです。
12でお願いします。

おはようございます★
今回も26でお願いします。
…かぶらない限りはこの数字でしばらくしちゃいそうですw

おはようございます。またまた参加です!!ピンクのトートバッグ可愛いですよね(〃д〃)

「93」でお願いします。

おはようございます。
可愛いですね。
また応募させて下さい。


84

でお願いします。

いつも素敵です。

24 でお願いたします。

おはようございます。

『36』

でお願いします。紫と聞いたら何が何でも当てたいww

(04)でお願いします♪

すごく可愛いです!
【42】でお願いします。

66

でよろしくお願いします。

わたし、どうしてもがま口がうまく入らず、曲がってしまうんですよね。
見せていただきたいです。

おはようございます

考えていた数字が出たみたいなので97でお願いします

おはyぷございます。拝見するのが日課になってます。当たりますように(*^_^*)
【97】

すみません。がっつりかぶってましたね…。前のコメント番号ではなく…
『78』
でお願いします。

おはようございます。
今回も素敵過ぎます(//∇//)

【28】

でお願いします(^人^)

おはようございますhappy01
≪17≫でお願いします

【18】

でお願いします。

おはようございます。
今回もまたかわいいプレゼントですね☆

「32」

でお願いします。

【 20 】でお願いします
いつも可愛いものばかりなので
当たれー当たれーと呪いの様に念じてますwww

お早う御座います。
『10』で、お願いします。

おはようございます。
69 でお願いします。
いつも楽しく見させていただいています!

おはようございます。

「72」で~す。

よろしくお願いします。

おはようございます。
今回もすてきですね~
「52」でお願いします。

03でお願いします。毎回わくわくしまています。

おはようございます。

【19】でお願いします。

ピンクと紫、普段持たない色なので是非当たって欲しいなぁ。

今回は”54”でお願いします。
このドイリー柄の生地私も大好きで
色違いで6色も買ってしまいました(^^)

おはようございます。79でお願いします。可愛い布小物達を見ていたら幸せ気分になりますぬ!

<81>
こんにちは♪
今回も可愛いです~♪♪
当たるといいな(^^)

今回は

  「89」でお願いします

参加することに意義あり!の気持ちで。

いつも外れてばっかりですが「23」でお願いします★
1枚の袋レシピで枕カバー作りました
好評でした。いつも素敵なレシピありがとうございます

*27*で御願います。

先日サシェ巾着を大きくして娘の給食袋を作りました。作りやすいし、わかりやすいレシピでした。ありがとうございました。

85でお願いします。

当たるかな~

今回もかわいいセットですねlovely
今回も
【07】
でお願いしますhappy02

[73]でおねがいします

紫の布大好きなんです~ テンションあがりますね

毎日 楽しみにブログ見ています

新しい作品がどんどん出来上がるので すごいなーとおもって見ています

わたしもがんばろう!!

 31  
今回は、私好みなので、チャレンジします

二週間後に、グループ展が9日間あるので、がんばります!

私は、ファブリック系ではないので、当たっても出品しませんので、ご心配なく!

今回もとても素敵ですね。
【83】でお願いします。

初参加です。

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

【46】でお願いします☆

こんにちは。
今回も素敵なセットですね!

「71」でお願いします。

最近、せっせとがま口を作っていますが、どうしても口金に綺麗に入れらきれずにいます。。。((+_+))
たくさん作って慣れるしかないのかなかぁ、なんて思ってます^^;

こんにちは(゚▽゚*)
ドイリーのガマ口がアップされた日からこの日が来るのを楽しみにしておりました。

しかし、お仕事されて毎日お忙しいのに何でこんななに作品が出来上がるのですか??

素晴らしいです(*≧m≦*)

《07》

ラッキーセブンでエントリーお願いします。

今回も参加させていただきます。
【55】でおねがいします。

こんにちわ!
07でお願いします。
当たるといいな。

こんにちは~
いつも素敵なガマ口やトートバックのレシピをありがとうございます。
今日、ダイソーで買った口金で早速作ってみたいと思います。
中々上手く出来なくて・・・・
レシピ本当に助かります。ありがとうございます。

【29】でお願いします。m(__)m

今回も参加させてもらいます(*^-^)

「26」でお願いします。

こんにちは
また応募させていただきます。
「 87 」
今度こそ当たるでしょうか。楽しみにしています。


こんにちは
今回も 『 48 』でお願いします。
競争率が高そうですね!

こんにちは^^


今度こそーー!!!!

今回は『15』でお願いします!!

こんにちは。
今回は自分で作ってひいた
96
でお願いします。

こんにちは。

まだサシェ巾着が完成してません…
あともう少し‼
がんばります(^-^)

05 でお願いします。

『34』でお願いします!うねごろさんの小物かわいすぎですね・・・!

すみません!かぶっていたので、『43』でお願いします 笑

初参加ですがお願いします。

最近(遅過ぎですが^^)バネ口ポーチ作りにはまり、
こちらの型紙を参考に作らせて頂いています。

【14】でお願いします♪

こんにちは(o・ω・)ノ))
 よしっ!《30》でお願いします。あたるかなっ(笑)

こんにちは(^O^) 今度こそ当たってほしい(>.<)
74でお願いします。

16
でお願いいたします。


がまぐちが、超ゴージャスですね。
可愛いい。

こんにちわ。
「36」でお願い致します♪

はじめまして~マチ付きがま口を作りたいと思って、ブログにお邪魔させていただきました(^^素敵な!おもしろいトロ抽選、ずうずうしくも参加させてください(^^
またお邪魔させていただきます
【23】でお願いします

こんにちわ~

【21】でお願いします♪


39で参加します。

こんにちは。

今回も参加させて下さい。

62 でお願いします!

39を取り消し38 でよろしくお願いします

【73】でお願いします。
今開いたときのコメント数ですhappy01

かわいいがま口ですねshine
当たって欲しい。

またまたかわいいセットですね(*^_^*)欲しいです!
「45」でお願いしまーす(^^)/

ミニロト、参加させてください!

「 86 」 でお願いします。

がま口がとても可愛いです(〃ω〃)

こんばんは。
今回も、よろしくお願いします。
「58」で、いってみます・・・

度々すいません。「36」がかぶっていた為「98」でお願いします♪

こんばんは!

毎回大ハズレですが、今回も
楽しみたいと思います♪

『82』

で、頑張ります(^^)

めちゃくちゃ可愛いですねhappy01

また参加させて頂きますhappy01
今回は【61】でお願いしますhappy01

参加しまーす(^^♪
(15)でお願いします。
今度こそ。。。。。(>_<)

こんばんは♪
また参加させてください(≧▽≦)
ナンバーは【51】でお願いします♪

初の書き込みですvv

【68】 

でお願いします。

いつもブログ更新を楽しみにさせていただいてますvv
先月、人生で初めてミシンを使ったのですががま口レシピを使用しながら作らせていただきました~~!!

これからも楽しみにしておりますvv

こんばんは。
今回も参加させてください。
「92」でお願いします(*^_^*)

がま口もミニトートも凄い可愛いですね。

「38」でお願いします(^ω^)

初めて書き込みします。

……が、締め切りを過ぎていました(´;ω;`)

残念です。。。

57。

今回も参加させてください♪
「75」でお願いします♪

今回も参加させてください。

64 でお願いします。

今回も参加します(^-^)
[72]でお願いします!

今晩は☆
「40」で応募します!
パソコン開ける時間が少ないので、今夜もしやと寝る前にチェックしたら
また可愛い作品が!!
あたるといいな~^:^

思いついた数字、ことごとく先客がいて、コメント欄何度も往復してしまいました^^

相変わらず人気ですね!

『67』でお願いします

今回は「01」で応募します。

もうすでにかぶってるな??

こんばんは。
「49」で初めて参加させていただきます。
がまぐちー♪
本当にかわいいです☆

こんばんは!
はじめて参加させて頂きます。
「26」でお願いします。

ミニバッグがとっても可愛いですね。

こんにちは。初めて書き込みします。
「42」で応募します。
よろしくお願いします(o^-^o)

ミニバッグ、とっても素敵です~!

「41」
でお願いします。

【 34 】でお願いします。

うねごろさんの型紙、いつも使わせてもらってます。

ありがとうございます。

今、はまっているのは、12センチのバネポです。

毎回参加させていただいてます!
今回は『50』でお願いします。
当たるといいな(*^o^*)

08

このトート可愛いです(*^^*)
今日は地方祭なので朝から町内放送があり、授乳もあってこんな時間に書き込んでます。。昨日なぜか見逃してましたー(。-_-。)

今回も参加させてもらいます

<< 77 >>

でお願いします

丸底トートをトリックバスケットの布で作りました
イメージ通りにかわいく出来ました

こんにちわ。かぶらないようのするのも難しいですね(^-^;)
(24)でお願いします(^_^)ノ

可愛いですね♪
欲し~いヽ(*≧ε≦*)φ

『13』
でお願いします。

「73」 
いつも素敵な作品楽しみにしてます。
当たりますように!

こんにちは いつも楽しく拝見させていただいています。

今回の数字は 70  でお願いします♪

発表が楽しみです。

MACKさん、こんにちは♪
今回はちょっと出遅れてしまいました(^_^;)
「47」でお願いいたします

こんにちは^^ 大分出遅れ感が……(;´Д`)
【81】でお願いします。かぶってないことを祈って!(当たることよりもまずそっちw

はじめまして。
最近ブログを拝読しております。
普段に使えるものから、おめかししたものまで、とてもステキで楽しいです。
よろしくお願いします。
(私もニコタしてます^^;)

数字、【27】でお願いします^^;

何度もすみません。
【27】はすでにありました。
まだ使われていない数字を探すのがちょっと大変なので、応募自体止めておこうと思います。
コメント欄を何度も使ってしまってすみません。

うねごロト さんかします
91 お願いします。
いつも拝見するのが楽しみです。

こんにちわ(*^_^*)
これだけの応募者サマがいると数字がカブってそうですが…

【25】でお願いいたします☆

いつも拝見してます。
ロト初参加です!
【56】でお願いします!
かぶってないといいけど・・^^;

はじめまして「58」でおねがいします。

こんばんは!
『32』でお願いします(*^o^*)

難しいですねーー。なかなか当てられないですけど、
「74」でお願いします。

数字がかぶってましたー!
「35」に変更いたします。

19で・・・

ぎりぎりの参加になっちゃいました。。。

『24』で参加お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55809509

この記事へのトラックバック一覧です: ミニうねごロト:

« 角型がま口 | トップページ | 作り方:お掃除うさこ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート