« ハギレ消費雑貨 | トップページ | ハギレ消費のコースター »

うねごロト結果発表

01_2

 今回の数字は”20”でしたv コメント欄に体調を気づかうお言葉をありがとうございます。そしてハギレネタにもたくさんのコメントをありがとうございましたv 皆さん色々アイデアを持ってらっしゃって参考になります。使い切ってハギレを残さない方もいらっしゃるようで、見習いたいです。やっぱその場その場で使い切るべきなのかなあとも・・・。難しいですが。いつか本にもあったような50cm買いの布の使いきりレシピを揃えてみたいかも。

T

 今回はちょっと集計上、難しい感じに。ぴったりがなく、近い方が3人いた状況になってしまいました。この場合ですと、一番数字が近く、一番応募が速かった方への当選とさせていただきたいと思います。時間も僅差で申し訳ないのですが。
 もし21の方のどちらか1方が一番速かった場合は、そちらの2名様への当選となる、というルールにさせていただきたいと思います。今回のルールに詳細の明記はなかったのですが、被った場合は早く応募した方を優先、というルールに則って決めさせていただきました。

 ということで、今回はmittiさんへのご当選です

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のの情報をお知らせください。定形外郵便で発送の予定です。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

------------------

Dsc04693  ミスター衣装バージョン届きましたv 今売られてるのは第5弾で、ミスターのアメリカ横断衣装は第4弾でした。もう手にはいらないかもと思っていたけど、ヤフオクでお安く落とすことができました。やっぱこの二人の衣装は並べてナンボですねv
 onちゃんの色々も欲しいけど、集めだすとキリがないので、とりあえずはこの2体で満足しておこうかと思います。たくさん飾ってもゴチャ付きますし。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ハギレ消費雑貨 | トップページ | ハギレ消費のコースター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

うねゴロトお疲れ様でした(*^o^*)

当選された方…おめでとうございます。

今回も『20』だったんですね(≧∇≦)

前回、私『20』で当てていただいたから、発表をみてビックリ!!しました。


ミスターと洋ちゃんは、やっぱり二人でいるのが いいですね~(≧ε≦)

私は安顕の入ったonちゃんが 好きです☆≡

こんばんは(*゚ー゚)

当選された方、おめでとうございますhappy02

夜は、冷えますね〜。って風邪っぴきに言われても説得力ないですねww

くるみボタンは、何しても可愛いなりますよね。
キルト入れたら、ぷっくりするので、また違った感じで良いですよheart01

まさかの当選・・・ありがとうございます。
先ほどメールいたしました。
よろしくお願いいたします。

web上のやり取りは経験がほとんどなく、
(不慣れなため失礼等あったらごめんなさい)
コメントを書いてから2時間悩んだあげく、
勇気を振り絞って(w)送信してよかったです。

わ~~~、残念ですーーー!!
やっぱりちょっと出遅れたのがあかんかったわー。
なんかいけるような気がしてたんだけど。
また次に期待します!
mittiさん、おめでとうございます♪

こどもに紙に書いた数字を引かせて、うねごロトに参加。
こどもたちも楽しそうにしています。
寒くなってきましたねえ。
ここから見える山の上の方は白いです。

いちこさんこんにちは!

 20にデジャヴがあったのですが、出てしまった数字をそのまま採用しました。抽選は締切日の昼に行いましたので、恐るべき偶然という感じでしょうか。

 onちゃんいいですよねw あの不器用さ加減が・・・。顔がいいのにずっと着ぐるみの中というのももったいないですw

-------------
usamiさんこんにちは!
 
 いやあ本当に冷え込むようになりましたね。朝は床が冷たく感じます。そろそろ床暖房も考える時期になったのかも;

 キルト芯入れたVer、是非試したくなりましたv

--------------
mittiさんこんにちはv

 早々のご連絡をありがとうございましたv 本日発送しましたので、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいv

 お手紙が走り書きで、字がへっぽこぷーなのですが、ガッカリしないでください;

ひーちゃんさんこんにちは!

 時間が早い方が優先というのも、なかなか軋轢が生まれそうです。朝にアクセスなんて出来ない!という人が多いのありますし、たまには更新時間を変更してみようかな?とも思っています。朝7時なんて、土曜であってもバタバタしてる時間帯だと思いますし。夕食が終わったあとのまったり時間とかがいいのかなあ・・・。
 アクセス解析見ると、やはり夜のアクセスが多めみたいなので。
 色々試してみますね。

---------------
memeさんこんにちはv

 抽選も紙をひくスタイルなので、方法が同じだと当選しやすかったりして・・・。他の方とだぶりにくいという利点もありそうです。

 いよいよ北や高い山では、冬の訪れのようですね。
 夏がストンっと終わって一気に秋に入ったと思ったら、もう冬かもしれないと思うような冷え込みも。
 早く今年のマフラーを編まなければと危機感がw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55991373

この記事へのトラックバック一覧です: うねごロト結果発表:

« ハギレ消費雑貨 | トップページ | ハギレ消費のコースター »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート