« 作り方:お掃除うさこ | トップページ | お掃除うさこ »

ミニうねごロト結果発表!

01

 今回の当選番号は78でした。

02

 そしてピッタリ数字の方が・・・!今回のご当選は、葵mamaさんです!かぶり数字を避けての再投稿が功を奏しました。

 今回もだぶってる数字の方が多かったです。コメントを書いているうちに、他の人が投稿、というパターンが多くありました(投稿時間的にほぼ誤差)。こればっかりは前もって確認して避けることができないので難しいので。コメント数が多くなると、携帯の人ではチェックしきれませんしね・・・。途中経過集計とかできればいいのですが。

 誕生日の日を選んでいる人が多いのか31以下でのダブリが多い感じです。実は宝くじの方のロト6やミニロトでも、その数字を選ぶ人が多いため、当選しても、当選者が多いため当選金が低くなるという事象が発生するらしいです。その現象に確か名前がついてたんですが、ちょっと度忘れしました。なんだっけかな・・・。

 次回は0-9の紙を2セット用意して、00~99の範囲で選べるようにしたいと思います。来週もミニうねごロトをお楽しみください・・・!

 と、いうわけで、葵mamaさんに当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

 定形外郵便で東京より発送です。ちょっとオマケをつけたら、ポストに入らないサイズになったので、郵便局から出しますwwww

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 作り方:お掃除うさこ | トップページ | お掃除うさこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葵mamaさん、おめでとうございます!!
すごいピッタリ!
そうそうMACKさん、その通りです。誕生日の数字です。
そっか~他の方の数字は気にせず参加させて頂いてましたが
私みたいに誕生日にするという方が多いんですね。
勉強になりましたが次回は31より大きい数字が多くなるかも
ですね~(#^.^#)
お疲れ様でした。
追伸。。がま口がんばってまーす(^^♪

葵mamaさんおめでとうございます。

あっニアミスでしかも被ってる?た?(>_<)

誕生日にしようって考えるのは皆さん同じなんですねhappy01

今回も楽しませて頂きましたconfidentありがとうございます。

皆様ありがとうございます。
今回の数字は娘に好きな数字を聞いた順番でした。2歳なのであんまり数字わかっていませんが…。

いつも記念日とかだったのですが2ケタの時は娘任せです。

メール届きましたでしょうか…。あんまりメールしないので心配です。

葵mamaさんおめでとうございます!うらやましいぜ!笑

MACKさん、毎日楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます!

bibiさんこんにちは!

 2桁数字となると、ぱっと思いつくのが家族を含め、誕生日である事が多いようです。よくパスワードを誕生日にしたりと、思い出しやすい数字というのも影響しているのかも。
 自分の年齢にする方も多いんだとか。生まれた西暦の下2桁なんかにすると、わりかしかぶりにくいかもしれません。西暦+誕生月を誕生日で割ってみるとかも面白い結果になるかも。

 数字がばらけるのって少ないみたいで、偏り勝ちというのも。一番少ないのは40台とかでした。

----------------
usamiさんこんにちは!

 次回は10/13開催のミニうねごロトになります。そのあとしばらくは開催をお休みさせていただく予定です。アフェリで稼いでる資金が5000円以上になったら、また開催できればとー。クリスマスプレゼントはやりたいですねv

葵mamaさんこんにちは!

 メールが届いておりましたので、返信させていただきました。そして発送の方も終わりましたので、距離的に木曜日ぐらいの到着になるのではないかと思います。
 2歳の子が数字を選べるってすごいですね!子供のカンって見事です。

-----------------
mothさんこんにちは!

 いつも見てくださってありがとうございますv こちらもブログ拝見させてもらってますv 30年選手のミシンという所に、やはり昔のミシンは長持ちするなあと・・・。今のコンピューターミシンは、基盤が死んじゃってTheENDのパターンが多いらしく、10年以上持たせるのが難しいんだとか。でも昔に比べて価格は随分安いようですが。
 古いミシンも手入れを怠ると、動かなくなるので、今なお使えるのって、お母様がちゃんと使われているんだなあと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55833251

この記事へのトラックバック一覧です: ミニうねごロト結果発表!:

« 作り方:お掃除うさこ | トップページ | お掃除うさこ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート