« 角型がま口 | トップページ | 頂き物紹介と雑記 »

ミニうねごロト結果発表

 みなさん台風は大丈夫だったでしょうか。こちらもまさしく風台風といった風情で、吹きすさぶ風の強さに植木鉢が心配でした; 植えたばかりのレタスがーーーー。

01

 突発開催のミニうねごロトにも多数のご応募ありがとうございました。やはり平日とは違う顔ぶれにもなって、たまにはこういう開催もいいなあと思った次第です。
 今回の当選番号は70でした!

02

 当選は69で応募されたまるくさんです!二桁の数字はいかがだったでしょうか。難易度とか高いかも?被る可能性が高い感じですよね。あと1回はミニうねごロトを近日開催できればと思います。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

 定形外郵便で千葉より発送です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 角型がま口 | トップページ | 頂き物紹介と雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日誕生日なのであたるかな⁈と思ってたんですけど、
やっぱりそんなに運は良くありませんでしたぁ(笑)

これからもいろんな型、参考にさせて頂きまぁす(^-^)

応援してますねo(^▽^)o

おはようございます。
私の考えた数字は79でしたので近かったぁ~ような。

ハズレちゃったけど、楽しませていただきました。ありがとうございます。

久々に楽しませてもらいました!
参加者が多いから、当たる確率が低い…と思いながらも、応募しなければ当たるわけもない!と開き直ってしまう私。
年とともに図々しさも増してきました(苦笑)
MACKさんのハギレ消費巾着を大量に(40個前後)作ることになり、いま、悩みながら裁断しております。
パッチは難しい~。
出来上がったら、ご報告いたしますね!

まるくさん、おめでとうございます!!
またハズレちゃいましたが楽しかったです(*^_^*)
また機会がありましたら参加させてくださーい♪

がま口、なかなか上手くいきません。。。
最後にカシメる時に力加減が均等でないのかがま口の口が
きちんと閉まりません。口が半分隙間あり。
なんかコツありますか。。。?
ふぅ。。。(>_<)

こんばんは!
うねごロト毎回参加させてもらってるんですが、今回すごく惜しくてびっくり!!
2ケタで期間も短めのミニも良いですね♪楽しかったです(^^)

今回初めて参加させていただきました。ハズレましたが、とても楽しかったです
がま口を制作中なんですが…私が作ると少し左右がずれてしまう気がします。何度も作るうちに上手になれますかね〜

こちらのレシピは素敵な物ばかりで本当に有り難いです。
『ありがとうございます』
又 お邪魔させて下さいね。

hisaさんこんにちは!

 お誕生日おめでとうございますvプレゼントをお贈りできなくて申し訳ありません; 他にも誕生日という方がいらっしゃいましたし、毎回誰かしら誕生日の告白があるので、○月生まれの方限定プレゼントとか、やっていけたら本当はいいのかもしれないですね。

 最近はちょっと、プレゼント資金にしているアフェリエイトが低調で、このまま毎月プレゼント開催というのは困難な様相を呈してきましたが・・・。このペースだと年内で資金が尽きそうなので。

 全員プレゼントが難しい分、誰でも使える型紙でお楽しみいただけるようにできればと思いますが、型紙作りの時間キャパも乏しいのが最近悩みの種です。

------------------
charmさんこんにちは!

 自分で選んだ数字で当選が決まると、外れた時のかすり感が惜しさ倍増ですよねw
 本来なら前後賞なんかも作れるといいんでしょうね。

 次回は10/6開催予定です。同じルールですので、ぜひ再チャレンジを!

コロコロさんこんにちは!

 参加者が多くても少なくても、数字選択式だと実は当選確率は変わらないので、今後はこの方式で開催できればと思いますv

 40個作成とは!これ以上ないぐらいの大量生産ですね;布の組み合わせ作業だけで1日が終わってしまいそうです。はぎ合わせだけでも1日かかりそう!
 すさまじい量産の結果、楽しみにしています!

-------------------
bibiさんこんにちは!

 口金で苦戦されているのですね。がま口の口をしめて、隙間が出来るというのは、かなりのゆがみですね。かしめる前はきちんと閉まってるのですよね?
 コツというと、力は必要ないという事ぐらいで、テコの原理を意識する感じでしょうか。
 あと角度かな。|に対して-ではなく、/です。縦のラインに垂直に交わるようにペンチをあてると、力がいります。斜めに当てるイメージで。
 文章での解説は難しいですね;

マリンさんこんにちは!

 ニアミスしましたね。かすると悔しいキモチがw
 結構似通った数字の方が多かったようです(1~31など、誕生日の日を選ぶ人が多い?)。
 期間が短いと集計が大変かと思ったのですが、土日にゆっくり処理できるのは、私にとっても楽でした。
 定形外郵便で送れるサイズというのも気楽に出せるので(宅配だと出社時間をはやめないといけないので)、こういうミニで回数を楽しんでもらうのもいいかなあと。

---------------------
MIKKOさんこんにちは!

 私もここ数日作っているのが左右ズレてます;どうも感覚を忘れるとそうなるみたいなので、慣れというウェイトが、がま口に関してはかなり大きいようです。3個連続で作ると、3個目は明らかに上達を感じられることが多いので、回数をこなすのも重要なのかもしれません。
 あとはもう、両端だけはきっちり揃える!的な、ここだけはずらさない点というのを決めてはめこむと、ズレないような気がしています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55784345

この記事へのトラックバック一覧です: ミニうねごロト結果発表:

« 角型がま口 | トップページ | 頂き物紹介と雑記 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート