« 用紙サイズについて | トップページ | ミニうねごロト »

角型がま口

01

 これも綺麗に出来上がりました。この布飾りにくいw

02

 がま口にそれほど装飾は必要ないとは思いつつも。

03

 すっかり秋が深まってきて、こういう色合いが恋しくなりますね。
 あったかい材質のアイテムも作りたくなります。やっと毛糸も触れるかもw

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 725 - 1 =724m 

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 用紙サイズについて | トップページ | ミニうねごロト »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

がま口さん、見てみると結構最後ギュッてしめてます…?

やはり私の場合遠慮してまうのか(笑)しめ方が甘くてこないだ作ったやつ、バリッとはがれた(泣)

また入れ直したら入るかなぁ(苦笑)

秋色のお花さんも情緒があってええなぁ(*^_^*)

たしかに起毛生地は裁断したらゴミが出ます(苦笑)

手触りめっさええから許す←

こんにちわ。
花柄がま口かわいいですね。

暖かい触り心地の生地が恋しくなってきましたね。
去年何も知らずプードルファーでスリッパを作って糸くずだらけに泣いたのもいい思い出です。

アドバイスいただいて、カゴカバンいれが出来上がりました!
ありがとうございました。
毎日更新されているMackさんは本当にすごいですね。

秋を感じる生地ですね。がま口も数を重ねないといけないですよね・・・

キャラメルコーンさんこんにちは!

 一応布を挟み込む程度には、キュっとしてると思いますよー。
 バリっとはがれたのは かしめが足りないのとはちょっと違う原因のような予感がします。
 きゅっと締めていないなら、入れなおしも簡単だと思います。マイナスドライバーでぐいこぐいことw

 出来上がった後の起毛素材の手触りの良さは最高。
 裁断の粉も許せる・・・!

---------------------
わかさんこんにちは!

 あたたか手ざわり生地は、今の時期だからこそ!ぜひ楽しみたいですよね。
 プードルファーのスリッパって最高の履き心地を予感させますw 糸くずは・・・仕方ないですね;

 最近毎日更新がきつくなってきました。いつか断念しそうです・・・。やはり作品作りとブログ記事を書くって時間かかりますねー。

-----------------
ikkosan_ikkosanさんこんにちは!

 がま口のような金具物は、どうしても手馴れる必要がありますよね。
 久々にやっても失敗するしw

MACKさん
こんばんはー
今日やっとB5用紙買ってきました。

ダイソーにあるかと思いきやなくてイオンの食品館にもなくて二階電化製品売り場でやっと買うことが出来ました。

明後日が長男の結婚式なのでそれが終わればミニトートバッグ挑戦してみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55809481

この記事へのトラックバック一覧です: 角型がま口:

« 用紙サイズについて | トップページ | ミニうねごロト »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート