« 角型がまぐち | トップページ | 角型がま口 »

ミニうねごロト

締め切りました

04

 昨日の写真そのまんまで失礼しますが、土日しかアクセスできない方もいらっしゃるようなので、土日限定受付で、ミニうねごロトを開催したいと思います。

■開催期間 09/29 ~ 09/30 夜9:00締め切り
■結果発表予定日 10/01 朝7:00
■応募方法 この記事へコメント

 お好きな数字を2桁で記入してください(12や59など)。ミニロトなので数字は小さめにw こちらで0~9のカードを2枚引き、それを当選番号としますので、同じ数字が並ぶ事はありません。
 お名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。記入されていない場合は除外されます。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

*今回はピッタリ賞はありません。
*当選番号と同じ、もしくはもっとも近い人が当選です。同じ数字だった場合は、応募の早かった方を優先いたします。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 などをお知らせいただく事になります。
 定形外郵便で発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ いつも応援ポチありがとうございます!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 角型がまぐち | トップページ | 角型がま口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~かわいいぃ ♪(o・ω・)ノ))
(((   39   )))  で~♪

おはようございます。

84 でお願いします。

いつも更新が待ちきれなくて7時前から時計とにらめっこです。
今回は2桁なんですね。倍率的に当たり易そうで嬉しいですが、
応募は3桁行きそうですね~。

おはようございます。
イチゴ大好き(o^-^o)
当たりますように。

【41】でお願いします。

可愛い〜♪( ´▽`) 【63】でお願いします。

素敵ですね!

「46」 でおねがいします。

ん~今回は2ケタですね。
ではでは、「15」でお願いします(*^_^*)
MACKさんの作品、手に取って見たいので今度こそ当たりますように。。。。

おはようございます。

『19』でお願いします。

とっても可愛い色の組み合わせ。。。当たりますようにぃぃ。

おはようございます★
実はうねごロト参加は初めてだったり・・・
数字は『26』でお願いします。
当たるといいなぁー。

また、応募させて下さい。902でお願いします。

おはようございます。

いちご柄・・・やっぱり可愛い♡
「59」でお願いします。

おはようございます。
緑と黄色の組み合わせも、イチゴ柄もかわいいheart

83

当たるかな?

おはようございますhappy01
≪49≫でお願いします

ブログ見てる時からかわいいなぁ♡と思っていました。
ぜひ参加させて下さい!

【 79 】でお願いします。

【32】でお願いします。
当たるといーなー。

おはようございます♪またまた参加させて下さい。
『37』でお願いします♪

おはようございます。
とっても可愛いです(≧∇≦)
また参加させてください!

【54】でお願いします。

おはようごさいますsmile
起きて拝見するのが日課なのですが、今朝はミニロトがあっていい事ありそうな気がしますhappy02
【07】
でお願いしますlovely

今回は、こっそり参加。

[27]

こっそり……(ФωФ)

10月は誕生月なので当たりますように。
「23」でお願いします。
ずばり誕生日で参加します。

お早う御座います。
ハギレ消化のミニトート、作ってみました!
柄合わせを考えるので、楽しいです。

ロト、参加します。
29でお願いします。

おはようございます。

【82】

でお願いします。
当たりますように(^人^)

おはようございます。
可愛いですね!思いきって応募します~
「35」でお願いします。

【 07 】
今回はこれで応募お願いしまーす(*^^*)

コメント書いてるうちにかぶってしまったです(´Д` )ガーン
【 03 】
に変更してもいいですか?
2回応募になるようであれば削除してください(>人<;)

おはようございます。
「23」でお願いします。(^O^)

すでに書いてしまいましたが、確認してなくて数字がかぶっていました(+_+)
「28」でお願いします。申し訳ないです(>_<)

おはようございます♪

2ケタ!!そしてセットが可愛い!どうしよう2ケタ。

『36』

で参加します♪

可愛い柄です。私センスなくてうまく作れないのでいつもにやけながら見ています(笑)
ミニロト参加しちゃいます。

97でお願いします。

おはようございます♪
『24』
でお願いします。。。

おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。m(__)m
布小物に興味があって こちらに辿りつきました。
とっても素敵な作品ばかりで尊敬しちゃいます。
応募させていただいても良いでしょうか?
とっても可愛い作品ですね(*^_^*)
うっとりしちゃいます。
【14】でおねがいしま~す。

66 でお願いします

12

で、お願いします^^

今回はあたるといいな・・・

78でお願いします

『75』でお願いしま~す♪
今回もかわいいですね(o^-^o)

参加しま~す!

03 でお願いします。

おはようございます♪

今回は2ケタなんですね~
いつも3ケタだったので逆に難しかったです。

『31』

で当たりますように!!

MACKさん、こんにちは♪
2ケタ、いろいろ考えて今度は次女の誕生日の
「61」でお願いします(*^_^*)

今回のも可愛いです(^ω^)

「18」でお願いします(^ω^)

当たりますように^^


39でお願いします。


台風怖いなーbearing

13でお願いします。平日もコメントしたりしてますが・・・
よろしくお願いします。

おはようございます。
ぜひ応募させて下さい(*^_^*)

数字は「12」でお願いします。

やっとミニがま口の金具を入手しました(*^_^*)
こちらの型紙をお借りして作ってみようと思います。

参加します。
【05】でおねがいします。

参加出来る~って嬉しくなりました。いつも終わっちゃってて(笑)

68でお願いします。

ミニうねご ロト
参加しまーす
 『91』
おねがいします。いつも作品拝見 とっても楽しみです。

79でお願いします。

いつも読み逃げすみません。

私にも挑戦させてください。

『29』 でおねがいします。

ワクワク、ドキドキ♪

確認不足で、数字がかぶってました・・・

変更できればで、いいので

『01』 でお願いします。

週明けの台風がちょっと心配ですね。

「47」でお願いいたします。

今回も参加します。
「49」でお願いします!!

今回は
08 でお願いします。
楽しみです!

「89」で参加お願いします♪

こんにちは
曜日限定申込というのもおもしろいですね♪

【38】でお願いします!

2ケタだといつもよりワクワクします☆
やはり、可愛いなぁ♡

85

でお願いいたします~(^-^)/

今度こそ…lovely

792でお願いします!

あ…間違えたcoldsweats01

18でしたcrying

可愛い(*^_^*)

30でお願いいたします。

毎日の更新ほんとすごいです。
あたしもほぼ毎日おじゃましてます。
えいっ!!(念力)
32
でおねがいします。

すみません、今チェックしたら同じ数字の方がいたので、変更させてください。
えいっ!
25
でお願いします。

久しぶりの投稿です♪
やっぱりいつ見ても可愛い作品ばかり!

今度こそ当たりますように・・・
【17】でよろしくお願いします ^^

こんにちは。
台風で停電してましたが、電気回復し。。。

あ。昨日のかわいいやつだぁ♪
『26』でお願いします。

こんにちは。

またまた参加させてください。

62 でお願いします(^∇^)

こんにちわ。「57」でお願いします♪
ワクワク♪

また応募させていただきます。

『 04 』 でお願いします。
今度こそあたるといいな。

毎日の楽しみで拝見してまーす(^^)/
「73」でお願いします!

  いつも楽しく参加させていただいてます。

   51でお願いします。

毎日楽しみに見てますよ~happy01
素敵な作品ばかりheart04
いつも参加させてもらってます。
『34』 でお願いします。

いつも素敵な作品ばかりで惚れ惚れしてしまいます…
21でお願いします(*^^*)

「23」でお願いします★

いつも素敵な作り方ありがとうございます

また、参加させてください!!

「15」でお願いします。

今回も夢みさせて頂きます(*^▽^*)
いつもありがとうございます(≧▽≦)
「20」でお願いします(*^_^*)

私もまた参加させて下さい。
作り方、参考にさせてもらってます。

44でお願いします。

楽しみにしています。<35>でお願いします。

こんばんは☆いつも楽しく参加してます!

10

でお願いします!

こんばんは!
今日は、法事で疲れて、くたくたのところ、パソコンを開くと、「わーうれしい!」疲れが吹き飛びました。
今回は、『48』でおねがいします。

こんばんは~!
今回のも素敵です♪

「93」

でおねがいします。

はじめまして。

過去ログから拝見しました。

素敵な作品を作られているんですね〜(*^^*)

サシェ巾着を作っている途中です。

「05」電話お願いします。

こんばんは、

ロト初参加!!本日誕生日なので29で応募します(^^)

こんばんは、出遅れてしまいました。
【72】でお願いします。
野菜収納袋いいですね~。
たまねぎ、ジャガイモ用を作ろうと思ってます♪

今回も参加します!
「09」
でヨロシクお願いしまーす!

76

でお願いします。

端切れ消費のためのミニ巾着A♪10個作って、退職後のお食事会で元同僚にプレゼント!
私を入れて10人だったので間に合い、喜んでもらえました♪
レシピありがとうございました。
 
 40 で応募しますv

久しぶりに参加しようかな~(*^o^*)

29でお願いします!

お久しぶりですー
うねごロトは参加初めてかも...
24でお願いします。
あたるといいなー。

参加させてもらいます

43でお願いします  

すごいかわいいです(^_^)
いつも参考にさせてもらってまぁす(≧∇≦)

(( 31 )) でお願いします o(^▽^)o

すいません、かぶってた方がいらっしゃったので
(( 45 )) でお願いします‼‼

ロト、初参加です。

う~ん、「54」で。
よろしくお願いします。

≪28≫でお願いします
もしかしたらどなたかとかぶっているかも?

参加させてもらいます。

「26」でおねがいします( ^ω^ )

参加させて下さい^^

「69」でお願いします。

今回も応募させていただきます!
(92)でお願いします(o_ _)o

82**でお願いします♪

おはようございます(*^^*)
【96】
よろしくお願いしますo(^▽^)o

今回も参加させて下さい!
【95】でお願いします。ーや

ミニうねごロト、素敵です♪(´▽`*)
私は『02』でお願いします。
グリーンって、なんとなく好きな色で目が行きます^^

((42))
でお願いします

[39]でお願いします
こちらで手作りテンションあげてもらっています(^-^)

今回も参加させてください♪

【31】でお願いします(*^v^*)

久々に参加させていただきます(・ω・)ノ

「16」

でお願いします。

自分でも作ってみようと思いつつもなかなか手がつけられず…
当たりますように☆

やっぱり可愛いです^^

『56』 でお願い致します。

初めまして。
ブログ拝見させてもらって作品も作らせてもらっています。

今回、ロト参加させてください。
どの作品も素敵なので当たると嬉しいです。
『81』
でお願いします。

いいなぁ〜と思ってたイチゴ柄heart01

『14』で…宜しくお願いしますm(__)m

当たりますように( ̄人 ̄)

『58』でお願い致します。
ご縁がありますように・・・☆ミ

こんにちわ~いつも読み逃げですいませんo(_ _)oペコッ

(18) でお願いします。
たくさん応募されてるので、結構かぶりますよね(*´Д`*)

いろいろがんばってて、えらいなあ~・・・といつも感心しながら読ませてもらってます。

デザインや布柄、かわいくて見入ってしまいました。
ぜひレシピを参考にして自分でも作ってみたいです。

本物も手に取れればいいなぁ・・・♪

「63」でお願いします。

かわいいですね~いつも見ています♪
18でお願いします。

作ってみたいな~と思うものがたくさんあってどれから作ろうか迷います。
迷うなら一つずつ作っていけばいいんですよね~
布合わせとか参考にさせていただいてます<(_ _)>

【90】でお願いします。
師匠(勝手に呼んでスミマセン)の作品、
是非一度間近で勉強させていただきたいです♪

こんばんは。
「79」でお願いします。
楽しみだぁ~♪

こんばんは。こちらは台風が今晩くる予定です。
今もものすごい風、雨です。

63  でお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55763236

この記事へのトラックバック一覧です: ミニうねごロト:

« 角型がまぐち | トップページ | 角型がま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート