« 布トレイ | トップページ | ハギレ消費巾着 »

うねごロト結果発表

01_2  今回の当選数字は692でした!

 第4回のうねごロト。皆さんお楽しみいただけたでしょうか?今回も多数の方にご応募いただきました。前回までは火曜から金曜の受付でしたが、今回から月曜からキリよくスタートさせてみました。日数が増えても応募数は増えなかったようなので、次回も月曜スタートの金曜締め切りにしたいと思います。週末しかパソコンが触れないという方もいらっしゃったりするのかしら・・・。

 数字だけ書く方だけで溢れるかと思いきや、ちょっとしたコメントを添えてくださる方が多くて嬉しい限りですv 個別にお返事できないのがちょっと申し訳ない感じ・・・。

201297_21549_no00

 今回の当選は、ぐーさんとなりました!

 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:

 ゆうパックで発送予定です。土日のうちにご連絡いただけましたら、月曜に発送させていただく予定となっております。火曜以降でしたら日にち指定、時間指定が可能になるかと思いますので、ご希望ありましたらぜひ。千葉からの発送となります。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 布トレイ | トップページ | ハギレ消費巾着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。はずれちゃいましたが、結果報告ありがとうございました。
また、次回チャレンジしますね~

おはようございます、
参加しませんでしたが今回のロトも楽しませて頂きました。

昨日の作品も素敵ですね、特に外側部分の四枚合わせがツボツボ!!
ヤケドしそうで~す(^^)

製作部屋の片付けの事そうだよなー、と思う以上に出しっぱなしに出来る空間が有るのが羨ましいです。

私も今日から小物作りに突入!
MACKさんの型紙を使わせて頂きます、ありがとうございます!!

うねごロト、MACKさんお疲れさまでした!
当選された方、おめでとうございます。
すごく羨ましい~(笑)

また機会がありましたら参加したいです♪

Mackさん
ありがとうございます!
私が当選なんて、びっくりです(^.^)
先程メールを送りました。
よろしくお願いいたします♪
色合いが超好みです(^^)

ikkosan_ikkosan さんこんにちは!

 次回は一週あけて17日からの開催予定です。またぜひチャレンジしてくださいv

--------------------
しろねこれおさんこんにちは!

 数字って結構偏るのがおもしろいですね。あとコメントをずっと見てると、誕生日などの記念日の方のほか、前のコメントの人につられた数字になってる方とかもいて。

 出しっぱなしにできる空間に物を出すと、本当にめちゃくちゃ散らかって見えます。床に何も置かないようにしないと、本当に掃除もしづらくて;

 小物作り、何をつくられるのかなーv

-----------------------
ノニさんこんにちは!

 次回は17日からの予定です。ちょっと可愛い系路線のものですが・・・。
 またぜひご参加くださいねv

-------------------------
ぐーさんこんにちは!

 メールありがとうございますv 月曜の朝、出勤途中に出していく予定ですので、火曜にはお手元に届くかと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55602667

この記事へのトラックバック一覧です: うねごロト結果発表:

« 布トレイ | トップページ | ハギレ消費巾着 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート