« 作り方:ハギレ消費のためのミニ巾着A | トップページ | ハギレ消化巾着B »

第5回うねごロト

締め切りましたDsc04448

 一週間の間があきましたが、うねごロトです。今回は秋色っぽい感じなので、これからの季節にお使いいただけるのではないかと!
 出来は結構いい感じかもです。

 今回も数字カードによる抽選です。0~9の数字が書かれた紙を落とし、私から一番遠い順の数字を当選番号としました。0~9の数字カードですので、999や232のような、3桁の中に同じ数字が重なることはありませんので、ピッタリ賞を狙っている方はご留意ください。 

 私の引いた3桁数字に一番近い方が当選、同じ数字だった場合は投稿が早かった人が優先されます。ピッタリ賞にはマグカップ等の雑貨をお付けします。 

--------------------

■開催期間 09/17 ~ 09/21 夜9:00締め切り
■結果発表予定日 09/22 朝7:00
■応募方法 この記事へコメント

 お好きな数字を3桁で記入してください(123や597など)。
 お名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。記入されていない場合は除外されます。

 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配、メール便、レターパックのいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は、結果発表時に皆様宛でさせていただきます。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 作り方:ハギレ消費のためのミニ巾着A | トップページ | ハギレ消化巾着B »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋を感じる作品がたくさんlovely
当選したら…heart04と考えてしまいます。

[705]

「953」でお願いします。
とてもかわいいセットですね!

128

いちご柄=春 と思ってしまうのですが、メインの色によって秋冬仕様にもなるから不思議です。そんな私も茶色メインのいちご柄で、秋冬用トートを作ったのですが、、、こちらも応募させて頂きます(^-^)/

おはようございます。
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
あまりに、秋らしくステキで私の好みなので応募します。
[ 538 ] でお願いします。


今回も素敵な作品ばかりですね♪参加させて下さい。
『472』

イチゴセット可愛いですね(^∇^)
【634】でお願いします〜。
毎日楽しみにしてます♪

苺に茶色のドットの生地可愛いです(^ω^)
色合いがあきっぽくて素敵です。

「359」

これからも頑張って下さい(^ω^)

おはようございます。いちご柄で茶系、大好きな生地です♪
「273」でお願い致します。

309

で、お願いします。
秋色かわいいです^^

おはようございますhappy01
あたるといいなlovely
≪917≫でお願いします

待ってました~♪素敵なセットだ~。参加します。

『326』

毎回この数字もどうかと思うんですが、やっぱりこれでw
宜しくお願いします♪

おはようございます♪
今回の秋色作品かなりhitです(^-^)
「079」
でヨロシクお願いします!

これからの季節にぴったりの色合いですね。
今回も 【483】 で、お願いします。

いつも、楽しみにしてます~^^♪ 秋色かわいい!!!

(((   369   )))  で、よろしくお願いしま~す~♪

楽しい企画ですね♪
(123)で参加させてください。

310でお願いします。

あたりますように!

おはようございます。
今回もステキです!

【938】

でお願いします。

おはようございます(^^)

「298」

今回も、秋を感じるお品なので、頂けたら嬉しいですね!

結果の日まで、ドキドキしながら、待っていますね♪

前回は参加しなかったのですが、今回はまた参加させて頂きますhappy02
701
でお願いしますlovely
今、息子と娘に大好きなアンパンマンの生地で帽子を作ろうと思っているんですが、布がなかなか決まらず、毎日布を見る日々ですbearing
いろいろな作品をサクサク作れるMACKさんってやっぱりすごいですねshine

やらせていただきます。
【862】
でお願いします。
すごく可愛いと思います。
よろしくお願いします。

すみません。また、図々しく参加させて下さい。
902でお願いします

秋っぽくてかわいい~~♪♪
私もまたまた参加させて下さいね(*^^*)

【 214 】

で、お願いします(*^^*)

926でお願い致します

『739』 でお願い致します。

毎回数字を変えないで挑戦する、私の謎のこだわりw
今回のセット、めちゃくちゃ好みです!
茶系&苺柄が可愛いです♪

【317】でお願いします
今回もまた盛り沢山&色合いが素敵ですね
当たりますように(>_<)

5回目も参加させてください(*^▽^*)
「426」
でお願いしまーす(*^_^*)

ドキドキ楽しみます?

 皆さん出足が早くてびっくりしました。
「270」でお願いします。

はじめて参加させていただきます。

ステキなセットに胸キュンです!

【723】でお願いします(^o^)/

おはようございます。

とても可愛いセットですね!

638でお願いします。

第5回待ってました~♪
『927』でおねがいします。

今回もとってもかわいいですね!
イチゴとドット大好きです。

第5回うねごろロトに応募します!
「614」でお願いします!
もう当選した気分です♪

215 でお願いします。

秋らしいですねー当たるといいなあ

おはようございます。

イチゴの模様がとても可愛いセットですね!

945でお願いします。

ハギレ消化の巾着の型紙、早速利用させていただいています(*^_^*)

朝一のうねごろさんのブログチェックが私の毎日の日課です(^-^)/
どれも素敵ですね。
904でお願いします。

いつも可愛い作品ばかりですね!418でお願いします。

先ほど418でお願いした者です。名前記入するの忘れてました(--;)

【897】でおねがいします。
娘の好きな苺柄、ぜひ参加させてください。

秋らしい素敵な色合いですねー^^

410

でお願いします☆

MACKさん、こんにちは♪

秋色っぽいセット、凄く可愛いです(*^^)v
今回もぜひ応募させてくださいね
毎回同じ数字ですが「907」でお願いいたします

いつも楽しく拝見させていただいています。
また応募させていただきます。
今回は  429  でお願いします!

【420】
今回も抽選ソフトで決めました(*^^)v

毎日楽しみに拝見しています。
かわいい柄ですね~とっても欲しい(o^-^o)

『923』

でお願いします。

こんにちは。
うねごロト、もう5回目なんですねhappy02
429でお願いします。

『948』でお願いします♪
この柄かわいいですね~♪
当たるといいなo(*^▽^*)o

こんにちは!
今回も参加させてください。

618

でお願いします♪

いつもながら素敵なアイテムがたくさんセットされてて魅力的ですね!
今回も参加させていただきます。
【389】でお願いします(*゜∀゜)

219でお願いします(^_^)ノ
今回も盛りだくさんですねヾ(≧∇≦)

初めまして。
今まで、勇気がでませんでしたが、
参加させてください。

「860」

で、よろしくお願いいたします。

769
でお願いします。
秋らしくていい雰囲気ですね。
明日は誕生日なので当たると嬉しいな。

こんにちは、素敵な色合いのセット♪
私も参加させてくださいhappy02
【514】でお願いします。

こんにちは♪  素敵すぎますね、わぁ当たるといいなぁ。
013でお願いします。

うわぁ~コメント多いですね~
プレゼントの時のコメント数すごいですね。
「1950」でお願いします。

↑↑

「195」に訂正です

毎回楽しみにしています。 秋らしくていいですね。

当たるといいな~。  761  でお願いします。

728
でお願いします。

371 で応募します。

どれも素敵な作品ですね!

当たるといいなあ。

今回も素敵です。

『314』でお願いします。

毎回楽しみにしてます^^

第5回 うねごロト 応募します

 番号は361です すてきな作品みては ワクワクして愉しんでいます。

今回も(163)

お仕事しながらハンドメイドの時間がもてるなんてすごいです。
私も、朝晩涼しくなってきたからハンドメイドそろそろ再開しないとっっ。

毎回素敵な作品ばかりです。
今回も運だめしで参加します。
「408」でお願いします。*^^*

【127】

茶色にホワイトのドットが目を引きました♪
久しぶりに応募させていただきます!

仕事に家事に忙しい中の製作、尊敬します☆

秋色柄がかわいいですね

また『829』でお願いします

当たりますように( ̄人 ̄)

茶色に黄色が効いてて素敵ですね。
まねしてみたい布合わせです。

『562』でお願いします。

初めて参加させていただきます!
いつも楽しく読ませていただいてます。がま口の型紙をダウンロードさせていただいて、最近ハンドメイドにはまりだしていますw

【917】でお願いします!!

素敵!当たったらいいなぁ…☆

他の方のコメントを読んでいたら同じ番号を選んだお方がwwww
変更させてください 笑

【593】

旅行から帰って来て拝見したら(うねごロト)開催にびっくり!!

秋色一杯のお品物ゲットしたいです。

(245)でエントリ-お願いします

こんにちは!
今回のセットもとっても素敵ですね~

『814』 でよろしくお願いします。

毎日の更新も勿論楽しみですが、アバターちゃんの
衣装チェンジも楽しみにしていますね♪

今回の作品も素敵です~!
ぜひ参加させてください。

「521」

でお願いします。

また応募します☆


660でお願いします。


当たったらいいなー><

こんばんわ!
今回も【396】でお願いしますm(_ _)m
端布消費の巾着も今度参考にさせていただきます!

折角誕生日間近なので…今回は

「924」

で♪o(*⌒―⌒*)o

今回も素敵な作品ですね(*^-^*)当たるといいな!

「329」でお願いします(^o^)/

はーい\(^o^)/
参加させて下さ~い!!
「415」でお願いします。
今度こそ今度こそ当たりますように。。。(>_<)

いつも素敵です。
724 でお願いたします。

328

バネポーチの14センチお願いします。

こんばんは、いつも楽しみに見てます。
ペットボトルケース無事完成しました。
「794」でお願いします。

三度目の正直!!
『819』でお願いします☆
友人にバザー出品の相談を受けたので、先日の布トレーを真似させてもらおうと思います♪

こんばんは。

またまた参加させてください。

632 でお願いしますcat

【203】でお願いします(´ω`)♪

今回も参加させてください。
【128】でお願いします。

222でチャレンジです!!

いつも楽しい記事をありがとうございます。
毎日楽しみにしています。

参加させてください♪
『832』でお願いします!

イチゴ柄とても好きなのですが、自分では使いこなせる自信がなくて、布ではなかなか購入できないので、当たったら嬉しいです。
「827」でお願いします。

またもや今回も参加させて頂きます。
「149」でお願いします!!

ロトだぁ♪

今回は。。。
『429』
でお願いします☆

当たるといいなぁ♪

【108】
待ってました~うねごロト。
今回はこれで応募しまーす(*^^*)
当選発表が楽しみです。

はじめまして、こんばんわー

参加させてください~

【211】でお願いします。

参加します(*゚ワ゚)ノ【158】
普段宝くじなんて買わないから
ドキドキ☆ワクワク☆楽しみです♪

おはようございます。


626

でお願いします。
ペン立て、目から鱗でした!
真似しちゃいました。

りこママ

718

当たりますように~(^^)
いつもうねうねごろごろさんのブログに
助けてもらってハンドメイドを楽しんでいます。

私も参加させてください!

[863]でお願いします。

今回、私の好きないちご柄~♪
当たりますように・・・☆

おはようございます。
今回も可愛らしい作品が揃いましたね(*´∀`*)
結果発表を楽しみにしています(^-^)

今回も

『412』

でお願いします!

楽しみにしてたうねごロト、前回応募しわすれてしまったので、
今回こそは。
『347』
でお願いします!

毎回のブログ更新楽しみにしています☆

いつもはずれていますが、
「227」
でお願いします。平凡な毎日にワクワクをありがとうございます

ブログを拝見するのが日課になっています。
今回もとても素敵な作品ばかりですね。
是非参加させてください!

[473]でお願いします(*^.^*)

510
今回もこの番号で。
残暑が厳しすぎて、まだミシンに触れない日が続いています。

今回に使っている生地や色合いとっても好きです☆
またまた応募させていただきます♪

917

昨日9月17日に3年目の結婚記念日を迎えたので♪
これからも仲良くいられますようにの願いを込めて♪

《513》 でお願いします。

毎回素敵な作品ばかりで、ワクワクしちゃいます♪

当たるといいなぁ

毎日楽しみにしています♪
今回も懲りずに応募させていただきます^^*
「153」でお願いします。

又、参加させて下さい。
532でお願いします。
毎回楽しませて頂いております。

こんにちは
今回も参加させてください。

「480」でお願いします。

 はじめましてです。
うわー楽しそうな企画にわたしも参加させていただけますか?
「414」でお願いします。

↑のものです。ネーム忘れです。。すみません。

参加します。
602です。
当たるかなー楽しみです。

かわいいhappy02ほしい!!

197

でおねがいします!

!!(゚ロ゚屮)屮

名前間違えた…汗

〝く” ⇒ ”くろねこ” ですsweat02

参加します!!
「610」で、お願いします。

秋らしい作品で素敵ですね。

はじめまして。
いつも手作りの参考にさせていただいています。
コメントしたことありませんが、参加させて下さい。

【107】でお願いします。

私の教科書のような、ブログ、大好きです

すうじは
409でお願いします

いつも楽しみに待ってます♪
まるい形のがまぐちがめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)

「641」でお願い致します。

うわっ、また素敵なセットですねlovely
今回も同じ数字ですが、
『916』でお願いしますconfident

財布のレシピを検索していてたどり着きました
初めての応募です
『730』でお願いします。

はじめまして。いつも素敵なハンドメイドの数々を感心しながら拝見しております!

「314」

でお願いします♪

はじめまして。

最近 読ませていてだいています。
自分も作ってみたいなぁ!
っておもいながら…


ロト数字
387
でおねがいします。

こんにちは。

「109」でお願いします☆

秋らしくてステキですね^^

今回こそ、当たりますようね!!

「 124 」 でお願いします。

今回は数字変えてみます。あたりますように(^○^)

684
でお願いします。

また挑戦させていただきます。

数字は「365」でお願いいたします。

ハギレ消化巾着Bかわいくて惚れてしまいました(,,・◞◟・,,) レシピ正座待ちします!(別記事へのコメントですいません^^;

【457】でお願いします!

539でお願いします
秋らしくては素敵です
ツボです!

今回も応募させて下さい!
【124】でお願いします。

素敵な作品当たると良いな~

こんばんは
また応募させていただきます。

「 318 」  です。

今回のバックもかわいいですね。
それとがま口。
自分でも作ってみましたが、きれいな形にならず。。。
ぜひお手本を拝見したいです。

今回も、よろしくお願いします。
「583」で、いきます。

いつも作品楽しみしてます。
これらも頑張って下さい。
「912」でお願いします。

またまた参加させていただきますsandclock

「536」でお願いします。

初めまして、いつも拝見しております。
けど、コメントするの初めてなんで^^;

番号は「728」でお願いします。

楽しみに待っていました
『453』
でお願いします。

こんにちは。

『719』でお願いします。

色々な柄が混じっててもうるさくなくて可愛いですね。
特に、ベースが茶色で白(?)の水玉の柄がいい引き締めになってるような気がします。
こういうの好きです。

こんにちわ   この柄大~好き♡
こんなステキなセットが当たったら  最高♡♡♡

という願いを込めて 今回は語呂合わせ
         
        315   でお願いします。

当たりますよーに 

「152」でお願いします。

毎回、太っ腹のプレゼントすごいなって思ってます。

273

で、お願いします
今回もよろしくお願いします

こんにちは。
第五弾ですか! 参加します。

【569】
これでお願いしますo(*^▽^*)o

秋色で素敵です。
『623』でお願いします♪

はじめまして(*^^*)
いつも楽しみに見ていますshine

「104」でよろしくお願いしますheart01

またまたチャレンジ!
302
思いのある数字で。

二回目のチャレンジです。
724です。

こんにちは。いつも楽しみにしています☆

207

でお願いします。

425
で、今回もエントリーをお願いします
いつも、かすりもしませんが
ドキドキしながら、楽しみにしています

508
でお願いします。
当たりますように!

いつも素敵なパターンをお借りしています。
ありがとうございます!

「586」
です。
当たるといいな~

やった!
まってました!

512   でお願いします。

もう、本当にたのしいです♪
ありがとうございます。

またまた挑戦させて下さい(*^^*)
526
でお願いします♪
毎日時間作っての作品作り尊敬します(*≧∀≦*)

はじめまして、あまりの可愛さ&素敵さにエントリーさせてください。
『638』でお願いします。

今回も秋らしくて素敵ですね!

又お願いいたします

『 906』 当たりますように!!^^!!

参加させて下さい。

639 でお願いします。

いつも可愛い作品を見て、憧れてます。
213 でお願いしますdownconfidentdown

いつも素敵な作品を拝見させていただいています!
ぜひ参加させてくださいーい♪

329でお願いします。

あと8分で〆切ですね(°□°;)

今回も 参加させて下さい。

「423」

…でお願いします☆

間に合って良かった~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55672931

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回うねごロト:

« 作り方:ハギレ消費のためのミニ巾着A | トップページ | ハギレ消化巾着B »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート