« ハギレ消化ミニトート | トップページ | 製図:ハギレ消化ミニトート »

うねごロト結果発表!

 第5回うねごロト結果発表です!

01_2  今回の当選番号は906。はじめて大きな数字がきました!

02_2  あーーーーピッタリの人がいるっ!てかいちごみるくさんも超惜しい。900台で惜しい人満載です今回!
 今回の当選は、Coco-aさんです!しかも出る可能性が低いと思ってたピッタリ賞。雑貨のオマケをつけますのでお楽しみにv いやあ、自分で設定しておいて何ですが、出るんですねーw 用意しておいて本当によかったw

 当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:

 ゆうパックで発送予定です。土日のうちにご連絡いただけましたら、月曜に発送させていただく予定となっております。火曜以降でしたら日にち指定、時間指定が可能になるかと思いますので、ご希望ありましたらぜひ。千葉からの発送となります。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ハギレ消化ミニトート | トップページ | 製図:ハギレ消化ミニトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もたくさんの応募でしたね。
MACKさん、いつもありがとうございます。お疲れ様でした。
今回も楽しく参加させて頂きました♪
ぴったり賞すごいですね!!
当選された方おめでとうございます。

風凜  さんこんにちは!

 ピッタリ賞本当にすごいです!惜しい人が多いので、申し訳ないぐらい・・・。
 次はいつ開催しようかなあと悩んでいる所です。もう1セットあるのですが、ちょっとアウトレット要素が強すぎて自分用にすべきかどうかと・・・。いい布なんですけどね。

 今大量生産してる小物類を、またある程度まとまった所で開催したいです。次は条件をつけようかと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55713580

この記事へのトラックバック一覧です: うねごロト結果発表!:

» 新田歯科医院は腕が良いので安心 [新田歯科医院は腕が良いので安心]
四国中央市の新田歯科医院は腕が良く、虫歯、歯周病、歯列矯正やインプラント治療を行っております。 歯磨きは、毎日、朝、昼、夕食後に必ず行いましょう。 [続きを読む]

« ハギレ消化ミニトート | トップページ | 製図:ハギレ消化ミニトート »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート