« A3用紙を型紙にして作るトート | トップページ | 第四回うねごロト »

amiさんから贈り物

01_3

 金曜の夜に帰宅したら、ポストに大きめの郵便物がささっており、何かと開けてみたら、amiさんからの素敵な贈り物でした!

02_4

 添えていただいた布はざっくりした質感が目新しく、可愛いおうち柄ですv ナチュラルな風合いがバッグからインテリアまで幅広く使えそう。リネンが入っているのかな?キッチングッズにも良さそう。
 キッチングッズとして、ふきんもプレゼントしていただきました。蚊帳と同じ材質らしいのですが、すごく珍しいですよね。早速糊を落としてみたのですが、見た目とは裏腹に、吸水がすごく、布巾としてはかなり高級な使い心地の様子です!

03_3

 そ し て
 最大の見所はこちら。なんとamiさん手作りのアクセサリです。このシュシュの飾り部分、一見こういう売り物をくっつけているように見えるのですが、まさかのこちらも手作り。近くにしてみるとわかるのですが、丁寧に1つずつ、ビーズが縫い付けられているのです。

 皮ひものネックレスは、幸運アイテムって感じですね。クローバーのハッピーさが、幸せを願って組み合わせてくれたというのがわかって嬉しいですv
 ヘアピンも丁寧にビーズが組み合わせてあり、どうやって作ったのかわからないぐらいすごいです。

 昨日美容院に行って髪を切ってきたのですが、ちゃっかりこれらが使えるように結べる長さはキープしました。

 色合い的にこれからの季節に活躍しそうです。以前貰ったものもすべて、すごいヘビロテしているので、私のアクセサリの大部分がamiさん作品に統一されそうな勢いだったりもw

 amiさん本当にありがとうございました!

------------------

Dsc04391_2

 パン焼きました。見た目はかなり失敗ですが、味はちゃんとしてましたw
 ウインナーロールです。上に乗ってるのはチーズ。
 食べる時は上にケチャップをかけて。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« A3用紙を型紙にして作るトート | トップページ | 第四回うねごロト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mackさん、こんにちは。

こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます。

今回、このように、手作り品を交換できる機会に恵まれ
とってもとっても嬉しいです。

私もいただいたシュシュやポーチを
毎日使用しています。
Mackさん、ありがとうございました。

提供品の布って、いつもすぐに、水通しをされてるのですか?
それとも、使う長さのぶんだけですか?
みなさんから、たくさん提供されているので、どうされているのかなぁ~と
大量に提供された布を水どおししている、姿を想像すると大忙しい~!
この生地がこんなに変わるんだと、見てて楽しいです。

amiさんこんにちは!

 本当にどれも素敵でした!今日からもう早速使ってますよーw
 可愛いしオシャレだし、センスのない私が、途端にセンスアップですw 前いただいたものもそうなんですが、ソレ何処で買ったの的質問を、会社ですごい受けるんですよねー。
 えへへ自慢してますよーw

------------
ikkosan_ikkosanさんこんにちは!

 思い立ったらその場で即使えるように、水通しはいただいてすぐにしております。結構枚数が多いと重労働ですが、アイデアがわいたときにすぐに使えないと、やる気がしぼんでしまうので、ここは気合で乗り切りますv 
 使う前に霧吹きアイロンでもう一度目地を整えたりもしてますが、基本はもらって即、水通しから地直しまでやってますね。
 レースは水通し忘れて使っちゃってたりしてますorz 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55558231

この記事へのトラックバック一覧です: amiさんから贈り物:

« A3用紙を型紙にして作るトート | トップページ | 第四回うねごロト »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート