« 第三回うねごロト結果発表 | トップページ | ポケットティッシュカバー »

ポケットティッシュカバー

01  イチゴ柄布の方でもポケティカバーを作成。久々の明るい時間の撮影ですが、やっぱ自然の照明が一番綺麗に色が出ますね。

02

 内側は黄色い色のほう。

--------------------
 昨日はかなり早朝からの芝生刈りをしました。5時から庭にいたのですが、こんな朝からでも人にすごく会うんですよね。近所の人もみんな朝が早く、仕事に出る人、部活にいくらしい子供、散歩の老夫婦、犬の散歩の人等など。
 たぶん私、すごい庭の手入れ好きの人と思われてそうな気がします;
 
 しかし、朝からすごい蒸し暑かったり。日が当たってくるともう、外には出られませんね;
 だけど今日は歯医者で、昼間トボトボと隣の駅まで行かなければならないという。夏はちょっとした罰ゲームを毎日やらされているかのようです。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 911 - 1 =910m 

人気ブログランキングへ 暑さに負けずの 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 第三回うねごロト結果発表 | トップページ | ポケットティッシュカバー »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

庭仕事は、涼しい朝のうちに限りますよ。
日が照りだすと暑くて暑くてやってられませんsweat01カメ達の水変えとか)


ポケッティカバーは、色が爽やかですね〜。フルーティーな色合いで美味し……あれ?

うねごロト、お疲れ様でした~(*^_^*)
またハズレ~(>_<)また運だめにかかります!!!

私も毎年日が昇る前に草むしり開始しますよー。
早い時は午前3時半から。。。まだ真っ暗で会うとすれば新聞配達の
おばちゃんかノラ猫ちゃん♡そして7時位までひたすら草むしり。。。
毎年恒例ですが年と共に辛い行事に。。。(T_T)

usamiさんこんにちは!

 やっぱ庭いじりは朝ですよね。夜は蚊も多い感じですが、朝は少ないかも?
 カメの水変えも断然朝ですねw

 食欲の秋、近づいてまいりましたよ!

------
bibiさんこんにちは!

 来週またやりますよ、第四回! そろそろ応募件数が多くなってきたので、日程を減らすか、件数制限が必要かなあと・・・。ただ集計やラッピングの時間が必要なので、あんまり日数が少なくてもきつかったりw

 朝の庭いじり最高ですね!夏なら四時前でも明るいのかしら・・・さすがに私はその時間に起きると、昼間寝ちゃいそう。でも五時だとあっという間に暑い時間になっちゃうんですよね・・・。夏おそるべし!

 野良ネコちゃんいいなw

がま口財布を検索してきましたぁ~!
あまりにも、研究熱心で、毎日製作されてすごいの一言です。
今日、ダイソーに行って口金を数個購入してきました。
ミシンを修理にだしてから、練習します!
25日は母の誕生日で、26日は私の誕生日だったので、こちらにコメントさせて
いただきました。

ikkosan_ikkosanさんはじめましてv

 お誕生日おめでとうございます。ミシンが修理中なのですね、早く直って戻ってくるといいですねv その時はぜひうちのレシピを楽しんでいただけたらと思いますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55506842

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットティッシュカバー:

« 第三回うねごロト結果発表 | トップページ | ポケットティッシュカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート