« ポケティカバー | トップページ | ポケットティッシュカバー »

第三回うねごロト結果発表

 今回は数字をこちらで選んでの抽選でした。ちなみに数字の選び方ですが、数字を書いた紙を立って落として、自分の足元から一番遠いところに落ちた順、という選び方をしました。これなら絶対自分の意思の入る余地がなく、神の手に運命を委ねたという感じで公平かなあと。

001

 当選番号はこちら!530ですよ~。

00

 一番近い数字は、529と書かれた フーさんでした。超ニアピンで惜しい!

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv
 この週末の間にご連絡いただけましたら、ゆうパックにて、月曜朝に出す予定となっております。

人気ブログランキングへ 暑さに負けずの 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ポケティカバー | トップページ | ポケットティッシュカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおおぉ~、残念( ̄◇ ̄;)
当選番号見た時、ドキドキしました。

フーさんピッタリ惜しかったですね。
当選おめでとうございます。

おはようございます。

まさかまさかの当選に、、ドキドキがとまりません^^
幸せデス。

先ほど、メールをおくらせていただきましたが、無事届いてますでしょうか??

MACKさんの作品が我が家にくると思うと、今からソワソワワクワク♪

どうぞ、宜しくお願いします。

おはようございます。

超ニアピンって凄いですね~フーさん当選おめでとうございます^^

ずっと作ってみたかったMACKさんのレシピ、うねごロトが終わってしまって
そわそわする事もなくなったので、やっと作れそうです!

ドキドキを楽しませていただきました~^^
ニアピンとはすごい!!
フーさん、おめでとうございました(◎´∀`)ノ
MACKさん、これからも作品楽しみにしています!
ダイソー口金のがまぐちレシピ、大好きです☆

今回も楽しませてもらいました♪
500番台だったので、もしや…って思ったら500番台の方、
たくさんいらっしゃった^^;
ピタリ賞ねらいたいです☆

MACKさん、こんばんわ。フーさん、ネアピン賞、すごい!おめでとうございます♪
今日は一日、家族で立川のレインボープールに行ってきました。疲れて帰って来ましたが楽しかったです♪

ちびっこさんこんにちは!

 惜しかったですー。でもそれ以上に惜しかった人が!
 こんな近い数字が出るとは思わなかったのでびっくりしましたw

 次は再来週からスタートになりそうです。

----------------
フーさんこんにちはv

 即ご連絡いただけたので、月曜発送の予定でしたが、明日、歯医者に行く途中に出してきたいと思いますv月曜に到着するかも。

-----------------
ろずさんこんにちは!

 まさしく絵に描いたようなニアピンでした。これはピッタリ賞を当ててくる人が出てもおかしくないですね。こちらとしても楽しみになってきました。

------------------

ガツンとみかんさんこんにちは!

 ニアピンってまさしくこの状態ですよね。
 これは案外ピッタリ賞出そうです。次回は再来週の予定ですので、ぜひまたチャレンジしてくださいね。

-------------------
teaさんこんにちはv

 今回もそうなんですが、全体的に8月だから800台という方と、真ん中当たりの数字を書いていらっしゃる方が多い感じです。
 確率はどの数字でも同じなのですが、3桁となるとやはり難しいですね。
 ピタリ賞は難しいだけに商品も良いです。ロトと同じで、回を重ねるごとに増やしていこうかと・・・。

---------------------
モグモグさんこんにちは!

 プールいいですねーv 暑い日には水のある場所が最高にいいかも。
 家族で行くというのがこれまた♪

 夏休みもそろそろ終り。夏はまだ続くけど、空が少し高くなってきたような感じも?
 

ロトまたもやあたらずがっくり !!

最近また今度は洋裁祭りに突入しました!
子供のティアードパンツを2枚仕上げ、ちょっと自己満足!!
図書館で出会った女の子がギンガムチェックの茶色の
ティアードパンツをはいていてとてもかわいかったんです!
市販品を探したのですが思ったのがなく、それならば作ったほうが早いと
布を購入しました。

MACKさんのように毎日何か作ることはできないのですが、
ミシンを出すと続けて作りたくなりますので、今度はキャミワンピースを
がんばって製作しようと思っています。

ロトも楽しみですが、毎日の更新本当に楽しみにしていますので、
体調を崩さないように新作どんどん作ってくださいね。
暑い日が続きますがくれぐれもお体無理のないように。

pukupuku さんこんにちは!

 なんだか25日は一律でコメントのお返事が吹っ飛んでたみたいで、レスが出来てなくてすみませんでした;

 洋裁祭り素敵ですね、しかも洋服!外で見かけたものを即、自分で作っちゃうなんてさすがですv キャミワンピも楽しみです。
 毎日作る事が偉い事ではなくて、1つ1つの作品を楽しみながら丁寧に作るのが一番なんですよね。そういう意味では反省しきりです;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55496910

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回うねごロト結果発表:

« ポケティカバー | トップページ | ポケットティッシュカバー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート