« 20cmファスナーポーチ | トップページ | A3で作る別マチトート »

うねごロト結果発表

135件の応募をいただきましたうねごロト、結果の発表です!

01

 自分でも数字を忘れてしまっていたので、開封してはじめて当選者を知る。
 当選数字は637番でした。

03  集計結果。結構僅差でしたね~。フジ犬さんが結構ニアピン!ぴったり賞は惜しくも逃しましたが、かなり近かったです。

 という訳で、フジ犬さんに当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv
 ゆうパックで発送予定です。

-----------------
 最近は通常記事へのコメントが減っていたので、応募はそれほどないだろうと思っており、全件のコメントにお返事するつもりでいたのですが、さすがにこの件数のお返事は無理でした; まとめてのお礼となり失礼いたします。たくさんのご参加、本当にありがとうございましたv

 結構皆さんに楽しんで応募していただけたようなので、残り二回分、頑張って開催していきたいと思います。毎回当選数字の決定方法は変更していこうかと思いますが。

 コメントを拝見しますと、意外と、本物のロトを買った事がないという方が多いですね。宝くじ自体を購入されない感じなのかな?私は毎月1回の病院の日に、ロト6を3口買ってますw いつも同じ番号で買っているのですが、未だ最下等も当たったことがありませんが・・・。

 当選番号のチェックはせず、次に立ち寄る際に「この売り場からロト6 ○等出ました!」というポスターや看板が出なければ、大きいのは当たってないなと判断しておりますw 5枚ぐらい貯まったら窓口に出してチェックしてもらう感じですね。宝くじはこれぐらいの気負いで嗜むのがいいのかな、と個人的には思っていたり。

 そんな感じの気軽さで、うねごロトも楽しんでいただけたら嬉しいです。次回もれっつちゃれんじ!

人気ブログランキングへ 暑さに負けずの 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 20cmファスナーポーチ | トップページ | A3で作る別マチトート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選発表ですね!
お疲れさまですm(__)m

たくさんの応募数字の入力など、労力は大変だったと思いますが、おかげでワクワクしてとても楽しませていただきました(^o^)/
いつも目の保養をさせていただいているのに、それ以外にこんな楽しいイベントに参加させていただいて感謝感謝です!!
どうもありがとうございましたm(__)m

また次回を楽しみにしています!

お疲れ様でした。普段、ロトも宝くじもしないので、久々にドキドキ、ワクワクさせていただきました。

娘がお盆休みに帰省するので、娘の部屋を占領している手芸グッズを整理しました。知らない間に、布が3段衣装ケースの2段分を占めていました。布を眺めながら「どの布で、何を作ろう」と空想をめぐらすストレス解消の時間がこの1年ほど増えたかなあと思います。
子どもが大きくなって、自分の時間をこうして有効に使えるのは、MACKさんに出会えたおかげ・・・と感謝しています。
短いお盆休みですが、何か1つ作品を作りたいなと思っています。

おはようございます(*^o^*)
ロト、お疲れ様でした~!
135人分の数字を入力されたのですか!ひえ~!
でも、ニアピンでも貰えてしまうのが、うねごろロトのいいところ( *´艸`)
なかなかピタリ賞って出ないものなんですね~

次回も楽しみにしています❤
当選された方、おめでとうございま~す!

MACKさんほんと、いつもありがとうです。
はずれを確認し、これで、すっきり帰省できます。
行ってきます。

こんにちは~(^0^)

大変な数の参加者でしたね。MACKさん、お疲れさまでした!
とても楽しませていただきました。

当選された方、おめでとうございます。
うねごロト、次回も楽しみです(o^-^o)

そういえば、以前ロト6を買ってた時期がありました。一度、一万ちょっとの金額が当たってdashヤッホーみたいな。。。。でも、当たんない方が多いんですよねdown


夏バテ気味でチクチクも小休止中。
早く涼しくなってほしいと願う毎日ですsun

沢山の応募で抽選作業も大変でしたね。
本当にご苦労様でした。
今回も楽しませて頂きました。ありがとうございます♪

MACKさん、うねごロト大好評でしたね♪お疲れ様でした。
あと二回チャンスがあるんですね♪楽しみです♪
私も毎日とはいきませんが週3個位のペースで布小物作ってます。(大した物じゃないいけど)生地は可愛くて安いのを見つけるとすぐ買っちゃうので布山もすごいです!MACKさんの作品は色んな可愛い生地を使われているので見ていて目の保養になります♪

mackさん。
抽選。お疲れ様でした☆

かなりたくさんの応募だったんですね!!

本物の、ロトはまだやったことなかったので、楽しく参加させていただきました♪
2回。3回目の開催も楽しみにしてますね☆

前回の記事のファスナーポーチもかわいい♪
自分の最近のファスナー消費は、財布の作製にて消化中。。。

けど、なかなか進めてない。。。(笑)

うねごロト、お疲れ様でした〜。


トマト…トマトの色や形は、可愛いのに、味?あの酸っぱい?味が駄目で…orz
火を通した煮トマトなら大好きなのにhappy02

生は、胃がギュウーってなりますbearingウゥ

135人!?なんて数ですか~!!!
MACKさん、ホントお疲れ様でした。
またまた外れてテンション↘↘でしたが、また開催アリというので
テンション↗↗\(^o^)/
当選されたフジ犬さん、おめでとうございます♪

ゴーヤは実は私もチャンプルばっかです。でもでも美味しいから
いいんだ!!いろんな人にいろんな調理法を聞きますが、ん~
何だろ。。。チャンプルでいいや。
こちらこそ他に簡単な私でも出来そうな調理法があれば教えてくださいね♪

応募数、すごく多かったのですね。
残念ながら今回は外れてしまいましたが><
MACKさん、お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてマース。

今、折財布がうまくいかずに困っています。
こちらでMACKさんのkidsウォレットを見つけたので
作ってみたいと思います。
もう二つも失敗してて(´Д`)
なんとしても(一つくらいは)完成させたいです~。

たかたかさんこんにちは!

 今回の抽選方法は、手間はかかったけど面白い結果が出せるので、今後も続けていけたらと思います。やっぱ運を天に任すにしても、自分の選んだ数字だと当たったら嬉しいしw
 次回は来週なので、またえりすぐりの数字でぜひご応募を!

--------------
ぱっしょんさんこんにちはv

 布山の分量を把握してしまいましたか・・・!布の種類が多いと、ワクワクしますよね。見てるだけでもアイデアが沸いてきたりもするので、ある程度山は高い方がいい(my持論)とか言ってしまったりして。
 自分の手で実用品を作る事が出来るというのは、料理をするのとはまた違うクリエイティブさなので、ぜひ長い趣味として付き合っていけるお手伝いが出来たらと思いますv
 作品完成、楽しみですv

--------------
のたりんさんこんにちは!

 せっせと入力しましたが、1日ずつまとめてだったので、後半になるほど楽でした。次はもう少し楽に入力できるかと思います。
 ピタリ賞、3桁で当てられた人は本物のロトも買うといいかもw それぐらい確率としては低いですね。でも同じ数字で応募されている方がチラホラいたりしたので、ピタリ賞が出る可能性は絶対にあります。
 次もぜひ挑戦してみてくださいv

memeさんこんにちはv

 気をつけて帰省してきてくださいね。お帰りまでに次の応募が間に合うといいのですが。しばらくこの方式でプレゼントを続ける予定です。

---------------
ノニさんこんにちはv

 コメントをたくさんいただけたのも嬉しかったです。数字をわかりやすくという要綱にしたので、数字だけの応募が多いかな?なんて思っていたりもしたので。
 みなさんの数字の決め方なんかも面白いので、次はその数字を選んだ理由も書いてもらおうかなあw 誕生日を設定された方が多めだったのかな?あと閃きも多かったですね。

 ロト6で1万当てるってすごいですよーー!!うーん、私も当ててみたい。せめて元取りたいーー。

 私も少し夏バテしてしまいました。やっぱ暑さは辛いですね。

-----------------
風凛さんこんにちはv

 応募対象になるプレゼントが1種だけだったので、応募の仕分け作業がなかったのは楽でした。セットが複数あると皆さん迷われるみたいなので、これからは週に1セットとか分けていこうかと思います。その方が全部のセットに応募できるので。でも当選確率はめちゃくちゃ下がりますが・・・。

モグモグさんこんにちは!

 あと2回ありますv 9月後半にも2回ほど開催できればと思っています。
 週3個ペースの作品作り、結構いいペースですね。一目惚れした布を買ってしまうのは、この趣味を持つ人特有の本能なので仕方ないですw
 最近私が使っている布は提供品が多いので、送ってくれる人のセンスをぜひ讃えたいと思います。

------------------
yo-shiさんこんにちは!

 応募がここまであるとは想定外で、ちょっとびっくりしました。もしかしたら今までで一番多い応募数だったかも。応募があまりにも増えすぎると当選確率が下がるので、応募は先着100名までとか、絞る必要が出てくるかもしれません。とりあえず残りの2回は条件なしでやってみようかと思います。まだまだ試行錯誤です。

 お財布にファスナーを使ってるなんていいですねv お財布作りは手間がかかるから、じっくりペース致し方なし!丁寧に作ってるという事でもありますしねv

-------------------
usamiさんこんにちはv

 トマトソース系は大丈夫なんですね。ケチャップも平気なのかな?ケチャップでオムライスにハートを書いて塗りつぶすと、大きなトマト1個分の栄養になるそうです。
 生のすっぱいのがダメなら、ミディトマトなどのフルーツトマトと呼ばれるような糖度の高い品種なら食べられるかも?トマトの酸味や青臭さがないので、食べやすいかもしれません。もし付け合せに、ミニトマトより大きく、普通のトマトより小さいのが出たら、ちょっと齧って試してみるのもいいかも。

 生のすっぱいトマトは苦手な人が多めかもしれません。トマトが好きという人も避ける人がいるので。偏食としての好き嫌いで食べられないのではないので、仕方ないように思えますね。トマト本体というより、味の嗜好の問題の様子ですね。

bibiさんこんにちはv

 来週、再来週もお付き合いくださいw 数字、考えて置いてくださいねw

 チャンプルが一番おいしくて一番無難なんですかねーw 3日に1回ぐらいのペースで食べていかないといけないぐらい、育ってきてるので、どうしたものかと。
 豚肉、ウインナー、スパムという感じで、お肉を切り替えたらイメージ変わるかなあ。

--------------------
mayu***さんこんにちはv

 お財布のレシピは、大抵の場合難易度が高いですね。ミシンがうなるような厚みになる事も多いので、失敗することって多いかも・・・。でも出来上がるとこれ以上の実用品はないですから、ぜひとも完成させて欲しいですv
 Kidsウォレットはパーツが多いですが、組み立て自体は楽だと思うので、ぜひチャレンジしてくれると嬉しいですv

お疲れ様でした!
とてもたくさんの応募の集計をされて、大変でしたよね(>_<)

残念ながらはずれてしまいましたが、発表までとても楽しい時間でした!
ありがとうございました(*^o^*)

お疲れ様です!
応募数すごいですね((゚Д゚ll))

当選したフジ犬さんおめでとうございます♪


ドキドキして楽しめました~(*´∀`*)

次回も楽しみにしてます!happy02

本当に企画ありがとうございますdelicious

次はいつかな~ 楽しみです♪

ゆん*。。さんこんにちはv

 残念でしたが、まだまだこのイベントは続きますv 次はまた火曜日に募集をしようと思いますので、ぜひご参加くださいv

----------------
はるかさんこんにちはv

 応募数が多いと当選確率が下がってしまうのが悩みですが、この応募数が応援してくれている方の数という事もあり、励みになります。

 次は火曜日ですv また金曜まで募集しますので、時間の都合の合うタイミングでぜひv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55394308

この記事へのトラックバック一覧です: うねごロト結果発表:

« 20cmファスナーポーチ | トップページ | A3で作る別マチトート »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート