« シュシュ2個 | トップページ | ミニがま口 »

ミニがま口

01

 口金が届いたので残りのミニがまをー。なんか結婚式イメージに仕上がってしまったw

02

 ショップに黒い口金しかなくて、選べなかったのですが、案外この組み合わせもアリですね。

03

 タグを相変わらずの無理やりON!

----------------

04

 BLAZEさんでの資材購入です。もちろん必要な口金だけでなく、他のものもついで買いですw思っていたより良かったのが、タグ。使っている色も珍しいし、違う柄の入荷があったらまた買いたいなあと。造花はバッグを作った時にでもつけようかと。

第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1131- 1 =1130m 

人気ブログランキングへ 暑さに負けずの 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« シュシュ2個 | トップページ | ミニがま口 »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

布購入記録2」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚ー゚)

がまぐち〜moneybag
がまぐちを作るのに、なかなか手が出せませんsweat01
がまぐちの接着が怖い〜bearingsweat01

ブレイズ!ここのお店は、よく見てますeye
悩んで悩んで……を繰り返してますsweat01

usamiさんこんにちは!

 接着はこわくないですよー。怖いのはペンチできゅっとするタイミングかな?w

 今まで作って来た経験から言うと、7cmぐらいの口金が一番初心者向けかも。入れ易く、形が整えやすいし、本体も作りやすいです。もしチャレンジできそうになったら、ぜひそのサイズからスタートしてみてくださいv

 時々アウトレットですごいお買い得な物が出ることがあるので、見てると楽しいですよね。100円ショップで実物を見て買うことが出来るものも多いので、送料をかんがえると100円ショップで探してみるのもいいかも。セリアが品揃えが近いみたいですv

こんばんは、
先日のも可愛かったのですが今日のも又ラブり~なミニがま口ですね、

お土産のねこちゃん置物ですが前評判よりもまとも過ぎて「あれ?」って感じです(^^)

只今MACKさんの型紙を頂くのに思案中なのです…
ミニがま口も良いな、、、、、。

しろねこれおさんこんにちは!

 ねこ、日本とはやはりデザインのセンスが違うなあと。でもハートマークがあしらわれていたり、可愛いと思う形状は万国共通なのかと思わせる部分も。日本の招き猫と比べてめちゃくちゃ動きがアグレッシブですし。ちなみに空港で買ったそうです。

 ミニがま口は縫う場所が少なくて飾るのが楽しいですv おすすめ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55340225

この記事へのトラックバック一覧です: ミニがま口:

« シュシュ2個 | トップページ | ミニがま口 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート