« ケーキボックス用トート | トップページ | 20cmファスナーポーチ »

第一回うねごロト

締め切りました。

 前々からカウプレで、もっと参加者の人が動的に参加できる抽選方法はないかなあと模索してました。flashで抽選ソフトを作ってポチっとしてもらい、当選を決めるようなことも考えたのですが、それだと携帯の人が応募できないし・・・ということで、ずっと悩み続けていました。
 新しいことをするにはトラブルもつき物ですし。

 それで色々考えた結果、ロト方式を採用してみたいと思いました。なお、まだルールは模索段階で、回を重ねるごとに洗練できればなあと思っております。まずは実験的に、第一回目を開催したいと思います。お試し開催なので、色々不手際があるかもしれませんが、ご了承のうえご参加いただけたらと思います。

01

 今回のプレゼントはこちら!

 私の方で夕べ、0~9までの数字が書かれた紙片を3枚、無作為に取り出しました。取り出した順番の数字を書いた紙を封筒に入れて封印中です。締め切り日に開封します。

02

 0~9の紙は、取り出したら取り出したままなので、999や323のような、同じ数字が3桁の中に混じることはありません。最大数字は987、最小数字は012になります。
 この封筒の中に書かれた数字に一番近い人が、当選となります。もしピッタリの数字でしたら、キャスのマグカップなんかの雑貨もプラスしてプレゼントしようかと思います。

 万が一、同数の方がいたり、同じだけ当選数字に近かった場合は、応募が早かった方を当選とさせていただきます。

■開催期間 2012/08/07~08/10 夜9:00まで
■応募方法

 3桁の数字をコメント欄に記載。数字の集計となりますので、申し訳ございませんが、数字がわかりやすいようにご記入ください。
 応募は一人1通まで。
 数字の大小の集計なので、若干抽選に時間がかかります。当選者発表は8/11の朝の更新になります。ご了承ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  設定数字に一番近い方が当選です。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸・ゆうパックを使用するため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 宅配、レターパックのいずれかで発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« ケーキボックス用トート | トップページ | 20cmファスナーポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
毎日楽しませてもらっています。
早速、参加しまーす。

「708」でお願いします。

当たるといいな。

ロト方式おもしろいですね☆
ワクワクしますo(^▽^)o

さっそくエントリーします♪
パッと頭に浮かんだ数字…
『537』

あたるといいな~(*^^*)

【532】
なにやら面白しろそうな企画~うねごロトだなんてw
張り切って参加させてもらいますね!
数字はまったくひらめかず。。。真ん中くらいのナンバーにしましたw
楽しみにしてま~す♪

おはようございます。
応募させていただきます!

「376」でお願いします。

当たりますように…confident

ロト方式おもしろいですね~
カウプレいただいちゃったけど、これにも参加させて下さいo(*^▽^*)o
発表を待つわくわく感が好きなんです。
数字、1~9で0はないですよね。最小数字が012になってたので・・・
最小数字は123ですか??

私が選んだ数字は
539

11日の朝が楽しみです(≧∇≦)

カウプレでいただいた黄色のトートバック、図書館バックにしました。
本がちょうど入ってファスナーあるので雨の日なんかでも本が濡れずに安心。
ありがとうございました。

あっ・・・
数字、0~9でしたね。すみません。
1~9を取り出したらってあったので、0はないと思ってしまいました。
失礼いたしました(*_ _)人ゴメンナサイ

おはようございます。
楽しそうな企画なので、参加させてください\(^o^)/
103 です。 よろしくお願いします。

 「326」


おはようございます。

面白い企画ですね!
参加させて下さい。

そうそう、タイガーの事ですが、年内に大阪にあと2店舗でその後東京に出店予定でした。
友達が何人か行ってましたが、花柄の好き嫌いが分かれる様です。
リバティ好きの間でも、好き、嫌いがはっきり分かれるそうです。

カブトムシのメスが死んでしまいました(泣)

おはようございます!
ロト方式なんておもしろい♪さすがMACKさん!いろいろ思いつきますね。
私も少しは頭動かなきゃ〜
数字は「826」でお願いします(^-^)/

おはようございます!
楽しそうな企画ですね。
483 でお願いしま~す。
それでは、出勤します。

おはようございますsun
毎日楽しみに読ませて頂いています。
すてきな商品が当たるとうれしいですlovely

653

当たりますようにshine

いつも楽しみにしています。
とても楽しそうな企画ですね。是非参加させてください。
「503」
よろしくお願いします。

おはようございます!
うねごロト面白いですね(^-^)
参加させていただきます。
娘二人の誕生日が同じ7月9日で、この数字しかないと思いました!
[079]でお願いします(^^)

おはようございます☆(*^_^*)
『129』でお願いしますv
今回のセット、とっても素敵です(^^)
ロト初挑戦なので楽しみに待っています♪♪

おはようごうざいます。
新しい企画で面白そうなので応募させて頂きます。
「818」でお願いします。また伺いにきます。^^

おはようございますsmile
ロトなんてすごいですねshine
新しい事をどんどんされていて尊敬しますlovely
私も参加させていただきますhappy02

317

でお願いしますwink

おはようございます(^-^*)
927


で、お願いします。
こっそり応募してみたり。
この数字で当たったら、ある意味すごいですよね。

今日は、この変で失礼しますconfident

【841】
おはようございます(*´▽`*)
なにやら楽しそうなので応募させて下さい♪
数字は私の名前ww
絶対ないだろなwww
でもこのセットかわいすぎです~~

毎日読ませていただいています。456で参加させてください。

「957」でお願いします。
当たるといいな!!とドキドキしながら
待つのもとっても楽しいです。
よろしくお願いします。

587
でお願いします!

わくわくです!
楽しみheart04

いつも楽しく&参考にさせて頂いています。
とてもワクワク感てんこ盛りの企画、嬉しいです。
是非、参加させてください。

番号は 625 でお願いします。

プレゼントの作品もステキですね。heart04

おはようございます。

「108」でお願いします。
うねごロトってネーミングがかわいいですね!

「235」
こんな企画、初めて!すごいアイデアにびっくりです♪
楽しそうなので、参加させてください!
よろしくおねがいしまーす♪

「310」

おはようございます。

MACKさんはホント、アイデアマンですね!

おはようございます。

面白そうな企画ですね。
「429」で宜しくお願いします。

どうか当たりますように・・・

なんだか、ワクワクする企画ですね(^^)

「168」 で、当たりますように!

今日は、暑くて通勤が辛かったのでは?
体に気を付けて、お過ごし下さいね!

はじめまして。
こっそり毎日読んでいます(*´σー`)

「320」

でお願いします。
毎日の更新、新しいアイデアに毎回に感動していますheart
これからも楽しみにしていますclover

おはようございます。
素敵な作品♪当たると良いな♪
「358」でお願いします。
ワクワク、ドキドキ楽しみです♪

おはようございます♪ ロト方式ですか、すごいですね。

では、147 でお願いします。

うねごロト参加させてください。

612でお願いします(^^)

「493」
おはようございます。
毎日の更新を楽しみにしています!!
当たりますように…。

おはようございます。あさの家事を済ませ応募をしようと思ったら すでにすごい人数ですね。毎回 激戦ですが 今回も応募させていたたきます。

       827   当たりますように.....

おはようございます。
いつも楽しく拝見しています♪
わくわくするこの企画、ぜひ参加させてくださいね。

『723』

で宜しくお願いします。
当たるといいなあ…

「831」

おはようございます(*´∇`*)
とっても面白いと思います。
なんとなく思いついた数字を…がま口可愛い~です(^ω^)


『412』

おはようございます。
「うねごロト」・・・面白い企画ですね☆
面白さにときめいて参加させていただきます。
よろしくお願いします!

おはようございますhappy01
MACKさん、色々楽しい企画考えていて凄いですね(^_^)
早速、参加させてもらいます!

「916」

発表楽しみにしていますshine

はじめまして
「手作りのある優しい暮らし 」を拝見してから お邪魔してます
可愛い作品ばかりで毎日楽しみです

参加させていただきま~すsmile
「569」 当たるといいなぁ 

いつも楽しみにしています(*^^*)
なにやら面白い企画が…!

「257」でお願いします!
当たるといいなー(^^)

ルーター故障で2週間ほどパソコンが繋がらなくなったので、携帯から応募します~☆

もちろん数字は『326』でおねがいします。

自分で数字を選ぶドキドキ感。なんとも言えませんね♪
こんなの思い付いちゃうの凄いなぁ♪

初めて参加します(*^^*)
いつも参考にさせていただいております♬
素敵な作品ばかりで脱帽です(*^^*)
【396】
宜しくお願いしますm(_ _)m

面白い企画ですね(^-^)b
思い付かれるところがすごい!!

「124」でお願いしますm(__)m

面白い企画ですね!

では…237で参加しま~す♪

ゲーム感覚で参加するのが楽しい。。。。ドキドキ 結果が楽しみup

「第1回うねごロト」 ぜひ参加させてください。

数字は 『062』 でお願いします。
  
あたるといいなぁ♪

毎日読み逃げなのに、こんなときだけ参加でごめんなさーい!

「926」でお願いします。

ほんと忙しい日々にこれだけ作れるなんて、驚き以外の何物でもありません。
尊敬します。

417


で、お願いします
プレゼント企画の時だけ、コメントしてますが
毎日のブログチェック楽しみしています
当たるといいなぁ~

暑い日が続いていますね。

ロトすごくいいアイデアで、おもしろいです。

「541」で参加しまーす。

とっても面白い企画で楽しいです♪
『615』でお願いします。

今回のセットすごくかわいくて好みです(^^)

こんにちは☆
うねごロト面白そうですね!!
早速参加させて下さい♪

『215』

でお願いします(^▽^)

いつもお世話になっております(^^)

ロトは挑戦したことがないのですが、うねごロトはぜひ!
参加させていただきます!

『578』

でお願いします。

あまりコメントしていませんが、いつもお邪魔しています。面白い企画なので参加させてください。『194』でお願いします。

こんにちは ロトと聞くと思いつく数字など無いので引いちゃいますが うねうねごろごろの企画とあっては参加せずにいられません!
 「126 」 自分でもないだろうと思いますが~
家に帰ってパソコン開ける時間があまりないので今日の出会いは楽しいです♪

「739」

でお願い致します^^

うねごロト、面白いですね。
自主的に参加できるのが楽しいですw

いつも更新を楽しみにしています。

047

でお願いします(^-^)

おもしろい試みですね。わくわくします。

「163」  主人の名前で語呂合わせ~笑

いつも楽しく拝見しています。
今回も参加させてください!いつもありがとうございます!

「389」 インスピレーションを信じて打ち込んでみました!

おもしろすぎるー。
参加しまーす。
127

楽しい企画ですね♪是非参加させてください。

『187』でお願いします♪

『396』でお願いします。
楽しそうですね!

おもしろい企画ですね。 「624」でお願いします。

こんにちは☆

「482」

お願いします。^人^

こんにちは(*^-^*)
また面白いことを思いつきましたねー!
抽選、大変そうですが、参加させてください。

【752】

ちなみにホントのロトはやった事がありません。。。

[450]

いつも拝見してますが、コメントは初めてです。
うねごロト、なんだか楽しそうなので、参加させてもらいます♪
当たりますように・・・

【408】
楽しい企画♪

いつも見ているだけでしたが、参加させてもらいます♪
お願いします♪

初めまして
私の大好きな数字

221で ございます

どうか 当たりますように

「610」でpaper

当たりますようにhappy02

とっても面白そうなので迷わず参加です(*≧m≦*)
《249》でお願致します。

息子に画像を見せて、息子がピン!ときたすうじにしました
714でお願いします

毎日楽しみに拝見しています!
おもしろい企画だなと思い、
当選発表までのドキドキ感が楽しいので
応募させていただきます。
『371』でお願いします。
楽しみです♪

おもしろい企画〜p(^^)q
ロトってやった事ありませんが…
〔609〕でチャレンジ!!

みなさん、はやい!!

821でお願いします。

おお!楽しそうな企画してるー♪

数字は「420」でお願いします!

皆さんのを見ていたら何名か同じ数字を並べちゃってる人がいたので、気付いてくれるといいなーと密かに思っています(^-^;)

参加してる気分がとってもあって、楽しい企画ですね!
発想力が素晴らしいです\(//∇//)\
そして、こんな時だけコメント失礼致します…(>_<)
158でお願い致しますm(_ _)m

面白い企画ですね(*^^)v

【 623 】 で応募します。

こんばんは!
暑いですが、体調に気をつけてくださいね ><

618

で、お願いします。
がまぐちに一目惚れしました・・・///

楽しく拝見しています。
ロトも、面白そうですね。
[367]で、お願いします。

再レスごめんなさい!
さっき数字が並んで…と書き込みましたが、ピタリと当たらないだけだから問題なかったですね(;´Д`)
大変失礼致しました<(_ _)>

はじめまして。
たのしそうなので、勇気を持って応募します。「075」

楽しそうな企画ですねヾ(≧∇≦)
番号は[802]でお願いします。

こんばんは!なんだか楽しそうですね(*´∀`*)

「573」 でお願いします。

ロト方式って、面白いですね。
全部の数字を打ち込むのは大変な手間ですね。ありがとうございます。
プレゼントだけでも嬉しいのに、
自分が選んだ数字がもし当たったらとても嬉しいと思います。


私は 345にします。
よろしくお願いします。

おもしろい企画ですね。
参加させていただきまーす。

604 でお願いします!

こんばんは
ぱっと思いついた番号で応募させていただきます。

287  当たるといいな。

型紙利用させてもらってますhappy02
ありがとうございますm(_ _)m
    ≪810≫で参加します

いつも読み逃げでごめんなさい。
すてきな企画ですね。
楽しいので参加させてください。
426

わくわくさせていただきますねー。

こんにちは。
いつも楽しそうな企画、ありがとうございます~!

「521」
でお願いします~!

こんばんは、またまたスマホからです
103
で応募してみます
ロトってしたことないし「ん?」てな私ですが(笑)
暑さ厳しい中、くれぐれも体調に気をつけて下さい

楽しい企画ありがとうございます、参加させて頂きます♪
出遅れてしまったから同じ数字があるかも(>_<)
「572」でお願いします人´∀`)

こんばんは!

なんか面白そうな企画ですね。
ぜひぜひ参加させてください!

『314』でお願いします。

最近こちらのブログにたどり着き、毎日お邪魔しています(^-^)
コメントは今回が初めてですが、よろしくお願いします~!

5 8 9

MACKさん、こんばんは♪

本物のロトはやったことがないのですが
うねごロト、参加させてください(^_^)
娘の誕生日にちなんで「907」でお願いします(*^^)v

おぉ~(*_*)すでにすごい参加人数!!!
私ももちろん参加させて下さい。
いざ、数字を決めるとなると悩みます。。。
ジャジャジャーン♪
『325』にいたしました!!!
宜しくお願いします(^^♪

前回参加させていただきましたが、残念ながらはずれてしまったのでリベンジです。
《359》
でお願いします。

毎日、更新楽しみにしています~♪

( 895 ) で~♪  当たるといいなァ!  

823でお願いします。子どもの誕生日なので。

こんにちは。

またまた楽しい企画ですね♪

どの数字にするか悩みに悩みましたが。。。

『827』でおねがいしまぁす♪

なんという画期的な抽選~~~!
なんだかわくわくしてきますね!

プレゼント内容も豪華でびっくり・・・

なんとしてもバネポーチが欲しいので応募します!

823 この数字にすべてを賭けますっ!w

こんばんは。
ロトを思いつくなんて流石だなぁ~と思いました。
沢山のアイデアが頭に浮かばれるんですね。
少しでも良いから、その閃きが私にも欲しいです。笑

「489」 こちらの数字で、お願い致します。

いつも楽しませてくれて本当にありがとうございます。

おはようございます。

趣向が変わり、ドキドキも膨らみますね♪

「238」でお願いします。

おはようございます(*^^*)

楽しい企画をありがとうございます♪

私も参加させていただきますね!

【362】でお願いします☆

おはよう御座います。
いつも楽しく見せて頂いてます。

私も参加させて下さい。
「294」 でお願いします。

おはようごさいます。 

137 で参加します。

いつも楽しく拝見&勉強させて頂いておりますV(^-^)V 是非参加させてください♪『378』でお願い致します。

毎日楽しく拝見しています。
「385」でお願いします。

書き込みしたつもりだったのに、反映されていなかったのでもう一度!
「375」で御願いします!

毎日更新楽しみにしています。面白い企画ですね!

いつもブログを楽しみにしています。
楽しそうな企画なので初めてコメントさせていただきました。

「193」

で応募します。よろしくお願いします。

いつもたのしく うねうねごろごろ 作品をみるのが 日課になっています。
『361』 参加 お願いします。

こんちには。。

面白い企画^^
今回ももちろん参加させてください。

近い番号があるけど・・・

息子ちゃんの誕生日にちなんで・・・

『801』

で、お願いします。

初めまして(*^_^*)
時々見せて頂いてます。「516」でお願いします。

おはようございます♪

面白い企画ですねhappy02

いつもひっそり覗かせて頂いてる
隠れファンです|´∀`*)

企画ありがとうございます!


「125」で♪

ドキドキです。
番号は『710』
でおねがいします。初参加なのでウキウキわくわくです。

こんにちは(*^_^*)
いつも楽しみに拝見しています。
とても素敵なセットですね。企画に是非参加させてください。
「527」
よろしくお願いします。

こんばんわ!

いつも楽しみにおじゃましてます。
何やらとっても楽しそうな企画ですね(*´∀`*)
ぜひ、参加させてください^^

番号は 「319」 でお願いします☆

当選発表までドキドキしながら待ってます~。

831
でお願いします。
誕生日。

こんばんは(*^-^)

またまた楽しそうな企画を発見!

417

でお願いします。

いつも参考にさせていただいています。

わくわくする企画ですね。

【275】
でお願いします。

こんばんは。

いつも、楽しく拝見させていただいてます♫

楽しそうな企画ですね。

ぜひ、参加させてください!

番号は「473」でよろしくおねがいします。

こんばんわ☆
以前何度かカウプレに参加させて頂いた者です。
出産育児でバタバタしていたので久々に覗かせて頂きました♪
ロト参加させて頂きます(^-^)

374

宜しくお願いします♪

いつも楽しく拝見してます♪
久しぶりに参加させてください^^
【315 】でお願いします。

758

お願いします。

この間カウプレをされたばかりなのに、このように企画できるなんて
すごいです!
そのパワー、見習いたいです。。。

そして、この生地!
昨日イオンでかわいいなーと思って見てきた生地です^^
カウプレの奇跡よ再び~なんて…

楽しい企画ですね♪(^∇^)

≪529≫

でお願いします♪(^∇^)

こんにちは♪
今回の抽選方法、すごく楽しそうですね(^^)w
ぜひ、参加したいです。


数字は・・・『395』でw

はじめまして♪
いつも素敵な作品で楽しく拝見させてもらってます。
楽しそうな企画なので参加させてください。
『623』 でお願いします♪

作品作りの参考に、いつも拝見させていただいております☆

数字は 223  で応募させていただきます。

よろしくお願いします!

こんにちは。
新しい企画が始まっていてビックリ
ドキドキしながら応募します。

数字は731

よろしくお願いします。

楽しそうな企画ですね
参加します

「723」

よろしくお願いします。

いつもひっそりと拝見させてもらってます。
今回、参加させてください。
『302』
でお願いします。

いつも発想が素敵だなと思ってブログを見ています

よろしくおねがい致します

287でお願いします☆

ロト、ご本家?は買った事がないのですが(汗)
参加させてください♪

【249】

この数字でチャレンジします!
当たりますように☆

こんばんは。
久しぶりにのぞいてみたら何やら楽しそうな企画♪
“318”でお願いします(^^)

こんばんは。

751お願いします。
ぱっと、頭に出ました。

当たるかな~
660でお願いします。

こんにちは。
久しぶりに覗いたら、面白い企画をされていたので参加します!!
前回のカウプレに参加できなかったので、チャンスを逃さず参加しますね。

「427」  で、お願いします。

874

最近、バッグ作りにはまっています。
いろいろな形を追求したくて探していて、ここに来ました。
布合わせや形、とてもよく研究されていてステキです。
しめきりにぎりぎり間に合うので、せっかくだから参加させていただきます!

無料レシピとても助かっています。
530で当たりますように

310

いつも楽しく拝見しています。
面白い企画ですね♪
あたりますように~^^

こんにちわ!
いつもお邪魔しています。
楽しい企画ですね!
是非参加させてください。
  259 
でお願いします。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55366446

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回うねごロト:

« ケーキボックス用トート | トップページ | 20cmファスナーポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート