« がま口2個目 | トップページ | 一枚仕立て巾着 »

第二回うねごロト結果発表

Point
 今回の当選番号は「とあるタイミングのこのブログのカウンター数字」でしたが、その数字はこちらでした。
 どのタイミングだったのかと言いますと、前回の記事に「締め切りました」と追記して、更新したタイミングです。ちょっと変な数字だったので、もしかしたら近い人がいないのではないかと思ったのですが、いらっしゃいましたね!

 下3桁ですので、今回の当選番号は091。残念ながらぴったり賞はいらっしゃいませんでした。やはりぴったりは難しいですね。
 応募数は112件でした。はじめましての方もいらっしゃって、嬉しい限りですv

Kekka

 というわけで、amiさんに当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いしますv

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
配達日時の希望:
*発送はご連絡をいただいた翌日以降となりますので、日にちについてはご希望に添えない場合があります お届け先によって、到着日時が異なる関係ですので、ご了承ください。
 平日なら何時、休日なら何時、この日は留守で受け取れないなどの情報をお伝えいただければ、発送の手続きの際、そちらに合うよう指定して発送いたしますv
 この週末の間にご連絡いただけましたら、ゆうパックにて、月曜朝に出す予定となっております。

 とりあえずの最終となります第三回は、来週火曜からの募集になります。次回も当選番号の決め方は変更する予定です。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« がま口2個目 | トップページ | 一枚仕立て巾着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ピタリ賞、難しいですね~!(^-^;
ニアピン賞の方、おめでとうございます~!

このロト形式、いいですよねぇ❤
ワクワク感がたまらないです!
ちなみに先日スクラッチをやったらダダハズレで涙目でした。

↓がま口の生地、素敵ですね~!
こういう柄って大柄になりがちですが、小柄で小物にピッタリ。
しかもシックで…他の作品も見てみたいです~!

ニアピン賞の方おめでとうございます。

うねごロト最高です(o^^o)

ありがとうございましたm(_ _)m

初めて参加させていただきましたが
うねごロトいいですね^^
ドキドキしちゃいました☆

素敵な作品ばかりで
これからもブログ楽しみにしていますo(*^▽^*)o

MACKさん、こんにちは。

夏風邪をひいてしまい、2日間寝込んでいました。
でも、当選と伺ったら、すっごく元気が出てきて
起きられるようになりました!
うねごろパワーのおかげで夏風邪もふっとんだみたい。
ありがとうございますm(__)m。

暑い日が続いていて、睡眠不足や食欲減退になりがち。
MACKさんもご自愛ください。


ゴメンナサイ。名前忘れてますね。
amiです。
まだ、頭がはっきりしていないみたいです。

2回目ロトも楽しかったです。
前回よりは数字少しは近くなったので、次回こそは(笑)

ぴったり賞はなかなか難しいですね。
次回開催も楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

マチありトート、涼しくなったらチャレンジしてみたいと思います。
暑くて制作意欲がダウン中です(;´▽`A``

おー(>_<)
またハズレ。。。残念(泣)
MACKさん、お疲れ様でした♪楽しかったですよ~(*^_^*)
来週の3回目こそ。。。今から運だめに入ります。。。

ダイソー、行ってきました!!!いろんなサイズがあるんですね~!
上手く作れるかもわからないのに5個も買っちゃいました。。(#^.^#)
がんばるぞ~!!!

MACKさん、こんばんわ。今回も楽しませてもらいました♪次回も参加するの楽しみ♪
この夏休み、旦那と息子にパソコン占領されててイライラです。
MACKさんのレシピで「A4サイズが入るバック」作りました♪リバーシブルで作りました。大きさも丁度良く作りやすくてお気に入りになり、今、二個目を作っています。「まち付きA3バッグ」や「スリーマイルトート」も作りたいので作るの楽しみです♪レシピ、いつも本当に有難うございます。

ロトお疲れ様でした。今回も残念ながら…でしたが、また参加させてもらいたいと思います。

今20センチファスナーの丸ポーチ挑戦しています。

のたりんさんこんにちはv

 この抽選の利点は、当たっても外れても、参加者自身が選んでいるという事で、納得しやすいのもあるかな、と思います。難点は抽選用の当選数字の決め方ですね。クジ的なものだと、私が引かずに勝手に数字を書いてしまえるという事もあり(そういう事をするつもりは全くないのですがw)、抽選の信用度が低くなりがちというか。それで今回はカウンターの数字にしたのですが、これも偶然性としては低いかなあと。
 次はどうやって数字を決めよう;

 小物になるときの柄のとり方が難しいけど、案外何処を使っても大丈夫というような柄でもありますね。色々試すと面白いかもしれませんw

-----------
ゆうゆさんこんにちはv

 第三回は火曜から募集です。次回もぜひご参加くださいねv

------------
pi*piさんこんにちはv

 これからもぜひ、応募してくださいね。結構こまめに開催しているのが自慢なのでw
 今作ってるシリーズも、そろった時点でプレゼントしようと思っていますので、9月頭にも開催できそうです。

-------------

amiさんこんにちは!

 夏風邪とは大変でしたね。夏風邪は長引くし、冬の風邪とは違った辛さがありますよね;部屋の気温の環境を整えづらいですし。
 お大事にお過ごしください。

 私はゲームの遊びすぎによる睡眠不足という自業自得で、体調崩してますorz

---------------
ちびっこさんこんにちは!

 数字を当てるって難しいですね。しかも3桁ともなると・・・。
 暑いとアイロンとか使えないし、本当に縫い物には辛い季節ですよね。私もどんどん簡単な物しか作れなくなってますwww

----------------
bibiさんこんにちは!

 ダイソーの口金、別サイズもありましたか!カラーバリエも案外多いので、色々楽しめると思いますよ。5個なんてあっという間に消費しちゃうかも?w

 次回は火曜からの募集です。3桁数字、今からぜひ考えて置いてください。

モグモグさんこんにちは!

 夏休みの男子はネットに夢中か・・・!一家に一台の時代ではありますが、これからは一人一台はPCが必要になっちゃいますね。私も毎日使ってるだけに、占領されたりしたらイライラしちゃうかもw

 色々作ってくださってありがとうございますv こうやって堪能していただけると、公開したかいがありますv

-------------------
葵mamaさんこんにちはv

 ファスナーポーチ挑戦中なのですね。もし難しい場所、わかりにくいことがあったら、遠慮なくご質問くださいねーv

amiさんおめでとうございますhappy02

2回目もドキドキでした。
次こそは当ててやるぞ(o^^o)


次回も楽しみにしていますhappy02

はるかさんこんにちは!

 第三回もぜひご参加くださいねv
 その後も9月初旬にやる予定です。予定がてんこ盛りよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55394452

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回うねごロト結果発表:

« がま口2個目 | トップページ | 一枚仕立て巾着 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート