« 布封筒さん | トップページ | 布封筒さん »

まちょさんから贈り物

01_2

 引っ越してから通勤時間の延長で、宅配の最終便である8時~9時の指定でも、荷物を受け取れなくなっており、実はマイケルさんからも何か送っていただいているのですが、土曜再配達の依頼をしている体たらくorz

 そんな中、本当にナイスタイミングで、帰宅と配送の時間が合致するという奇跡がおきました。家に帰ってきたら、郵便さんがせっせと不在連絡票を書いていたっていうw 郵便さんが「こんなタイミングは滅多にない、あと20秒違ってたらここを離れており、今日の配送は終わりだった」と、すごい興奮して言ってましたがw 私以上の大興奮だったのが、印象的ですw

 ゆうパックで送られて来た小箱の中には、ぎゅうぎゅうイッパイの様々な物が。まさに福箱!

02_3  まずは布!Twiterで私をフォローしている人ならご存知かもしれませんが、このシリーズの布がやたらと欲しかったんですよね。やっぱ実物は猛烈可愛い!柄を生かせるもの、作りたいです!色のチョイスも素敵。この配色大好きです。

03_2

 クラフトフェアに参加されたとの事で、お土産!使い始めると一気に使い切ってしまいがちな消耗品は、本当にありがたい!テープの柄がかわいいv
 レースのチョイスにも光るセンス。すごく汎用性が高いのに、かわいらしさ抜群です。

04  フェルトのコースターも入れてくださってました。撮影のために袋から出しましたが、これが本当にセンスのいいチョイス。色も素敵、デザインも素敵。ずっと布のコースターばっかりだったのでとても新鮮です。でもせっかくのこの可愛い柄、グラスで隠すのはもったいないかも。しばらく飾ってしまいそうですv

05  そしてまちょさんといえば、ご当地もの!以前もご当地調味料を送ってもらってました。名古屋って美味しいものだらけなのか、ハズレなしです。
 お菓子のしるこサンド、かなり魅力的です。今回は相方には存在を報告せず、ですw

 ドイツのお土産は、以前の資材提供のお礼の意味合いがあったのに、それに対して更にお返しをいただいてしまった状態で、嬉しいやら申し訳ないやら;
 何より、リアルで交流が持てているという事自体が、私の人生にとっては宝物の経験です。親しく思ってくださって、本当にありがとうございます(*=ω=*)やーん惚れるぅ

人気ブログランキングへ ランキングが戻ってきましたv 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 布封筒さん | トップページ | 布封筒さん »

サポーター&提供品」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

とても素敵な布に一報入れねばとはりきってコメントしました。
先日ハンドメイド仲間と話したんですが、人の布コレクションを見るのって、自分の買わない布があったりいろいろなめずらしい物があるのでとても刺激になる・・・って。
MACKさんの作品もそんな布コレクションをのぞき見するような楽しさもあってお邪魔しています。もちろん布の合わせ方も参考にさせてもらっています。

しじみ・・・大小あわせて10個生産しました・・・私の中ではいっぱいいっぱいです・・・

おはようございます、

昨日の布封筒も一昨日の布と違っていて良いですね、
pukupukuさんと同様皆さんの布や作品の布使いに新鮮さを感じ
贈り物(提供品)を見ると羨ましさもありますが心が和みます。

インターネットや機械物が嫌いな私ですがMACKさんと知り合えたり
ここから又いろんな方のブログへお邪魔したり(皆様読み逃げしていてすみません)
なので最近は嫌い!と言わなくなりました。

来週は新幹線で名古屋へ行きお友達と会い、その後四日市のお友達と合流。
一時帰国のお友達も合流するのが四日市で今日のお土産の名古屋、四日市は
まさしく私にとってタイムリーです(^^)

しるこサンドー(゜∇゜)
うっとこのダイソーにもあるぜハニー

あんこ好きにはたまらんぜよ(*´Д`*)

私もほんまにひょんなことからMACKさんとリアル交流できたから、ハンドメイドしかり同年代しかり、繋がりが持ててうれしいどす(^^)

手紙の手書き文字を見て、MACKさんとリアルにお話してる実感がします

こんにちは
素敵に紹介してくださって、有り難いです(^-^)
近所のお店で、はぎれサイズの生地でしたが見つけた時は…これはMACKさんだと何故だか閃いたんです
喜んでいただけて、私も嬉しくなりました
ありがとうございます

MACKさんこんにちは♪
毎日家に帰ってマロンとベランダのグリーンや花に水やりとPCは欠かさず開きますが
ナンセ滞在時間が限られ、コメントまではなかなか・・・でした。
美味しそうなしるこサンドについお邪魔しました。昔亡き母がおやつに買っていたのを思い出してヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
手作りは当分手も足も出せませんが、プレゼントの布はファンタジック~なんて表現ありかしら? MACKさんがどんな形にするか勝手に楽しみにしてます(@^^)/~~~

宝箱のような贈り物ですね!( ´艸`)
しかも郵便屋さんの興奮と相まって嬉しさも何割り増しか…♪
素敵な布だなー。
スクラップブッキングのような立体感を感じます。
一部切り取って小物か、全体を活かすのか、とっても楽しみ(*^^*)

しるこサンドだー!
好き好き♪
甘過ぎなくて歯ごたえがあってやめられない止まらない…
オレオのように牛乳に付けて食べても美味しいですー

MACKさん♪こんばんはhappy01

まちょさんご提供の布~。twiterでつぶやいてたんですか~?(*≧m≦*)
MACKさんもジョリーポム気になっていたと知り、嬉しいな~。
( ´艸`)プププ私もそっくりそのまま同じのタンスにしまってあります。ヤダっなんて思わないでくださいねbomb ウチの売り場にも、黒、緑、オレンジ水色の4色があります。
ジョリーポムの新柄も気になってて・・・先の展示会で見つけてしまった。
何作るアテもなくても持っていたい私。。。店長に「そりゃ無駄遣いだから止めとき」と釘を刺されました~coldsweats01 あ、この店長は、同期入店の新規店長♪あの「髪の毛切りなさいよ」の店長さんではないので・・・恐くはないのでご安心を~♪ なんて

フェルトのコースターも可愛いなぁ。トリモチーフってやっぱり素敵♪
トンてき~おいしそっ しるこサンド~懐かしーい

pukupukuさんこんにちは!

 布のコレクションはその人の個性が出ますよねw 自分の知らない布も、人様の布山にはまだまだたくさんあったりして。
 あとアトリエや作業場所を見るのも刺激になりますよね。丁寧な仕事をする人は机もキレイな印象があります。

 しじみ量産ですね。私も今の裁断分が終わったら作る気満々です。

-------------
しろねこれおさんこんにちは!

 提供品は本当にありがたいですね。自分が買っていないもの、存在を知らないものなんかを提供いただいて見聞も広がるし、今回のように気に成ってたけど買い損ねた布なんかが入っていると、歓喜ですねw
 来週は名古屋ですか!私もこうやって特産品をいただいているうちに、行ってみたくなってて困りますw お土産話をお待ちしてますねーw

キャラメルコーンさんこんにちは!

 しるこサンドってたぶん、西側の物のような気がします。西にあって東にはないお菓子って結構あったりするんですよねー。

 私は字が思いっきり下手なので(筆圧のある男の字w)、ペン字でも習ってみたら、もっとお手紙を書くようになるのかなあと思いつつ・・・w
 読めればいいですかねーw
 
--------------
まちょさん、本当にありがとうございますv

 布は以前から、このシリーズが本当に気に成っていたのです。でもネットで買うには柄の大きさがわからないからと、二の足を踏んでいたのですよー。今回手元に来て、かなりツボ布でしたv 何か早めに形にしたいと思っています。

--------------
マコさんこんにちは!

 相変わらずの多忙ですねv 最近は雨の降らない日も増えてきて、水やりも大仕事ですよねー;うちもやたら庭の手入れに時間を取られてしまいます。

 しるこサンド、私ははじめてみました。あんこ好きなので、すごく気に入る予感がしますw 結構一般的に知られているのでしょうか?物知らずを露呈しちゃったかな・・・w

なおちんさんこんにちは!

 なんか私が喜ぶより先に大喜びされちゃったので、ものすごい奇跡が舞い降りた、最大の幸運のように思えてきてしまいました。それでいて届いているのがコレですからねー。もう自分はこれ以上ないぐらいのラッキーガールなんじゃないかと。人に恵まれるというのが、人生で一番幸せな事だと思いますので。

 しるこサンドファンがこんなところにも。牛乳あいそう!絶対そう食べようw

-----------------
くじらママさんこんにちわあ!

 くじらママさんの布コレクションにも同じ布があるんですね。どっちが先に使うか競争だ! カラーバリエも気になる所ですが、この色が一番欲しかったのでどうしようかなあ。新柄も出てるのか、気になる!

 予定もなく布を溜め込んでしまうのは、チクラーの悪い癖ですが、気に入った布が1年後も手に入るとは限らないので、仕方ないのです!
 でもこういう柄は、流行してる時期になるべく早めに使いたいですね。

 くじらママさんもしるこサンド知ってるのかー。あれえ、知らないのもしかして私だけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55176863

この記事へのトラックバック一覧です: まちょさんから贈り物:

« 布封筒さん | トップページ | 布封筒さん »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート