« molanさんからの提供品 | トップページ | 布封筒さん »

布封筒さん

01

 アイロン前のシワシワ披露になってしまっていますが、久々に布封筒さんを作ってみました。最近荷物を送るとき、入れたり入れなかったりしていたのですが、さすがに今まで作った分は使い切ってしまったので、また補充です。何気に便利ですが、お手紙が入っている事に気づいてもらえない可能性もありそうw

02

 お気に入りの布で。タグは切手風のものをエアメール的に配置。そうです、キャラメルコーンさんの技を真似し・・・リスペクトしまして。

03

 時間がなくてあまり飾れなかったー。角も久々に作ったせいで、ややイマイチか?アイロンをかけたら治るかなあ。
 しばし量産の予定。カウプレも近いし。

---------------

04

 BOXショップはお店というより、倉庫化してて危険。来週辺り、プレゼントを開催しなければと思っております・・・。

 第六回消費マラソン中(布幅110cm/20mスタート)
 1305- 1 =1304cm 

人気ブログランキングへ ランキングが戻ってきましたv 応援ポチありがとうです!
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« molanさんからの提供品 | トップページ | 布封筒さん »

ちくちく(小物)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、

この花柄も渋いですが可愛いですね、
うねごろSHOPが倉庫化している、、、触りたくなる倉庫ですね。

型紙の件ありがとうございます、プリンターが壊れてないままの状態で…
その折には宜しくお願い致します。

こんにちは。MACKさん。

私、またまたしじみ巾着増産中です・・・
『おばちゃまあめちゃんいれ』にちょうどよいサイズでしたので、
大量生産依頼されました。
出来上がりましたら、また報告します。
ただ、依頼がシック路線なので、華やかかわいい大好きな私は、
ちょっと物足りない感じです・・・
MACKさんにしじみ巾着の魔法をかけときます・・・(* ̄m ̄)プッ

うねごろショップ、にぎわってきましたね。
私は個人的に黄色いバッグがとても好きです。
早くカウプレイベント始まらないかな・・・

えへへ(*^^*)

リスペクトて、なんか照れますがな(*´Д`*)

私のアイデア取り入れてもらえるなんて、ほんまに嬉しいことですshine

あのしかたん切手ワッペンの図柄のスタンプでタグも作ってるから、なんぼでも惜しみなく使えますscissors

私も大物ばっか作ってるからほんまに置くとこない(笑)

今回はピアノ鍵盤柄でのだめトート作りました(^_^)V

ドラマやってたとき一時期流行ってたねぇ

今更ながらなんやけど、かわいいからええのだ(笑)

ほーんと!!
BOXショップ、いっぱいであふれてますね(*^_^*)
丸ポーチ、なかなか上手くいきません。。。やっぱ裏布は難しいデス(>_<)
な・の・で、カウプレでゲットしてMACKさん作のポーチをこの手に取り見たいです!!!
よーし、今日から運ためるぞ~!!!!

布封筒さん、ホント切手を貼ってるみたいですね~。
面白いデス(^^♪

MACKさん こんばんは

今日は今初めてパソコンon。
朝早くから支度して、普段乗らない電車に乗って・・・
浅草橋に行ってまいりました。帰宅は8時でした。
電車乗車時間、1時間50分。おっとそれは片道です。
丸ノ内線にも乗ってみたり・・・御茶ノ水で迷ったり・・・
浅草橋では東口待ち合わせなのに西口に降り立ち、ガード下を歩いたり・・・
30分くらい早く着く予定が、なんのその。早く出かけて正解でした。
浅草橋ではと展示会があって、お店に入れる商品の見定めで呼ばれたのでした。
生地も沢山あって眼福してまいりましたょ♪

布封筒さん、おひさしぶり♪
そぅ、ひさびさに作るものって、ちょっと勘が鈍ってますよね。
うねごろBOX倉庫化coldsweats01 イスず押し出されちゃってるぅぅっ( ´艸`)プププ
カゥプレ楽しみheart04でっす^o^v

しろねこれおさんこんにちは!

 この布もお気に入りですが、見た目厚地っぽいのに中厚手で、とっても扱いやすい!残りわずかなので、小物で使い切ってしまいそうです。

 うねごろBOXショップ、今回はポーチばかりで随分かさばってしまいました。いつも1つの型紙につき2個作るようにしていたのに、今回は色んなものがハンパ個数に・・・。どういうセットにすればいいのか途方にくれています。

 型紙の件はいつでも。

---------------
pukupukuさんこんにちは!

 いったいいくつしじみ巾着を作っているのか気に成りますねw あめちゃん入れという事はSサイズなのかなーw 
 シックな依頼品は、こういう機会でもないと作らないものなので、ぜひ楽しんで作ってくださいw でもちょっとフリル要素なんかをつけたりしたら、案外ウケたりしそうな予感も・・・。男性向けだと難しいですが、女性なら少々華やいでた方が好みだったりするのではないかと思ってみたり?

キャラメルコーンさんこんにちは!

 リスペクト、リスペクト!
 作った物を置く場所って、結構困りますよねw 日替わりに出来るぐらい試作のトートバッグがあったりするしw 小物もプレゼントで貰ってくれる人がいなかったら、今頃は大変な事になってるところでした。
 鍵盤トート可愛いですねw 苦労してそうですが・・・w

--------------
bibiさんこんにちは!

 なんだか、お店としての体裁を保とうという気概が一切感じられない感じになってますw こんなんじゃレンタルボックスを借りて売るという野望がいつまでたっても達成できませんね。セールのワゴン状態はいただけませんw

 このタグの位置、いいですよねーw もう布封筒さんではこの位置がデフォという事で・・・。

くじらママさんこんにちは!

 遠出お疲れ様でした!電車乗車時間2時間近くとは。ちょっとした旅行ですよね。
 都内に入ってくると地下鉄を使う事になるので、なかなかの乗り換え迷路ですよね。浅草橋は地下鉄を使う事になりますし。
 なんだか目利きになれそうなお仕事ですねw 展示会を見に行けるのは、業界人っぽくて中々良さそうw

 カウプレ、そういえばそろそろカウンターもちょうど良い時期ですね。カウプレを停止してから、最近めっきりカウンターを見なくなってましたが、気づけばすごい数字に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55164702

この記事へのトラックバック一覧です: 布封筒さん:

« molanさんからの提供品 | トップページ | 布封筒さん »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート