« 紫苑326さんからの提供品 | トップページ | 12cmバネポーチ »

300万HITカウプレ!

締め切りました。

 このたび300万という大きなカウントを達成しました!このブログの毎日の更新にお付き合いくださり、本当にありがとうございますv

 最近更新のために作っていた作品が、それなりの数になりましたので、感謝のプレゼントを行いますv

 Aセット。小物は大人っぽいかも?---------------------

A Bセット。なんだか統一感がなかった・・・。------------------

B
Cセット。私の一番お気に入りのセットです!----------------

C Dセット。これまた統一感なかった!--------------
D ------------------------
 写真に載っていない作品も、隙間にちまちま押し込みますので、少なく見えるセットの物も、これよりは多く小物が入ります。今回は半端に個数を作ってしまったので、統一感がないセットになってしまいました;
 土曜の試験帰りに、お気に入りのお店でちょっとした焼き菓子を買ってこようと思っているので、そちらをお入れしてからの発送になります。日曜以降に発送となりますので、今までのように、当選発表後の2日後には手元に届いているというような最速発送が出来ませんが、あらかじめご了承ください。

■開催期間 2012/7/23 ~ 7/26 夜9:00

■応募方法 この記事へコメント

 コメントには、抽選で必要なお名前(ハンドルネーム)を必須とさせていただきます。コメントの内容は自由で、一言でも構いません。ご希望のプレゼントを選択してくださいv(無記入の場合は、応募数の一番少ないセットで抽選します。後から追記もOKです)
 個人情報は当選の方のみにお伺いしますので、コメント欄には絶対に書かないようご注意ください。
 メールアドレスを記入されますと、当選の際にはメールでもご連絡いたします。メアド項目に記入された場合は、管理者にしかメアドは見えませんので、ご安心ください。

■応募からの流れ
①エントリー
 こちらの記事でコメントを受け付けます。コメントされた方は強制的にエントリーされます。応募はお一人1コメントまで。
②抽選
  お名前を書いた紙をシャッフルし、1枚だけ引きます。応募多数の場合は、お名前の代わりに応募順に割り振られたナンバーによる、PCソフトでの抽選になる場合があります。
③当ブログで当選者発表
 また、メアドが記載されていた場合は、当選者の方にメールでもご連絡します。
④送り先の連絡
 こちらのメアドをお知らせますので、発送に必要な情報を送っていただきます。
 ヤマト運輸使用のため 郵便番号 住所 氏名 電話番号 と、希望があれば到着日時などをお知らせいただく事になります。
 ゆうパック、もしくはヤマト運輸にて発送いたします。
⑤到着報告
 お手元に届きましたら、届いた旨のご連絡をお願いしています。無事到着となった時点で、お預かりした個人情報は破棄いたします。

*この記事で頂いたコメントのお返事は一括で、皆さん宛としてさせていただきます。ご了承くださいm(__)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら

« 紫苑326さんからの提供品 | トップページ | 12cmバネポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読み逃げばかりで申し訳ありません。
毎日楽しみにしています。
生地の合わせかたを参考にさせていただこうと思いながらも、手持ちの生地を見るたびに自分のセンスのなさにがっかりしています。
子供達も夏休みに入るので、お揃いで旅行用にボストンバッグを作ってあげたいけど間に合うかなぁ?

はじめまして。毎朝7時を過ぎると更新されるブログを毎日かかさず楽しみに拝見しています。
気に入った作品を参考にさせて頂き、作製しています。無料レシピがとてもうれしいです。
これからも毎日拝見しますので、いろんな作品を製作してくださいね。

おはようございます。 
300万HITおめでとうございます!!

最近朝にもPC開くことが出来るので毎日楽しみにさせてもらっています。
今回はDセットに一目ぼれです。
でもどれも大人気だろうなあ・・・。

300万HITすごいですね!
おめでとうございます!
毎日の更新楽しみにしていますhappy01
今回も素敵な作品ばかりで迷ってしまいました。
Cセット希望です!
あたるといいなshine

いつも読み逃げばかりですが、エントリーお願いします。Aセットの小物に一目惚れです。当たると嬉しいですが応募が殺到するでしょうね~。

おはようございます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
毎日子育ての合間に拝見して癒されています(*✪ฺ◡✪ฺ)✧ฺ
いつも読み逃げなので、おそくなりましたが、ご結婚おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりのカウプレなので、参加させて頂きます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
Cセットをお願いいたします(人>U<)♪♪
いちご、ピンク大好きなので、これしかないって思いました(。◕‿-) ✿
これからも毎日楽しみにしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

おはようございます。

私もAセットの小物がお気に入りです。
MACKさんのバネポは不滅の定番小物になりそうです♪

はじめまして。いつも読み逃げ&レシピをお借りしていました!
作り方をノートに書き写し、ミシンの横に常備しています^^
本当にいつもお世話になっています♪

Dにエントリーさせてください!
よろしくお願いします。

初めまして。300万HITおめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。
郷里が同じでとても親近感を覚え(勝手にスミマセン)ています。
レシピを参考に作りたい気持ちが湧くのですがなかなか・・・
MACKさんの向学心を見習わなきゃといつも思っています。
これからも応援しています。
Bセットにエントリーお願します。

おはようございます。

300万HITおめでとうございます。毎日楽しく拝見&レシピを活用させて
頂いています。布合わせが苦手で参考にしています。

Aセット希望です。大人っぽくて素敵ですね。

これからも、素敵な作品楽しみにしています。

300万ヒット&ご結婚おめでとうございます。

日々日参し、レシピも使わせていただいてます^^

今回もずうずうしくも参加させていただきます。

Bセット希望です。

ヨロシクお願いします。

初めまして。
毎日楽しく拝見させてもらってます。
私は趣味程度に手芸をやっていてるので、丁寧なレシピの無料公開はとてもありがたいです。
これからも可愛い作品をどんどん掲載されるのを楽しみにしています。
プレゼントはAセットを希望します。

おはようございます。300万ヒットおめでとうございます!
今回も素敵な作品がいっぱい♪すごく迷いましたがAセット希望します♪

毎朝、MACKさんのブログ見てパワーを沢山もらっています。試験、頑張って下さいね。

300万HITおめでとうございます!!
1週間くらい前にこのサイトを見つけました。
どの作品も素敵で、何ページも遡って読ませて頂いています。
これからも楽しみにしています。

新参者ですが、Bセットにエントリーさせて下さい!

300万ヒットおめでとうございます。
素敵な作品ばかりで毎朝の更新を楽しみにしています♪
どれもかわいくてCと迷いましたが、Bセット希望です。

おはようございます(^_^)
300万HITのカウプレに参加させていただきます。
色々悩みましたが Aセットを希望します。
これからも、毎日楽しみにしていますヽ(^o^)丿

300万ヒットおめでとうございます。
毎日拝見するのが楽しみです。
どうぞこれからもお体に気をつけてお過ごしくださいますように。
Aセット希望です~

300万hit!おめでとうございます!!
うねうねさんのレシピには、毎回大変お世話になって・・・(*´∀`)
いつも更新を楽しみにしています♪

今回も企画参加希望です♪
今までのも参加してきましたが・・・残念ながらハズレてしまったので
今回も当たる事を願いながらコメントしましたww

全部のセットが素敵なので
希望したいですが・・・その中から・・・であれば、『Cセット』希望します!
よろしくお願いします~

おはようございます。
300万HITおめでとうございます!!
読み逃げばかりですいません、毎日楽しみにさせていただいてます、素敵な布の合わせ方でときめいてます…DsetもBsetも可愛いです。 でもどのsetも素敵で可愛いです。
これからも頑張ってください(*´∇`*)

はじめまして。どきどきのコメント&応募です。
300万HITおめでとうございます!

いつも楽しみに拝見させていただいています。
無料公開レシピも参考にさせて頂いています〜。

これからもブログ楽しみにしています!
セットの希望はCセットです♪
宜しくお願いします。

まずは300万HITおめでとうございます。
初めまして、毎日の更新&レシピを楽しみに拝見してます。製図の作り方が簡単で参考になりますし、色合わせの合わせ方も参考にさせていただいてます。

Dセット希望です!!

毎朝楽しみにしています。
土日で赤ちゃんプレゼントを作りましたが、初心者が作った物だから気に入って貰えるかな〜??
プレゼント可愛いですね。みんな気になりますが、【Dセット】でお願いします♪

初めまして!

数年前からブログ拝見しておりました^^
ところが、ここ数ヶ月。なぜかブログにアクセスできず(涙)
久しぶりにURLクリックしてみたら、また見られるようになってました!!
なんだったんだろ…^^;

初コメですが、図々しくカウプレに応募させてください^^
希望のセットを申請した方がいいのでしょうか?
私ならどれが当たっても嬉しいなぁ~vvv

初めまして。
いつも楽しみに拝見しています。
はぎれの消費の小物など、とっても参考になります^^

300万HITおめでとうございます。
プレゼント、Aセットにエントリーさせていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします。

これからも素敵なレシピを楽しみにしています~(*^_^*)


MACKさん♪こんにちは (^_^)
300万HITのカウプレに参加させていただきます。
気になる赤いお花柄のポケテッシュカバーのBセットを希望します。
これからも、毎日楽しみにしています(*^-^)

素敵な作品とっても楽しみにしています!無料レシピもとっても嬉しいのに、センスが追いつかず未だ挑戦できていません(−_−;)

初めてコメントですが、Cセットに一目惚れしてしまったので投稿しちゃいます(>_<)当たるといいなぁ。。

こんにちは。
いつもブログ読ませていただいてます。
更新が楽しみです☆

Cをお願いします。

300万HITおめでとうございます。

ハンドメイド初心者で現在自宅を新築中です。
いつも読み逃げですが、参考にさせていただいています。

これからも楽しみにしています。


どのセットにしようかとても迷ったので、
あえて希望はしません。
どのセットでも当たると嬉しいな~♪

こんにちは。
300万HITおめでとうございます!
いつも素敵なレシピ参考にさせていただいています。

プレゼントはどれも素敵すぎて決められないので無記入で
よろしくお願いします。

300万HITおめでとうございます!
以前からレシピを利用させていただいています。

うさぐるみちゃん、Tシャツを再利用したものの他に、現在別のものを作成しています^^
他の小物にも挑戦したいと思いつつ、時間の無さに諦め中w

迷いましたが、長く愛用できそうなAセットを希望します。

カウプレ応募します。300万ヒットおめでとうございます。
Bセットお願いします!!

大好きな作品がたくさん入っているので・・・

絶対絶対あたりますように!!

300万ヒットおめでとうございます。
Cセットお願いしますo(_ _)oペコッ

素敵な作品また楽しみにしてますo(*^▽^*)o

おめでとうございます

お仕事もされ お勉強もされ ミシンもさくさくとされていて 私の憧れの存在です。
毎日 楽しみにブログを拝見させていただいております。
 
どれもステキですがAセット希望でお願いします。

これからも 頑張ってください   夏ばてにお気をつけて・・・

300万hitおめでとうございます
Cセット希望です

作品づくりの参考にさせていただいています。
素敵な作品を楽しみにしています。

こんにちは!
300万ヒット、おめでとうございます。
お仕事をされながら毎日ミシンに向かい、ブログを更新する・・・尊敬してます!
私なんかは、毎日ミシンを触りたいと思いつつ、暑さで布を触る気になれず、気持ちだけがヤル気満々です(^^;;
MACKさんの爪の垢を分けてもらいたいぐらいです・・・・。

カウプレ、Dセットに応募します♪
よろしくお願いします。

お久しぶりです。やっとパソコンを修理に出して復活しました。
その間、ご入籍されていたのでびっくりデス。おめでとうございます。

 今回はDセットでお願いいたします。

はじめまして こんにちは
素敵な作品、無料レシピありがとうございます。

Aセット希望です。
どうしても、黄色のトートBag気になります

エントリーおねがいします。

300万ヒットおめでとうございます♪

やっぱ早ーい!!大人っぽいAと悩みましたが・・・

Cセット希望♪

でお願いします。紐にハギレのワンポイントがめちゃくちゃ可愛くて大好きです。

こんにちは!!

久しぶりに応募させて下さい!!
Aセットがとても好みです。。。。

当たりますように。。。。

300万ヒット、おめでとうございます。
本当に凄い数ですね。
私も7時過ぎるのを楽しみに待ってる一人です。
毎日訪問が日課になってま~す。

こんにちは!今回、初めての投稿です!
いつもブログに登場する作品に感動しています。これからも、素敵な作品を楽しみにしています。

Cセット希望で、お願いします!

300万HIT おめでとうございますv

Aセットを希望します。

前歯の治療は?
この何日間は、涼しい位でしたが、明後日からは徐々に暑くなりそうですね!
お体に気を付けて、ハンドメイドのブログを毎日更新してくださる事で、
元気を下さいねwww
楽しみにしています♪

初めまして!
コメントさせていただくのは今回が初ですが、
ほぼ毎日読ませて頂いてます。
無料レシピにいつも助かっています♪
ミシンがないので地道に手縫いですが・・・

Aセットを希望します、一目惚れしました・・・・!
これからも頑張ってください(^O^)

毎日楽しみにブログチェックさせていただいてます
小物の布にすごく惹かれました
Aセットを希望します
明日からも楽しみにしています

いつも楽しく見させていただいています。
プレゼントのときだけコメントしてすみません。
Dセット希望です。よろしくお願いします。

300万て!300万てー!!
わたすのメインのブログも五年でやっと10万やぞ(笑)

せめて年収300万はほすぃーなー←願望(笑)

今回もはりきって応募しますぜ♪

パッキリ大好きやから絶対Bscissors

こんなに暑いのに食欲減らず(爆)

MACKさんも歯が完全やないやろけど、前よりかご飯食べやすくなったみたいやから、食欲の秋に向けてだんだんとご飯おいしく食べられますように

こんにちは(^_^)
300万ってほんとにすごい数ですよね!おめでとうございます(*^^*)
全部のセットがそれぞれ可愛くて、だいぶ悩みましたがDセット希望にします*

そして今更ながら入籍おめでとうございます(^o^)heart(^o^)
コメントのタイミングを逃してしまって言えずじまいでした(^_^;)
これからもお幸せに!

はじめまして。
300万hitおめでとうございます!!
いつも素敵な作品を楽しみにブログ拝見しています。

初コメなのですが、ぜひ応募させてください♪
どれもとーっても素敵なのですが
全てが私の好みのBセットでお願いします☆
よろしくお願いします。

300万HITおめでとうございますo(^-^)o

入籍や新築のお祝いも言わずに、応募だけしてすみませんm(__)m

あらためて、おめでとうございますhappy01(今頃sweat01

希望はBです。

最近は自分服をリメイクでちびっこ用のハーフパンツ作りにはまってます。

300万hitおめでとうございます♪(^∇^)
すごいですねぇ…うちなんてやっと400になるぐらい…(;^_^A

希望はAセットで♪
当たりますように。。。。

300万HITおめでとう~(*^^)v

Cセット希望です。
待ってました。カウプレ♪
結果が楽しみです。

はじめまして(*゚▽゚)ノ毎回楽しくよませてもらっています。先日は、10cmバネポーチをつくらせていただきました♪まわりに大好評でした(^_^)vこれからも色々な作品を楽しみにしていますo(^▽^)oセットはどれも可愛いのでどこにいれてもらってもかまいません☆よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

300万ヒット、おめでとうございます(*^^*)
朝1で見たときは一番乗り♪だったのに、
迷ってるうちに、こんなにも応募されてるなんて、さすがですね☆^^
迷ってるって言うのは、どのセットかっていうのもあるけど、
あさってから2週間不在にするので、もし当たったら受け取りどうしよ~って考えてました(^^;(妄想族(^-^;)
でも、楽しみにしてたし競争率高いだろから、ダメ元で応募させてもらいます(^^)
Cセット希望します♪

300万HIT、おめでとうございます(*^_^*)
ついにこの日がきた~!!!
しかしすでにすごいコメントの数。。。。MACKさん人気すごーい♪
もちろん、参加させて下さいネ(^^♪
どのセットもステキで悩んでしまいましたが、丸いポーチと四角いポーチ、
ぜひぜひ手にしてみたいのでBセット!希望です。
今度こそ、今度こそ当たりますように。。。。

おめでとうございます^^

いつも参考にさせていただいてます。
Dセットをお願いします♪

いつも拝見させていただいています。
Aセットに応募させてください。

25日誕生日です♪ 当たるといいな。
もう、誰もプレゼントをくれないので・・・

いつも楽しみにブログ見ています☆
Dセットに応募させてください♫
いつも素敵な布合わせを真似したいと頑張っていますが、なかなかです><
これからも楽しみに見させてくださいheart

こんばんは!無料レシピを利用させていただいております。

私はAセットを希望しますヽ(=´▽`=)ノ

あぁ楽しみだなぁ~~どうぞよろしくお願いいたします。

300万HITすごいですね!おめでとうございます。
ポーチやバッグをこんなふうにちょいちょいっと作れたら…なんて妄想しながらブログを見させて頂いております(*^ ^*)

プレゼント応募したいのですが、どのセットもステキでどうしても決められない!ので、セットはお任せします(スイマセン)

これからもステキな作品&ブログの文章、楽しみにしてます!

Dセット希望です☆

MACKさんこんばんは(*^_^*)
今回のコメントを拝見していると、お初の方ばかりで、日頃からこっそり応援してる人が沢山いらっしゃるんだなぁと思いました。だからこその300万という膨大なカウント数なのでしょうね。本当にたくさんの人が、毎朝こちらのブログを楽しみにしているんですね( ´ ▽ ` )ノもちろん私もその1人です(*^_^*)
先日お土産もプレゼントも頂いているのに甚だ図々しいですが、遠慮してカウプレに参加しないことの方が失礼な気がするので応募させてください!抽選楽しみに待っていますo(^▽^)o

300万HIT&ご結婚おめでとうございます。
毎日楽しみに拝見させていただいています。
素敵な作品紹介、いつも感心しています。すごいhappy02heart04
これからも毎日の楽しみとして遊びにきますね。
Dセット希望します。緑地の花柄が好きですlovely

300万HITおめでとうございます!  いつも楽しく拝見させて頂いてます。
どのセットも素敵で迷いますね。

Dセットでお願いします!

はじめまして、です。白神海冷といいます。いつも拝見させてもらってます!私はAコースでおねがいします。ずっと楽しみにしています!

MACKさん、こんにちは。

300万HITおめでとうございます。
300万ってすごい数字ですよね。
自分でブログを始めてから増々この数字の凄さが
わかります。

いつもながらどのセットも素敵ですが、Bセットに応募させて下さい。

明日からまた夏の暑さが戻ってくるとか。ご自愛下さい。

私もはじめましてですhappy01
どれも素敵なので お任せします(*^.^*)

無料レシピありがとうございます。
これからも楽しみに読ませていただきます。

おめでとうございます!
毎日、楽しみに拝見しています。

元気が出そうなBセット希望です。

これからも どんどん 上を目指して頑張ってください。

いつも、楽しみに見せていただいています。
どんどん作品が仕上がっていくのを、ブログで見るたびにすごいな~と思います。
私は全然先に進まないもので・・

カウプレはこのチャンスを!!とばかりに参加させてもらいます。
Aセット かわいいです~。 よろしくお願いします。
これからも楽しみにしています。

300万hitおめでとうございます!
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます♪
最近は読み逃げばかりですが、毎日拝見させていただいてます。

MACKさんの作品はどれも可愛くてどれも欲しくて、優柔不断な私には決めれません(-。-;
ので希望は書かずお任せいたします!
ヨロシクお願いします(^-^)

300万HITおめでとうございます。
いつも毎朝見させて貰っています。
毎日 会社 学校 家事 ハンドメイド どの様に時間使っているのでしょうか
今度良かったら教えて下さい。
Aコース希望します。落ち着く色だったので。

300万HITおめでとうございます。
読み逃げばかりですが毎日楽しみにお邪魔してます♪
もちろんレシピも活用させて頂いています。

Aセット希望でお願いします♪

これからも素敵な作品&レシピ楽しみにしています。

300万HITおめでとうございます。

ドキドキですが、カウプレ応募します。
Aセットを希望します。
オレンジ色が一番好きなんですが、服は紫系統が好きなんです。
よろしくお願いします。

いつもお世話になっています。
先日ははじめてのコメントにもかかわらず、ファスナーポーチのアドバイス、ありがとうございました!
おかげさまで無事納得のいくお品物を完成させることができました。
ステキな企画、ぜひ応募させてください。

Bセット希望です☆
あたりますようにーーーー(-人-)

300万HITおめでとうございます。すごいですね!
太っ腹カウプレに今回も応募しますよ。
MACKさんの作品手にしたいので、どれでもOKです。

おはようございます。
初めまして。初コメントです。
どのセットもステキなのでお任せします。

無料レシピ、本当にありがたいです。
育児の合間にハンドメイドを楽しんでいるので思うようにはかどりません(@_@;)

これからもブログ楽しみにしています。

はじめまして(o^-^o)
毎日ブログ、楽しみに読んでいます。
300万ヒットおめでとうございます。
いつも読み逃げしてばかりでしたが、あまりにも素敵なプレゼント!!
応募せずにはいられません。
Aセットお願いします。

MACKさん、おはようございます(^-^)/
300万HITおめでとうございます!
前回は応募できなかったので今回はばっちりエントリーしたいと思います。
いつものごとく迷いに迷って…
今回はAセットでお願いします!
これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)

300万ヒットおめでとうございます!

最近ブログを始めましたが、私には300万ヒットなんて

夢のまた夢だなぁと思うのでMACKさんはほんとうに

すごいです!

カウプレですがAセットで応募します。

300万ヒット&ご結婚おめでとうございます!
Cでお願いします。
MACKさんの作品を作りだすスピード、
まるで神わざです~(゚0゚)
これからも新しいレシピを楽しみにしています。

300万ヒットおめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですが、毎日のようにこちらにお邪魔させて頂いてます。
型紙と作り方が充実していてわかりやすく、そしてとても可愛いものばかりで、大好きなHPです。
バネポーチやトートバッグなど型紙ダウンロードして作ったりしてます。
カウプレ、私も応募したいです(*^_^*)
Aセットでお願い致します。
これからも楽しみにしています。
暑い日が続きますのでお体大切になさって下さい。

すごいカウプレ!
300万!!すごい~~up

参加の方の多さに、またまたびっくり!

参加しま~す!
Aも好きだけど。。。Cでお願いします。

お祝いのお祭り気分で、参加することに意義があるのです、ハイhappy01

いつも日課のように拝見してます!
結婚して子供が生まれてからは趣味だった海外旅行にもなかなか行けずです。
ドイツ、私も行ってみたくなりました!

Cセット希望します!

こんにちはー!(*^o^*)
改めて、300万HITおめでとうございます!
カウプレだー!と思ったら、いつの間にかこんなにも…
80人て…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
皆さんがMACKさんのブログをどれだけ楽しみにしているか、
分かりますね~(*≧艸≦)

スゴイ応募者数ですが、私もエントリーさせてください。
爽やかだけどちゃんと女子してる、Cセットでお願いします(^-^)

こんにちは!300HITすっごいですね!!おめでとうございます!
旅行記事面白かったです!ドイツ行ってみたくなりました///


そして豪華なカウプレにびっくりっ
前回はハズレちゃいましたが今回こそは当てたい~~~~!

MACKさんお手製のバネポーチが欲しいのでAセットを希望します!

こんにちは。300万HIT!おめでとうございます。

作り方の説明がとても丁寧なので
いつも手作りをするときに参考にさせてもらってます!
小さい子供がいるので本を買いに行ったり
借りに行く時間がないので本当に助かっています。
これからも素敵な作品を作ってくださいね。

プレゼントはCコース希望です♪

こんにちは。happy01300万HIT!おめでとうございます。

いつも楽しみにしています。

Aセット希望です。

300万HIT~おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見しております。
無料型紙と分かりやすい作り方のお陰で、不器用な私でも楽しく作る事が出来ています。
本当にありがとうございます。
今回、初コメントと初応募させて頂きます。
Aセット希望でお願い致します。
それでは、毎日暑いので身体に気を付けてこれからも素敵な作品作りを頑張って下さい。

MACKさん、300万ヒットおめでとうございます^^
そして言いそびれてしまってごめんなさい
「入籍おめでとうございます^^」自分の事じゃないのに勝手にワクワクしてしまいました
ほんとおめでとうございます^^
で、今回も応募させていただきます
大人買いしてしまったばね口金の消費をしなくてはいけないので
お手本に「Cセット」がいいです
お仕事、主婦業、歯医者さん、お勉強、そしてミシンとブログ更新などなど
バイタリティあふれていらっしゃいますが、無理されませんように^^
今年の夏も暑いです。
体に気をつけてくださいね。いつも刺激をありがとうございます

300万HITおめでとうございます!
いつも読み逃げしております・・・。

ダメもとでDセットに応募します(*^o^*)
よろしくお願いします♪

300万HITおめでとうございます!

お仕事されて、毎日こんなにかわいい小物たちを生み出しつつ、ブログ更新☆
そしてこの人気~good
ほんと凄すぎです!

最近バイトを始めて、ほとんど縫い縫いできていない私。
はずかしー(笑)
ソーイングできない分、MACKさんの作品見てウキウキしてます♪

大人っぽいAセット希望でお願いします!

300万HITおめでとうございます!
私もずっと読み逃げしていました…初めてのエントリーです。
Bセットが欲しいな~。

ガマグチの型紙、A4トートを良く使わせていただいています(*^_^*)

300万HITおめでとうございます!!!
うー!!すごすぎる!300万!私なんて1万の道のりも長い長い・・・まだまだですσ(^_^;
カウプレ、豪華です~!
どれもステキで悩んで悩んでやっと決まりましたので応募させて下さい(≧∇≦*)!

Cセットお願いします~!とってもかわゆいです( ´艸`)
当たりますように!!

前回は失礼しました。

300万HIT&ご結婚おめでとうございます。

Aのセットに応募しまーす。
当たると良いな~

300万HIT&ご入籍おめでとうございます!
MACKさんの人気はすごいですねえ!!!!!

Bセット希望でお願いします。

どのセットも素敵ですね。

歯、お大事に。

300万HITおめでとうございます☆
どれも素敵なラインナップで、ものすごーーく迷っちゃいます(^^ゞ
今回は(私的に)元気カラーのBセットでお願いします☆
夏風邪ひいたうえにぎっくり腰でグダグダな私です。。。
夏風邪と夏バテに気をつけてくださいね♪

今回も図々しく応募させてください
Cセットを希望します
毎日お忙しいのに、次々と繰り出される手作りに癒やされまくりです

300万HIT お疲れ様ですhappy01
毎日の更新は大変だったことと思います。
一つ作るのに時間がかかりすぎて、私にゃムリですわcoldsweats01
今回はBセットに応募させていただきます。
あ~なんか作りたい!時間がほしいsign01

300万HITおめでとうございます!!
いつも拝見させていただいております♪

今回もカウプレ参加させて下さい。
Cセットでお願いします。
(どれも素敵でかなり迷いましたsweat01

これからも楽しみにしてます(^▽^)

はじめまして(^-^*)

いつも楽しく、スゴいなぁと思いながら拝見させていただいてます♪バネポーチは何個か型紙を使ってプレゼントしたものはいつも大好評で嬉しい気持ちまでいただいちゃってます(≧∀≦)

いつもはコメントするのを遠慮してしまってるんですが、たまには自分へのご褒美に『うわっ!!欲しいっ!!』と思ったので、思い切ってコメントさせていただきました!!

これからもステキな作品楽しみにしてます♪
ぜひ当たりますように(笑)

重ねてのコメントすみません…。

Bセットへのエントリーお願いします。

300万ヒットおめでとうございます!
拝見させて、参考にさせていただいてます。
柄合わせなどとっても参考になります。
最近は、トートバッグ、バッグインバッグ、ペットボトルケースを
お揃いのイチゴ柄で作り、生地はラミネート、この時期ぴったりなんて
思いながら毎日、手作りカバンをさげて出勤してます★
Aセット、よろしくお願いします。

300万ヒットお疲れ様です。
いつも拝見させていただいてます。
そして、かわいい~と、心をほっこりさせていただいて・・・
参考にこんなのも作りたい!といつも意欲はマンマン!
ただいま、バンブーの持ち手に夏向きのカバンを作成中・・・
セットものはやっぱりかわいいっ!
夏向きのカバンにセットで小物も作りたい★
Cセットでお願いします。

いつも楽しく拝見しています(*^^*)
この度はおめでとうございます♪
どれも可愛くて悩みました(>_<)♪
Cセット希望です☆


300万ヒットおめでとうございます☆
Cセット希望します(*^^*)

毎日更新楽しみに拝見しております♪
これからも素敵な作品作ってくださいね☆

300万HITおめでとうございます♪
いつも楽しく拝見させていただいております。

Aセット希望です。

これからも素敵な作品を楽しみにしてますね。

おはようございます。

300万HITおめでとうございます♪
毎回すごい競争率で悩んでしまいますが・・・
やっぱり参加させてください。

希望はAセットで。。

どうぞ、宜しくおねがいします。

ご入籍、おめでとうございますo(*^▽^*)o

ドシロウトのくせに最近めっきりミシンから離れてしまい、これではいかん!と久々にお邪魔したらカウプレ!!
また図々しく応募します・・・。
希望セットは悩みに悩んで≪Bセット≫です!
丸いポーチとトート、そしてこの小物の記事を見てずっと惹かれていた赤い魅力的なポケティケース・・・。
でも、Dの緑のトートととても悩んでいました><

わたしももっと魅力的な布に出会えるように頑張ろう!

300万Hitおめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいております。
読み逃げばかりで恐縮ですが、Aセットを希望します!
素敵な作品ばかりでいつも見入ってしまいます(*^^*)
これからも楽しみにしています!

MACKさん、300万hitおめでとうございます(*^_^*)

またまた凄く競争率が高そうですね
どれも素敵で凄く悩んだのですが
大人なAセットでお願いします

Mackさん、大変ご無沙汰しておりました~m(__)m
しばらくコメントしていなくてゴメンナサイ。300万HITおめでとうございます♪
ちょこちょこ覗きに来ていたのですが・・・
反抗期の長男くんの事で一人バタバタとしており、ゆっくりPCの前に座れませんでした^_^;
気が付けばもう夏休みだし、宿題をさせるのに毎日一苦労です・・・
とても素敵な作品が沢山アップされていて私も作りたい♪と思うのですが、創作意欲がいまいち湧かず人さまの作られた物を見て作った気分になっております^_^;
久々にエントリーしてプレに参加でゴメンナサイm(__)m
何か楽しいことでも作らないと夏休み乗り越えられないので!エントリーさせてくださいませ(^_-)-☆

うーん、いろいろ悩んだのですがどのセットもほんと素敵なので希望は書きません(^^ゞ
当選出来たらいいなぁぁぁぁ~

こんにちは!いつも読み逃げばっかりで ごめんなさいっ!
300万HITおめでとうございます!!

いつも楽しみに読ませてもらってます。そして アタシのつたない趣味の参考に・・・イエ!目標にさせてもらっています!!これからも 毎日楽しみにしてるので 頑張ってくださいね!

とんでもなく 悩んだのですが・・・
Cセットでお願いします!!

いつも楽しみに拝見しています。
12センチのばねポーチ(私はひそかにうねごろポーチと呼んでいます)の型紙はお友達へのプレゼントとして重宝しています。
持ち手を付けるといい感じのポーチになりますよね。
とてもとても素敵な型紙や話題をありがとうございます。

読み逃げのひとりで…ごめんなさい!
Dセット希望です。

ナチュラルな感じすごくいいです。私はパッチワークをしているので、また別の違った感じが新鮮です。

自分では作らないタイプのものです。

もう~いっぱいあって迷っちゃいます。そして太っ腹!すご~い。
Dセットでお願いします。

当たったら感激ですよね~。

全部素敵なセットですね。

子供のものの作成、修理に終われていますが、ほっとできる、ブログです。

これからも楽しい作品、毎日楽しみにしています。

いつも楽しみに拝見しております!素敵な作品ばかりですごいなぁ~って思って見てます(^o^)これからも参考にさせてもらいますね(^_-)-☆
Bセット希望します!お願いします。

入籍と300万HITおめでとうございます!!
毎朝日課のように拝見しております。
布の色や柄の合わせ方など、とっても参考になります。

Cセット私のツボです! エントリーお願いします。

いつも拝見させていただいております。
ステキな作品ばかりで、私も作れるようになりたい!と憧れ、目の保養をさせていただいてます。

読み逃げばかりで申し訳ないと思いますが、勇気を出して応募します!!

Bセット希望です!
よろしくお願いしますm(__)m

こんにちは!!

いつもいつも、読み逃げばかりですが応募させてください!!


希望はDセットです。


これからもこっそり影から応援してます。
当たりますように!!

300万ヒット&ご結婚おめでとうございます。
応募数もすごいですね。
どれもこれもかわいいので悩んだ結果、
Aセットで応募させください♪( ´▽`)
毎日、朝7時のブログ更新が楽しみです。

300万ヒット おめでとうございます。
すごい 応募数・・・
Bセットでお願いします。
いつも 更新 楽しみにしています。

こんにちは。
300万hitおめでとぉございます♪

かなりの応募数でビックリです!!
かなり迷いましたが、Aセットに応募させてください♪

前回の記事の12cmバネポもかわいいですね☆
自分もがんばんなきゃなぁ・・・(笑)

300万hitおめでとうございます!!
凄いですね!
抽選作業大変かと思いますが私も参加させてください。

【Aセット】希望でお願いします!
落ち着いた雰囲気がツボです(笑)
よろしくお願いいたします♪

ばねポーチの作り方を探してたどり着きました。
ステキな作品がいっぱいですね!
14センチのバネポーチも作って欲しいです。
これからも楽しみにしています。


Aセット希望です。

300万HIT!おめでとうございます

毎日ブログを拝見するのを楽しみにしております。
毎回凄い数のプレゼント

今回は大人らしい? Aセット を応募させていただきます

300万HIT おめでとうございます。
いつも読み逃げてばかりなのですが、今回は思い切って!
応募させていただきます。

Aセットを希望いたします。

毎日楽しみに拝見させていただいております。
これからもよろしくお願いします(^o^)

はじめまして
友達に勧められて、楽しくブログ拝見しています。

更新頑張って下さい!

300万ひっとおめでとうございます!
すごいですね~
エントリーの人数多そうですが、
初チャレンジさせていただきますo(*^▽^*)o
Aセットでお願いしま~す!

300万HITおめでとうございます!
遅ればせながら参戦致します(*^^*)

迷って迷って、Dセットでお願いします♪
しかしエントリー数すごいなー(^-^;

こんにちは
300万ヒットすごいですね。おめでとうございます。
いつも楽しみに拝見しています。

Dセットをお願いします。
アクセポーチがすごく気になります。

暑い日が続きますので、お体に気をつけて。
これからも応援しています。

300万HITおめでとうございます!

いつかがま口にトライしたいとおもってこちらにたどりついて、
ずっと読み逃げさせていただいてました。
未だがま口トライはできてませんが、いつかこちらの型紙でいろいろ作るんだ!
と、増えていくレシピに日々ワクワクしております。
縫い物苦手ですが、できそう!と思わせてくれる、素敵型紙、これからも楽しみにしております。

滑り込みコメントのうえ、初書き込みとなりますが
Aセットでエントリーお願いいたします。
柄が素敵過ぎです!大人カワユイ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/55253123

この記事へのトラックバック一覧です: 300万HITカウプレ!:

« 紫苑326さんからの提供品 | トップページ | 12cmバネポーチ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート